掲載予定期間:2024/11/4(月)~2025/2/2(日)更新日:2024/11/4(月)

パーソル株式会社

購買システム導入支援◆幅広い大手顧客に対し導入支援が可能/将来的にコンサルのキャリアパス有

正社員
転勤なし
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

購買システム導入支援◆幅広い大手顧客に対し導入支援が可能/将来的にコンサルのキャリアパス有

購買のプロフェッショナルとして、購買システムの導入や購買部門のコンサル、BPOを行う当社で購買システムのプリセールス、導入支援をお任せします。パートナー企業と共に、大手企業に対して、間接材購買システムの販売サポート、導入支援をしていただきます。
■業務詳細:
・パートナー企業のお客様先にて、購買システムのニーズがあった際に、顧客の課題に対して、どのようにシステムを活用すると良さそうかや具体的なシステムの機能をお話し、販売サポートを行います。
・システム導入の際は、外部ベンダーやお客様含め10~20名規模のプロジェクトとなります。当社の社員は1~3名入るイメージです。
※関連システム
・プレオマート、ジーニー2.0、Coupa(認定導入資格者が複数名在籍)
、Ariba、Procure Suite
■組織構成:マネージャー1名、メンバー3名
※社内には、購買出身者が多いです。
■特徴・魅力:
・コロナの影響で、業務効率化・コスト削減のニーズ高まっておりそれほど打撃を受けず業績が安定しております。また、購買知識の豊富なメンバーが多いため、パートナー企業からの依頼も引き続きある状況です。
・社内では、購買システムの導入の他に購買部門のコンサル、BPOなどを行っており多彩なキャリアパスがございます。
・ほとんどがリモート勤務となります。ただし、客先によっては週1回程度、訪問する可能性もございます。対象エリアは、全国ですが大手企業を対象としているため、東京や大阪、名古屋など主要都市がほとんどです。

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必要条件:下記何れかのご経験をお持ちの方
・業務システムの導入支援メンバー経験(購買システム、基幹システム、会計システム、原価管理システム、在庫管理システム、EDI など)
・購買部門でシステム導入プロジェクトに関わったご経験がある方
・業務システムの営業経験
・業務システムのプリセールスのご経験
・ITコンサルのご経験
■歓迎条件:
・プロジェクトリーダー経験

勤務地

<勤務地詳細>
東京本社
住所:東京都港区虎ノ門4-3-1  城山トラストタワー 15F
勤務地最寄駅:東京メトロ 日比谷線/神谷町駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:無
<その他就業時間補足>
■残業:月20時間※プロジェクト佳境の際は多くなります。

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
550万円~700万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):4,215,072円~

<月額>
393,944円~(14分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■年俸制
■昇給:年1回(1月1日)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限5万円
社会保険:社会保険一式完備

<教育制度・資格補助補足>
OJTとなります。

<その他補足>
職位グレード別研修プログラム
企業派遣MBA制度
産休育休制度
社会保険制度完備

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~12日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

完全週休二日制、有給休暇、
土曜、日曜、祝日、年末年始休暇12月29日~1月3日

会社概要

事業概要

◆調達・購買領域に特化したコンサルティング会社。主に大手企業の購買部(調達部、資材部等)を対象に、購買領域に関する戦略立案や業務改善、購買業務の運用支援、サプライヤーマネジメントやコスト削減等のコンサルティング業務を行っています。
◆システム分野では、最新のクラウド技術による購買システムと、ユーザー企業の基幹システムとの連携機能開発、システムヘルプデスクなどにも携わっています。

所在地

〒105-6015
東京都港区虎ノ門4-3-1 城山トラストタワー15F

設立
2008年7月
従業員数
20名
上場市場名
非上場
資本金
30百万円
平均年齢
45歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011455456

パーソル株式会社

購買システム導入支援◆幅広い大手顧客に対し導入支援が可能/将来的にコンサルのキャリアパス有

正社員
転勤なし

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます