掲載予定期間:2024/11/4(月)~2025/2/2(日)更新日:2024/11/4(月)

IINA株式会社

【東京】経理中心/人事・総務・法務など管理部門ゼネラリストを目指せる※年休126日/月平均残業10h

正社員
転勤なし
求人詳細

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仕事内容

【東京】経理中心/人事・総務・法務など管理部門ゼネラリストを目指せる※年休126日/月平均残業10h

■「世の中にあったらいいなという」サービスをインターネットを通じて提供している当社。管理部門担当者を募集します。経理業務をメインに、人事業務、法務業務、総務業務も担当していただきます。

■業務内容:
【経理業務】
・会計ソフト入力対応
・売掛金・買掛金管理、小口現金管理、請求書発行、出納管理、伝票整理
・決算依頼書類作成(月次決算、年次決算業務は、税理士に依頼をしています)
【人事業務】
・採用業務:採用手法考案、書類選考、採用面接官、人材紹介会社や求人広告会社との折衝(*新卒採用は、行っていません。採用対象は、中途社員のみとなります)
・社員との人事面談
・社員向けのモチベーションアップのための企画立案と実行
・人事制度作成
【法務業務】
・外部の法律事務所2社と契約をしている。その弁護士に依頼事項を伝えるパイプ役を担う。
【労務業務】
・給与計算(弥生会計を使用)
・入退社手続き
*年末調整は、税理士に依頼しています。
【総務業務】
・社内ITシステムの作り直し等をする場合のIT企業との折衝

■組織構成:当社では、システム化が進んでいるため、事務処理は、システムにより対応可能で、簡素化ができている他、外部委託も活用しているため、現在、同業務を1名で対応できています。今回は、現担当社の後任募集となります。1年間をかけて、じっくりと引継ぎを行っていきます。

■魅力ポイント:
【社員定着率◎】:繁忙期を除いた通常時期は、18:25に終礼。18:35には、全員退勤している働き方を実現しています。また、社員定着率も高く、ここ5年間、退職者が出ていません。社員への手厚いフォローの他、各々が達成感を感じられるよう、適切な目標設定を行い、業務に当たっているため、社員満足度も高いです。
【管理部門として幅広い経験が積めます】:メインの経理業務以外にも人事、総務など、管理部門を網羅的に経験できます。また、当社の管理部門は、投資や融資関連の提案、社員の働き方改善案等、管理部門の視点でアイディアを発案すると、経営陣にすると歓迎もされるため、受け身ではなく、能動的に仕事ができ、経営側に近い立ち位置で経験を積むことができます。

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:※以下、いずれかのご経験をお持ちの方
・経理の実務経験がある方(仕訳、ソフト入力ができる方)
・WEB業界で管理業務を経験している方
・管理業務を通じて経営に携わりたい方

■歓迎条件:簿記3級以上の資格をお持ちの方

<必要資格>
歓迎条件:日商簿記検定3級

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都渋谷区千駄ケ谷5-13-18 オフィスコート代々木1階
勤務地最寄駅:各線/代々木駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

<転勤>

勤務時間

<勤務時間>
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業時間:約10時間(1ヶ月間)

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
390万円~650万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):226,600円~377,700円
固定残業手当/月:73,400円~122,300円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
300,000円~500,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■昇給:有(毎年4月)
■賞与は、決算賞与(年1回 4月)


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:月上限3万円まで
社会保険:補足事項なし

<定年>
60歳
再雇用制度あり(65歳まで)

<教育制度・資格補助補足>
OJTによる

<その他補足>
・広告業健康保険組合加入
・健康診断(年1回)

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数126日

・夏季休暇(3日間)、年末年始休暇(5日間)

会社概要

事業概要

■企業概要:
「世の中にあったらいいな」というサービスをインターネットを通じて提供しています。
■事業内容:
・広告事業
・アドプラットフォーム事業
・ライフサポートメディア事業
・システム開発、ウェブ制作事業
■ビジョン:「笑顔で輝く人生を増やす」
社員とその家族、消費者、顧客、取引先、株主、地域社会、地球環境の「共生共栄」を追求する。世界中の人々が分かち合い、幸せに暮らせる社会創りに貢献する。
■ミッション:「良いもの、良いこと、良い仕組みを拡げる」
人生をより良く。社会をより良く。世界をより良く。
「Better life. Better society. Better world.」

所在地

〒151-0051
東京都渋谷区千駄ケ谷5-13-18

設立
2004年9月
従業員数
20名
上場市場名
非上場
資本金
55百万円
売上高

1,560百万円

平均年齢
33歳

応募方法

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3011457250

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