株式会社データコーポレーション
【広島/南区】施工管理<若手活躍>◆店舗・商業施設・オフィス内装◆賞与最大8か月支給実績あり
募集要項
おしごと用語集仕事内容
★大手旅行会社・金融機関・外資系半導体メーカーとの取引等、堅調な業績。賞与年3回・最大8カ月の支給実績あり!
★次世代の育成環境も充実。若い世代がやりがい持って挑戦できる仕組み有り。
★内装をやりたくて電気工事士からジョブチェンジ等、中途入社者活躍!
■仕事内容
・現場の管理・監督業務 ※案件により夜勤作業が伴う事があります。
・出店予定のお客様と、内装に関する設備配置などの打合せ、見積書の作成
・協力会社の手配、工程管理、内装設備に関しての職人の方とのお打合せや納期・コスト等の調整、書類作成
・実施設計(構造・設備等を検討、見積・工事日程作成)/アフターサービス(施工後も専任担当者が対応)
※中四国(岡山~山口・愛媛・高知など)が対象の為、出張もありますが、地元協力会社と連携して施工を進めますので、3日程度出張し現場で管理業務を行い、戻ってくるといった仕事の進め方が可能です。
■育成環境
年始に社長と直接面談を行える機会があり、年度の売上目標や挑戦したい顧客について話合います。そこで決めた自分が挑戦したい顧客を担当するベテラン社員の元で顧客関係性を深められる環境があります。
時間をかけながら売上を立てられるように実力をつけていくことができます。
【丁寧な仕事で顧客からの信頼が厚い企業】
同社では現場内でタバコ吸ったり、掃除を適当にする、顧客の前で金額を言うなど失礼のあるような事は絶対にしない、また営業時間中に作業の音に気にかける等、社会人としてのマナーを非常に大事にしています。また、図面には無いが壁にぶつけても痛くないようにカバーしておく等、気遣いのできる社員が多く、自ずと顧客から高い評価を頂いています。
【風通しの良い社風】
現在40代の社長は営業として飛び回っており、親族経営ではなく、非常に風通しの良い社風です。現在広島本社には施工管理は8名(60代2名、50代3名、40代2名、30代1名)在籍中で、笑い声が飛び交うような職場です。
■同社の特徴:
同社の受注案件は店舗・オフィス・商業施設からオーダー家具や看板等多岐にわたります。また、案件は小規模な内装工事から建物全体に関わるもの迄様々です。
分離発注できる業者チームを持っており、コストと機動力だけではなく、現場を配慮したきめ細かい工事が可能です。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件
自動車普通免許をお持ちの方で、下記いずれかに該当する方
・店舗、オフィス、商業施設いずれかの内装施工管理のご経験をお持ちの方
・電気工事、水道、表層、軽天、看板の施工管理の経験をお持ちの方
■歓迎条件
・建築士(1級・2級)・建築施工管理技士(1級・2級)の資格をお持ちの方
・現場経験をお持ちで店舗工事のご経験をお持ちの方はぜひ応募ください。
※働き方改善のため積極的に採用をすすめており昨年度は中途で4名の方がジョインしています。
<必要資格>
必要条件:普通自動車免許第一種
勤務地
本社
住所:広島県広島市南区東雲2-14-12
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
1年単位の変形労働時間制
週平均労働時間:38時間03分
対象期間の総所定労働時間:2047時間00分
休憩時間:90分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
8:15~17:25
<その他就業時間補足>
■残業時間:月平均30~40時間 ※繁忙時期・閑散時期で上下します。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
2ヶ月
※試用期間中の就業条件:変更無し
給与
400万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):200,000円~
<月給>
200,000円~
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記は残業代を含む年収です。ご経験・ご年齢・スキルを考慮して、決定致します。
■昇給:有り
■賞与:年3回、前年実績最大8カ月分 ※但し、業績による。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:※上限2万円
住宅手当:※規定有り
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
再雇用制度有り(65歳迄)
<教育制度・資格補助補足>
・資格取得支援制度有り
<その他補足>
・各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
・役職手当
・通信手当
・マイカー通勤OK(駐車場あり)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数98日
日休み。祝日は会社カレンダーによる。土曜日は隔週出社。
工事に伴い、休日出勤が発生した場合は振替休日を取って頂きます。
会社カレンダー上3連休を設ける等、ワークライフバランスが整いやすい環境です。
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
お客様の求める『理想の空間』を実現するために、最適な提案から設計、施工、アフターフォローを一貫して行います。
〇商業施設(オフィス・店舗デザイン・設計)・・・内装工事に加え、インテリアやデザインの設計施工管理を担い、空間をプロデュース。
〇別注家具(オーダー家具)・・・お客様のご要望を叶える家具の設計、施工。店舗デザインの過程で必要になった際も随時対応しています。
〇サイン・看板・・・マテリアルの選択やカラー、デザインなどの検討から、製品制作、設計。- 所在地
〒734-0022
広島県広島市南区東雲2-14-12- 設立
- 1990年2月
- 従業員数
- 17名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 20百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.