東京共同会計事務所
【丸の内】支払業務/バックオフィス◇転勤無/在宅可/フレックス有/安定経営で業績拡大中
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◆銀行での経験を活かし、バックオフィスのスペシャリストとしてキャリアアップできる環境です◆
■業務内容:
◎支払業務
・所内データベースへの入力
・伝票作成
・インターネットバンキング支払手続き
・e-Tax/eLTax/ダイレクト納付の登録
・支払い後処理
・書類郵送
・支払調書のデータ入力
・銀行外出等
◎口座の入出金、残高確認業務
◎各種インターネットバンキング手続
・新規/解約に関する書類作成及び郵送、外出
・ID設定及びデータ登録
・e-Tax/eLTax利用届
・電子証明書更新等
◎個別案件の各種対応
・銀行への電話連絡、所内フロント部門とのメール対応等
◎税金納付管理業務(法人税、消費税、固都税等)
◎各種口座手続
・口座開設/変更届/諸届等に関する書類作成
・郵送、外出等
◎各種書類のファイリング業務
◎その他、上記に関連する作業および社員から指示される作業
■働き方:
〈在宅勤務について〉
・在宅勤務日数は月1~4回の取得が可能です。
・取得タイミングは月末の繁忙期を除き、月初2週間で取得していただいております。
・取得日に関しては前月末にヒアリングし、調整した上で確定いたします。
■組織構成:
正社員116名、契約社員64名、派遣社員41名
公認会計士7名、公認会計士新試験合格者1名、税理士25名、税理士科目5科目合格者4名、税理士科目合格者16名、司法書士5名
変更の範囲:東京共同グループの定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・国内送金業務(1日数十件以上が望ましいです。+外国送金業務経験者は尚可。)
■歓迎条件:
・メガバンク/法人営業部/法人担当の後方アシスタントのご経験
勤務地
本社
住所:東京都千代田区丸の内一丁目 4 番 1 号 丸の内永楽ビルディング 24 階
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
【変更の範囲:東京共同グループの定める場所(在宅勤務を行う場所を含む)】
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~15:00
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:30~17:30
<その他就業時間補足>
■所定労働時間:7時間/1日※月20~40時間程度残業有の可能性あり
雇用形態
契約社員
<契約期間>
0年6ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
社員登用制度有
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中は業績連動賞与の対象外となります。(その他の条件は試用期間明けの条件と変更有りません。)
契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:有 通算契約期間上限2年11ヶ月
給与
430万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):244,000円~2,600,000円
<月給>
244,000円~2,600,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与:年間で月給の4か月分を想定
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
社会保険:各種社会保険完備
<定年>
63歳
雇用延長あり(65歳)
<育休取得実績>
有(育休後復帰率92%)
<教育制度・資格補助補足>
座学、OJT
<その他補足>
フレックスタイム制度有/公認会計士、税理士会費全額負担制度/企業型確定拠出年金制度/外部研修参加費負担制度/永年勤続休暇制度/在宅勤務制度/書籍購入費負担制度/外部語学講座補助金制度/連続有給休暇制度/ベネフィットステーション(レジャー・グルメ・ショッピング・スポーツなど多岐にわたる福利厚生サービス)各種社内イベント(ファミリーデー・歓送迎会費用負担・OB OG会・ビアバッシュ 等)/固定超過勤務手当/生涯設計手当
※産休取得率100%、産休からの復帰率92%
※書籍購入費負担制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始休暇(12月30日~1月4日)
永年勤続休暇/結婚休暇(連続5日以内)/忌引休暇/妻の出産
会社概要
- 事業概要
1993年の設立以来、ファイナンス分野を中心とした会計・税務、財務に関する専門性の高いコンサルティング・サービスを提供してきました。多岐に渡る取引事案への参加を誇り、クライアントに対して、アドバイザリーから事務管理に至るまで総合的なサービスを提供することを強みのひとつとしております。
サービスの品質に関しても、深い知的研鑽と専門的な実務経験に裏打ちされたクライアント本位のサービスを提供することを行動規範として、それを着実に実践して参りました。海外の専門誌からも毎年、我が国におけるベスト・アドバイザーのひとつに数えて頂ける迄に至っており、国際的にも高い評価を頂いております。- 所在地
〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-4-1 丸の内永楽ビルディング 24 F- 設立
- 1993年8月
- 従業員数
- 305名
- 上場市場名
- 非上場
- 企業URL
http://www.tkao.com
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
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- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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