掲載予定期間:2024/10/21(月)~2025/1/19(日)更新日:2024/11/14(木)

株式会社ノースサンド

【在宅可/東銀座】社長室スタッフ/会議運営等◆7年連続増収増益!急成長中ITコンサルティングファーム

正社員
求人詳細

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仕事内容

【在宅可/東銀座】社長室スタッフ/会議運営等◆7年連続増収増益!急成長中ITコンサルティングファーム

【7年連続増収増益!/急成長中のITコンサルティングファーム/第二創業期のベンチャー企業/平均残業:月25時間程度】

■仕事内容:
社長直下で特命事項や会社主導のプロジェクトを推進する部署となります。会社が実現したいと考える世界を、社長の指示のもと、圧倒的なスピード感で遂行していくことが社長室のミッションです。

・重要会議体の運営、経営戦略策定、イベント企画、経営課題に対する取り組み、オフィス設計
・担当役員がリードする会議、ワークショップ、セミナーなどのイベント運営サポート

■アピールポイント:
【コンサルティングファームで働く魅力】
・当社は国内外のトップ企業を含むクライアント及び社会全体に対し、コンサルティングサービスを通じて課題解決や成長・発展を支援しています。急成長する組織をサポートする一員として、最先端のビジネスに関わり貢献することへのやりがいを感じるポジションです。

【雰囲気・充実したサポート体制・キャリアパス】
・社長直下のポジションとして、経営層の視野と視座を肌で感じられ、その環境に身を置くことで、圧倒的に成長することができます。
・異業種からの転職者は半数以上です。多様なバックグラウンドを持ったメンバーが互いを尊重し、助け合いながら、風通しの良さを大切にして働いています。
・仲間の成長を積極的にサポートする文化があります。トレーニング期間終了後も、日々の連携を通じて周囲の社員から学び続けることができます。
・オンライン上でも社員間の情報共有とコミュニケーションが活発で、在宅勤務でもチームの一員として安心感をもって業務に邁進できます。

【Well-beingを重視した勤務環境・カルチャー】
・コロナ禍の早期段階で導入した在宅勤務を継続中です。ペーパーレスが進み、リモートでも通常の秘書業務を問題なく遂行可能です。
・本社オフィスは東銀座にあります。駅直通の為、出社が必要となる場合も快適に勤務できます。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・Word:文章作成経験
・Excel:データ入力経験
・PowerPoint:資料作成経験
・Outlook:業務利用経験

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都中央区銀座4-12-15 歌舞伎座タワー7F
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

勤務時間

<勤務時間>
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
平均残業時間:25時間程度

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も5日間の特別有給休暇を付与します。

給与

<予定年収>
350万円~550万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):2,742,852円~3,809,520円
固定残業手当/月:71,429円~99,206円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月額>
300,000円~416,666円(12分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験・スキル・年齢を考慮の上、決定します
※実績に応じて、インセンティブの付与があります

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
寮社宅:社員寮あり※入寮条件あり
社会保険:補足事項なし

<副業>


<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■スキルやご経験に合わせて社内研修及びOJTを実施。社員がしっかりフォロー致します。
■資格取得支援制度

<その他補足>
■スポーツレクリエーション制度(一定の条件を満たせば、会社から補助金支給あり)
■慶弔見舞金(結婚・弔慰・出産)
■出産育児一時金
■ランドセル贈呈
※今後もより良い制度の提案があれば随時取り入れていく予定です。

休日・休暇

週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

特別休暇(入社後すぐに付与される有給休暇)・夏季/冬季/GW休暇・バースデー休暇・産前/産後/育児休暇・介護休暇・リフレッシュ休暇

会社概要

事業概要

事業/IT戦略立案や各種プロジェクトマネジメント、最先端テクノロジーの導入支援までワンストップでサービスを提供するコンサルティングファームです。
「世界をデザインする」というビジョンを掲げ、クライアント目線のきめ細やかな気配りで、クライアントが本当に求めていることは何かを追究し、本当に価値のある成果を提供しています。

所在地

〒104-0061
東京都中央区銀座4-12-15 歌舞伎座タワー7F

設立
2015年7月
従業員数
1,159名
上場市場名
非上場
資本金
30百万円
平均年齢
32歳

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3011443281

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