掲載予定期間:2024/10/21(月)~2025/1/19(日)更新日:2024/10/21(月)

ASK PLANNING株式会社

【半蔵門】役員秘書※経験活かしてスキルアップ可◆年収~550万《創業50年の不動産総合企画会社》

正社員
転勤なし
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【半蔵門】役員秘書※経験活かしてスキルアップ可◆年収~550万《創業50年の不動産総合企画会社》

~業界内でも有名なASKグループ代表の秘書として経験を積めます~

■業務概要:
創業経営者が常に最高のパフォーマンスを発揮できるよう、秘書として様々な角度からサポートします。

■業務詳細:
スケジュール管理、顧客対応(VIP来客対応・贈答関連対応・データ管理等)、出張・会食・贈答品の手配等、業務は多岐にわたります。
創業者が関わるクライアントや案件は膨大です。全てを把握した上で、状況に応じた的確な判断、主体的で迅速な行動、高い完成度と正確性が求められます。様々な業務経験を通じてスキルアップができるポジションです。

■こんな方におすすめ:
◎まわりの状況を敏感に察知し、臨機応変に対応できる柔軟性
◎ホスピタリティ精神旺盛で、相手の立場に立った誠実な対応ができる
◎ワードやエクセルでの書類作成がスピーディーにできる
★ゼネラリスト志向を掲げる当社では、社員一人一人に幅広い役割が求められます。自身の担当領域のみに限定することなく、様々なことに興味・関心・好奇心を持ち、成長に繋がる仕事がしたい方におすすめです。

■配属先情報:
秘書課は現在2名が在籍しております。

■企業について:
日本オリベッティ社出身の創業者が1974年に設立しました。店舗の内装事業からスタートし、その後商業施設全体の計画および建築事業、開発型の不動産事業、不動産金融事業を展開してきました。近年は海外でも様々な事業開発や産業融合を図るまでに事業領域は進化しています。
【実績】天王洲アイル、銀座シャネル、大江戸温泉物語、北九州市小倉駅前そごう百貨店跡地の再生、青森県浜田地区の地域再生など。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・秘書業務の経験がある方

<語学力>
必要条件:英語初級

<語学補足>
海外からのお客様を対応する際には英語を使用することがあります

<必要資格>
歓迎条件:秘書技能検定2級、日商簿記検定3級、宅地建物取引士

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区三番町2-4
勤務地最寄駅:東京メトロ半蔵門線/半蔵門駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<勤務地補足>
東京メトロ東西線九段下駅 徒歩11分
東京メトロ半蔵門線半蔵門駅 徒歩8分

<転勤>


<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の勤務条件:変更無

給与

<予定年収>
400万円~550万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):210,000円~270,000円
固定残業手当/月:75,000円~99,000円(固定残業時間50時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
285,000円~369,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※ご経験・スキルに応じて決定

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給 上限30,000円/月
社会保険:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
補足事項なし

休日・休暇

週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

土曜、日曜、祝日、夏期2日、年末年始5日、有給休暇
※3か月に1回土曜日営業日あり
※会社カレンダーあり

会社概要

事業概要

■企画事業:ディベロッパーに対する経営計画、業態開発、マーケティングリサーチ、テナントミキシング計画、リーシング活動等。テナントに対する店舗運営計画、業態開発、内装設計・インテリアデザイン、施工監理、セールスプロモーション等。
■開発事業:中国等アジア各地での都市構想・計画、事業計画。日本国内での都市・地域再生。不動産の有効活用計画等。
■運営事業:企業不動産の管理運営、経営代行。個人オーナーの資産管理等。

所在地

〒102-0075
東京都千代田区三番町2-4

設立
1974年6月
従業員数
51名
上場市場名
非上場
資本金
100百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011443317

ASK PLANNING株式会社

【半蔵門】役員秘書※経験活かしてスキルアップ可◆年収~550万《創業50年の不動産総合企画会社》

正社員
転勤なし

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます