株式会社MAYA STAFFING
【※業界・職種未経験歓迎/梅田】人材コーディネーター/◆丁寧なOJT研修◆年休124日◆昇給年2回
募集要項
おしごと用語集仕事内容
<人材業界に興味のある方募集/BPO事業などさまざまな事に挑戦できる環境/IT・通信・HR事業を中心にキャリアアップを目指せる/多くの業界・業種の企業様と関われる/年休124日>
入社後はOJTがあります。先輩社員がマンツーマンで指導し、お一人で自走できるまで支援いたします。
■業務概要
求職者様とクライエント(企業)の間に立ち、双方のニーズが満たされるような人材派遣をコーディネートしていただきます。
■業務詳細:
(1)クライアント向け対応
・人材ニーズのヒアリング
・就業後のアフターフォロー
(2)スタッフ向け対応
・面談希望日の設定
・希望のお仕事をヒアリング
・入社までの全般的な流れをサポート
■業務の魅力:
頑張った分しっかりと評価をしてもらえる環境です。
・昇給:年2回(評価による)
・賞与実績:業績賞与
■キャリアアップについて:
営業部でのキャリアに合わせ、BPOの経験を活かし、他部署の運営やマネジメント職としてのキャリアも築くことができます。
技術の力で、ひとの力で、今ある世界の課題と、未来に起こりうる課題を解決していきたい。そのビジョンにONE TEAMで向かう人材を求めています。
■MAYA GROUPについて:
◇当社は人材サービス会社ですが、日本に先駆けてクラウドSIMテクノロジー搭載世界スマートフォンや次世代型オールインワンミーティングボード「MAXHAB」を販売するMAYA SYSTEM等のグループ会社を有するグローバル展開推進中の成長企業です。
◇NTTグループといった大手通信系企業との繋がりを活かしたBPO受託に強みを持っており、大型BPOセンターの出店加速を背景に売上の大半をBPO事業で占めるなど確かな実績に繋げています。
◇2014年から売上を右肩上がりにて成長させ、前期グループ売上は約85億円。更なる事業拡大に向け、グローバルへの展開や組織強化に着手中です。
◇オンオフのメリハリをつけて社員が働きやすい環境を整えています。様々な業種や人と交流することができ、グローバルな環境でチャレンジすることが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<◎業界未経験歓迎/職種未経験歓迎>
■必須要件:
・社会人経験1年以上
■歓迎要件:
・営業経験
・接客販売経験
勤務地
関西支店
住所:大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル24階
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
※自身のキャリアアップによる人事異動や転勤が発生する可能性があります。
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の待遇・給与に変更はありません。
給与
336万円~451万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):212,000円~284,700円
固定残業手当/月:68,000円~91,300円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
280,000円~376,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年2回(評価による)
■賞与実績:業績賞与
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限:月額3万円(電車・バス規定あり)
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:満5年以上勤務者
<定年>
65歳
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度
<その他補足>
■PC、スマートフォン貸与
■グループ店舗等の利用優遇
■確定拠出年金制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
※当社年間カレンダーに準じます。
年末年始休暇、夏期休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・一般労働者派遣事業
・有料職業紹介事業
・BPO受託業務
・HRコンサルティング事業- 所在地
〒163-0227
東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル27F- 設立
- 2017年10月
- 従業員数
- 2,114名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
営業事務/未経験可/土日祝休/月給25万円/W4500176
NEW【本社/新宿】経理担当者※未経験歓迎※キャリアチェンジ歓迎/年休124日/土日祝休み
NEW【新宿本社】経理担当者※将来的にはチームマネジメントも/昨年G売上162億/年休124日/土日祝休み
NEW【新宿本社】経理担当者※将来的にはチームマネジメントも/昨年G売上162億/年休124日/土日祝休み
【新宿本社/経験を活かしてご活躍】人材コーディネーター/年休124日/土日祝休み
【※業界・職種未経験歓迎/梅田】人材コーディネーター/◆丁寧なOJT研修◆年休124日◆昇給年2回
【新宿本社/◎業界・職種未経験歓迎】経理担当者/キャリアチェンジ歓迎/年休124日/土日祝休み
【山形/食品製造・管理】フリーズドライ製品の製造・管理業務/BPO案件/年間休日124日
【経理財務/責任者候補】経理財務の戦略立案~MAYA海外事業支援まで★年休124日★土日祝休み
【梅田】人材法人営業(支店長)※グローバル展開推進中の成長企業※BPO※人材業界でのキャリアアップ
【名古屋】支店長候補※グローバル展開推進中の成長企業※BPOに関われる※人材業界でのキャリアアップ
【東京本社】人材・アウトソーシング法人営業<IT・通信・HRでBPO業務に関われる>年休124日
【松山】人材・アウトソーシング法人営業<IT・通信・HRでBPO業務に関われる>年休124日
【博多】人材アウトソーシング法人営業(支店長)<IT・通信・HRでBPO業務に関われる>年休124日
【松山】人材・アウトソーシング法人営業<IT・通信・HRでBPO業務に関われる>年休124日