掲載予定期間:2024/10/24(木)~2025/1/22(水)更新日:2024/11/1(金)

クリアル株式会社

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【新橋】社長秘書※スケジュール管理・調整など◆年休125日/土日祝休み/フレックス/グロース上場

正社員
転勤なし
上場企業
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仕事内容

【新橋】社長秘書※スケジュール管理・調整など◆年休125日/土日祝休み/フレックス/グロース上場

【不動産投資×DX企業での社長秘書/東証グロース市場上場/年間休日125日/土日祝休み/フレックスタイム制】

■概要:
不動産資産運用サービス「クリアル」を運営する当社にて、社長秘書を募集いたします。
会社・業界を成長させていくダイナミックな面白さを感じて頂けるポジションです。

■業務内容:
・スケジュール管理・調整
・来客・電話・メールの対応(スケジュールのみ)
・会議資料作成・準備
・文献調査・資料作成・情報収集
・交通・会食・宿泊手配
・経費精算
・名刺・データ管理
・郵送物発送・受領
・交際事務(贈答品手配/祝花/お礼状)
・その他、庶務

■当社について:
当社は、2022年4月に東証グロース市場に上場し成長中のベンチャースピリットに溢れる企業です。一人ひとりの持つ組織全体への影響力が大きく、それが会社の成長にも寄与する職場環境です。自ら主体的に行動し、会社の成長に向けて楽しみながら仕事ができる、前向きな方を歓迎します。
「不動産投資を変え、社会を変える」をミッションに、不動産投資×DXを進める資産運用会社であり、当社の主軸である「不動産ファンドオンラインマーケット事業(クラウドファンディング事業)」は業界トップクラスのシェアを持ち、サービス開始後5年半で累計調達額は500億円を突破しています。これまでプロ投資家が中心であった不動産投資マーケットを個人投資家に開放し、個人投資家を中心とした新たな投資プラットフォームを展開しています。不動産クラウドファンディング市場は2020年の約850億円から2026年に1兆5,331億円に成長すると予測されており、成長期待の高いマーケットの中で、当社は業界のトップランナーとして事業の拡大を推進しています。

変更の範囲:会社内でのすべての業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・基本PCスキル(Excel、Word、PowerPoint)
・営業事務または総務などの事務経験者で秘書業務にチャレンジしたい方

■歓迎要件:
・秘書経験者
・宅地建物取引士資格保有者
・不動産業界経験
・金融業界経験

<語学補足>
【歓迎】英語が話せる方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区新橋2-12-11 新橋27MTビル7F
勤務地最寄駅:JR線・都営三田線・東京メトロ線/新橋駅・内幸町駅・虎ノ門駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無

<勤務地補足>
※リモート不可

<転勤>


<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~15:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
10:00~18:30
<その他就業時間補足>
※上記は標準勤務時間例です。(標準労働時間1日7.5時間)

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
300万円~450万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):200,000円~300,000円
固定残業手当/月:50,000円~75,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
250,000円~375,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて変動する可能性があります。
■賞与:内規に基づく業績賞与支給
■昇給:年1回(7月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
住宅手当:家賃補助(月30,000円/当社管理物件)
社会保険:社会保険完備

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度
※業務に関する資格を取得する際の試験受験費用・交通費・資格合格時の報奨金(一部)

<その他補足>
■定期健康診断(年1回)
■家賃補助(月30,000円/当社管理物件)
■社内部活
■従業員持株会
■従業員紹介制度
■表彰制度
■ドリンクフリー
■確定拠出年金
■シャッフルランチ
■入社歓迎会

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数125日

年末年始休暇(12/29~1/3)、慶弔休暇、結婚休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、夏季休暇(3日)、有給休暇(入社日に付与)、上場記念日休暇(毎年4/28)

会社概要

事業概要

当社は、2022年4月に東証グロース市場に上場を果たしたばかりの成長中の組織であり、一人ひとりの影響力が大きく、それが会社の成長にも寄与する環境です。前向きで自ら主体的に行動し、会社の成長に向けて楽しみながら仕事ができる方を歓迎します。

所在地

〒105-0004
東京都港区新橋2-12-11 新橋27MTビル8F

設立
2011年5月
従業員数
146名
上場市場名
グロース市場
資本金
1,245百万円
平均年齢
39歳

応募方法

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ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3011449753

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