掲載予定期間:2024/11/4(月)~2025/2/2(日)更新日:2024/11/6(水)

株式会社コングレ

企業情報を詳しく見る

【梅田エリア最大の広さ】グランフロント内会議施設 ※イベント開催のサポート業務

正社員
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【梅田エリア最大の広さ】グランフロント内会議施設 ※イベント開催のサポート業務

~第二新卒歓迎/正社員/実働7時間勤務/年休120日/全国90ヶ所以上の水族館・美術館・科字館等の施設運営を行う企業~

★新規営業なし
★クライアントと伴走してイベント成功を導く
★お客様から感謝の言葉を頂ける仕事

■業務内容:
施設の常駐スタッフとして、施設を予約されたお客様(法人)と一緒に、イベントの成功に向けて準備をするお仕事です。

<具体的な業務内容>
・お客様との打ち合わせ:会場の仕様、レイアウト、設備・備品、飲食などのニーズヒアリング
・事前準備:各種手配(備品、機材、お花、お弁当など)、設営準備など
・当日運営サポート:トラブルやイレギュラー対応
・事務作業:見積書や請求書の作成など

■組織構成:
現在20名程度が在籍しております。4~5名のチーム体制での業務となります。

■当ポジションの魅力:
・グランフロント内「コングレコンベンションセンター」
https://www.congre-cc.jp/
JR大阪駅直結の好立地。梅田エリア最大級の広さを誇り、業界を問わず様々なイベントが実施できる施設として、リピートのお客様も多数いらっしゃいます。

★新規開拓、飛び込み営業、テレアポなどはありません。
★お客様からはイベント終わりに「〇〇さんにお願いして良かった」
「また来年もお願いね」などの言葉ももらい、達成感とやりがいを感じられます。
★様々な会議やイベントと関わり、多くの出会いもあってワクワクする業務です。

■第二新卒歓迎:
直近でご入社された方々はいずれも、業界未経験となります。
ご入社後に業務を覚えて頂くため、安心してご応募ください。

■当社について
広島で行われた「G7広島サミット」、2016年の「伊勢志摩サミット」、当社は、“国際会議のコングレ”として、これらの大型国際会議の会場設営・会議運営全般などを担当してきました。他にも数々の大型学術会議や、ミラノをはじめとする国際博覧会のパビリオン運営といった歴史と記憶に残るイベント・施設運営を多数手掛けてきています。現在、施設の運営数は多岐にわたり、水族館・展望施設・美術館・イベントホールなど、全国約90カ所以上。この先、複数の大型施設の立ち上げも控え、事業拡大中です。

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
★第二新卒歓迎★
■必須条件:
社内外との顧客折衝経験

勤務地

<勤務地詳細>
ナレッジキャピタル コングレコンベンションセンター
住所:大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪 北館 B2F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<勤務地補足>
今春、大阪市内に自社運営施設のオープンを予定しています。ご経験や適性によって、近隣の他施設への配属も検討させていただきます。

<転勤>
当面なし

勤務時間

<勤務時間>
8:30~21:30 (所定労働時間:7時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<勤務パターン>
8:30~16:30
9:30~17:30
13:30~21:30
<その他就業時間補足>
※1日の最低実働:7時間

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
試用期間中の賃金条件に変更なし

給与

<予定年収>
360万円~500万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):240,000円~330,000円

<月給>
240,000円~330,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験・能力等を考慮の上、当社の規定に基づき決定します
※残業代は全額支給します
【賞与】年2回(7月、12月) 標準支給月数3.0ヶ月(1.5ヶ月/回)
【昇給】年1回(7月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限月額5万円まで
家族手当:こども手当(扶養者に限り月4,000円/人)
社会保険:補足事項なし
退職金制度:勤続3年以上

<定年>
60歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
各種ビジネス研修オンライン受講

<その他補足>
■専門医によるオンライン無料健康相談
■個人積立年金制度(確定拠出年金)
■介護休業
■育児休業(入社から1年経過後)※パパ育休取得実績あり
■育児短時間勤務(子が小学校3年まで。入社から1年経過後)

休日・休暇

完全週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

※土日祝含むシフト制となります。
年次有給休暇(年5日分は時間単位で取得可能)
入社時特別有給休暇(3日間/年次有給休暇付与まで)、産前産後休業、慶弔休暇

会社概要

事業概要

■事業内容:
・コンベンション、展示会、イベント
・ITシステムサービス
・施設運営、管理
・調査、コンサルティング
・語学サービス、人材サービス

所在地

〒103-8276
東京都中央区日本橋3-10-5

設立
1990年6月
従業員数
390名
上場市場名
非上場
資本金
99百万円
売上高

17,000百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011456982

株式会社コングレ

【梅田エリア最大の広さ】グランフロント内会議施設 ※イベント開催のサポート業務

正社員

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます