愛知国際会議展示場株式会社
【愛知/セントレア】イベントコーディネーター※年休120日/残業少なめ/大規模展示場の運営
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~未経験歓迎/接客経験がある人歓迎!/セントレア直結/残業約10時間~
◎日本最大級を誇る展示場のイベント運営業務をお任せします
■募集背景
愛知国際会議展示場(Aichi Sky Expo)での開催イベントの進捗管理、お客様対応を主に行っていただきます。
■ミッション
東京でも大阪でもなく、「愛知でイベントを開催したい!」と主催者に思っていただけることが弊社の理想。そのため、まず自分たちが楽しまなければなりません。「こんなイベントにしたい!」と考えたことがある人は、是非一緒に働きませんか?
■業務内容:
~施設・設備維持管理の手配/内勤業務がメイン業務~
(1)イベント運営サポート
円滑なイベント運営に向けて、イベントの様態や過去実績を踏まえた、適切なイベント運営サポート
(2)イベントの企画提案
イベントサポートを進める中での、付加的サービスメニューの企画・提案
(3)内勤業務
その他、業務に必要な社内外の調整や事務処理、資料作成等
■活躍している社員
社員の前職は、接客業・英会話講師・旅行会社など、多岐にわたります。
■イベント運営未経験でも安心できる環境
[ご入社後]
OJTで愛知県国際展示場のイベントコーディネーターとしての基礎知識や業務内容をしっかりと身に着けていただきます。
[独り立ち後]
得意分野に応じて柔軟に業務をお任せ。上司やメンバーのサポートも手厚く相談しやすい雰囲気で、安心して業務に取り込めます。
■働き方:
・シフト制
・土日に休日を取得することも可能
・年末年始などの連休も休日
└緊急時に出社できるよう当番制で割り振られておりますが、長期でお休みしたい場合はシフトを配慮
繁忙期:4~5月、7~9月、10~11月
閑散期:12月~2月
■同社の概要:
◎イベント会場としての優位性
・日本で4番目の展示面積
・日本唯一の常設保税展示場…海外出展者の関税や消費税等の負担軽減が可能というメリット
・コンセッション方式(自治体連携)を採用…民間としてのイベントにとどまらず、地域活性・産業振興という観点でのイベントが可能
・世界中に50会場のネットワークを持つGL eventsグループに属しており、世界基準に沿ったイベントソリューションやSDGs基準に対応
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
~業界未経験歓迎/職種未経験歓迎~
■必須条件:
・顧客折衝経験がある方
■歓迎条件
・英語等の外国語が得意な方
・接客、サービス業のご経験のある方
★こんな方におすすめ★
前職は不問です!顧客折衝経験があり、イベント運営に興味がある方であればご応募可能となります!
・アパレルショップで働かれていた方
・旅行代理で働かれていてイベント運営に関心のある方
・学生時代、社会人になってイベント運営に携わったことのある方
勤務地
本社
住所:愛知県常滑市セントレア5丁目10番1号(AichiSkyExpo中央管理室)
勤務地最寄駅:空港線/中部国際空港駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:無
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業は10時間程度です。就業時間:イベント開催により上記記載から変更となる場合有り
雇用形態
契約社員
<契約期間>
1年0ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
1年経過時に雇用形態の変更、維持、終了を判断。基本的には無期雇用(正社員)登用前提となります。
<試用期間>
3ヶ月
契約の更新:無
給与
400万円~500万円
<賃金形態>
年俸制
月次給与は年棒の12分制
<賃金内訳>
年額(基本給):2,232,000円~4,116,000円
固定残業手当/月:63,000円~114,000円(固定残業時間42時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
249,000円~457,000円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
前職給与を考慮し決定、みなし残業42時間分を含む
■手当:時間外手当、早朝深夜手当、休日勤務手当
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:1ヶ月10万円まで実費支給
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
■社内研修、OJT研修
■視察研修(国内・海外フランス)
■資格支援
■語学研修一部費用負担(英語)
<その他補足>
■服装:基本自由
■通勤手当補足:1ヶ月10万円まで実費支給 ※最も経済的かつ合理的な経路/方法にて算出
・公共交通機関の場合…実費もしくは定期代のどちらか安い方を支給(名鉄ミューチケットの利用可)
・私有車通勤の場合…ガソリン代、セントレアの有料橋代金支給(駐車場は敷地内で無料)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日
シフト制(イベント等に応じて2か月前に決定)
有給休暇 (初年度10日、入社日に付与)、夏季休暇 (3日間)、冬季休暇 (5日間)、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、病気休暇(7日間)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
展示場・多目的ホール・会議室の賃貸、管理並びに運営- 所在地
〒479-0881
愛知県常滑市セントレア5-10-1- 設立
- 2018年1月
- 従業員数
- 31名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 25百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.