NBCコンサルタンツ株式会社
【名古屋】経験不問/経営コンサルタント/年休121日/研修制度◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■概要・特徴
・経営コンサルタント職の平均年収790万円
・年間休日121日+計画年休5日で年間合計126日
・経済産業省より認定を受けた支援機関。
経営改善計画策定支援事業の実績は全国トップレベル。
・1986年創業。創業以来、36期連続黒字経営。
・会計事務所を母体とした日本最大級のコンサルティングファーム。
■このようなスキル・経験が得られます!
・多種多様な業種・業態の経営・ビジネスモデルに関する知識・経験
・財務・収益性やエンゲージメントなどさまざまな指標の分析力
・人を動かす影響力・提案力・プレゼン力
■業務内容
経営分析や経営改善計画の策定・計画達成の伴走支援、
事業承継・M&A支援、人事評価制度の構築・運用などを通じ、
日本経済を支える中小企業の「業績」「人・組織」「仕組み」に関する
経営課題の解決を支援しています。
<<中古車業界コンサルティングにも力を入れています!>>
業界経験者はもちろん、経験がなくても中古車業界支援に関心のある方、歓迎!
中古車業界(販売/整備)のクライアントに特化した
経営コンサルティング全般
…事業計画策定/マーケティング/ブランディング
…財務基盤強化/業績管理/顧客管理
…社員・管理者教育/採用・育成支援 など
■スタート給与例
<経営・財務コンサルタント経験+企業での事業責任者(事業部長・拠点責任者・支社長等)>
月給450,000円(基本給359,077円/固定残業代90,923円)~
※年収6,750,000円~
<企業での実務経験3年以上(金融・営業・予算管理・生産管理・販売等)+有資格者(中小企業診断士・MBA保有者・税理士・公認会計士等)>
月給350,000円(基本給279,287円/固定残業代70,713円)~
※年収5,250,000円~
<社会人経験3年以上>
月給270,000円(基本給215,446円/固定残業代54,554円)~
※年収4,050,000円~
■年収例
入社3年目:年収550万円(月給33万円+賞与)
入社5年目:年収780万円(月給50万円+賞与)
入社7年目:年収920万円(月給58万円+賞与)
※経営コンサルタント平均年収790万円
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!>
■必須条件
・社会人経験3年以上。(業界経験不問/複数社合計で3年は含めません)
■歓迎条件
・計数知識(目安:日商簿記2級程度)をお持ちの方
・中小企業診断士などの資格をお持ちの方
・中古車業界、または周辺業界従事経験
・自動車整備士資格保有
・法人営業、営業企画など経営者との折衝経験をお持ちの方
・金融機関、税理士・会計事務所など数字を扱う業種を経験された方
勤務地
名古屋支社
住所:愛知県名古屋市西区牛島町6-1 名古屋ルーセントタワー5階
勤務地最寄駅:名鉄本線/名古屋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
ご希望最優先。キャリアステップ(管理者等)に応じて将来的な転勤の可能性あり。
【変更の範囲】本社および全国の支社
勤務時間
事業場外みなし労働時間制
みなし労働時間/日:8時間00分
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
8:30~17:30
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
■特記事項なし
<試用期間>
2ヶ月
※労働条件同じ
給与
400万円~700万円
<賃金形態>
月給制
※固定残業代30時間分は残業の有無に関わらず支給。
<賃金内訳>
月額(基本給):215,446円~359,077円
固定残業手当/月:54,554円~90,923円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
270,000円~450,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与は経験・能力を考慮のうえ、決定します。
※賞与は会社・拠点の業績等により変動する可能性があります。
※スタート給与例/年収例は「職務内容」欄をご確認ください。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限28,000円/月
社会保険:補足事項なし
退職金制度:401k制度
<定年>
65歳
<教育制度・資格補助補足>
■新人・テーマ別・階層別研修・国内外研修旅行など
■資格取得支援制度あり
<その他補足>
■給与改定:年1回/賞与:年2回
■退職金制度(401K)
■社会保険完備
■交通費支給(上限:28,000円/月)
■社員持株会制度
■資格取得支援制度
■褒賞金制度
■年間MVP表彰
■国内外研修旅行
■拠点親睦会
■慶弔金
など
休日・休暇
年間有給休暇10日~25日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数121日
<年間合計126日(年間休日121日+計画年休5日)>
■有給休暇:10日~最大25日
※計画年休5日間:夏季・年末年始
※有給付与月は入社月により異なります。
■特別休暇
会社概要
- 事業概要
■企業概要:
経営コンサルティング/会計・資金コンサルティング/経営者・管理者・社員教育研修
後継者育成・事業承継支援/リスクコンサルティング/各種経営セミナー/各種講演および研修講師派遣- 所在地
〒007-0804
北海道札幌市東区東苗穂4-2-1-58- 設立
- 1987年3月
- 従業員数
- 160名
- 資本金
- 50百万円
- 売上高
1,684百万円
- 経常利益
- 192百万円
- 平均年齢
- 40歳
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.