掲載予定期間:2024/11/4(月)~2025/2/2(日)更新日:2024/11/4(月)

株式会社電通総研

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【コンタクトセンターシステム開発】PM/リーダー◆電通グループ/プライム上場/リモート可

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仕事内容

【コンタクトセンターシステム開発】PM/リーダー◆電通グループ/プライム上場/リモート可

■業務内容:
・コンタクトセンター構築 提案、プロジェクトマネージャ、プロジェクトリーダー
・チャット、チャットボット導入 提案、プロジェクトマネージャ、プロジェクトリーダー
・音声認識・テキスト化導入 提案、プロジェクトマネージャ、プロジェクトリーダー

■部門の組織・事業ビジョン/ミッション:
2021年8月に全社横断組織として【デジタルエンゲージメントセンター(以下、DEセンター)】を設置しました。
電通総研は4つのビジネスセグメントにて事業を行っていますが、いずれのセグメントにおいてもCRMをはじめとした顧客接点改革(以下、CX)に関連するビジネスが拡大しているため、本領域における電通総研全社の知見を集約することにより、大規模化・複雑化するクラウドソリューションの構築・運用やデータ活用の高度化を最適な形で提案し、企業のCX推進に向けたインテグレーション強化を実現する体制を構築しました。
今後当社では、DEセンターを中心に技術 ・ノウハウ集約し、DX 戦略立案 、顧客体験設計、システム構築 、マーケティング実行支援サービスの提供を Dentsu DX Ground(電通グループ横断組織)とも連携し推進していくため、本領域の人材を積極的に採用/育成してまいります。

■キャリアパス:
入社後、まずはプロジェクトのチームリーダーもしくはメンバーとしてコンタクトセンターシステム開発・IT導入、のプロジェクトに従事いただきます。
・DEセンターでは、電通グループ内企業連携しながら、新規ビジネスニーズやシーズに対して各セグメントで必要とされる先端技術に取り組み、ビジネス化を推進していきます。
・プロジェクトマネージャー/リーダー/コンサルタントとして、各セグメント毎の顧客業界の業界/業務知識を習得しながら、顧客提案力、システム開発やシステム導入の実行力、コミュニケーション能力、人間魅力といったスキルを習得・発揮いただきます。

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・コンタクトセンター構築の知識/スキル、提案、開発経験がある
・Salesforce Service Cloudの知識/スキル、提案、開発経験がある
・Dynamics365 Customer Serviceの知識/スキル、提案、開発経験がある
・チャット・チャットボット構築知識/スキル、提案、開発経験がある
・音声認識・テキスト化構築知識/スキル、提案、開発経験がある
・プロジェクトマネジメント経験のある方、またはそれに準じる経験のある方

勤務地

<勤務地詳細1>
本社
住所:東京都港区港南2-17-1
勤務地最寄駅:JR線/品川駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
関西支社
住所:大阪府大阪市北区堂島浜2-2-28 堂島アクシスビル内
勤務地最寄駅:JR線/大阪駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<転勤>
当面なし
基本的には採用勤務地での勤務となりますが、案件・異動等により転勤になる可能性もゼロではありません。

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:30~17:30
<その他就業時間補足>
所定労働時間は標準的な勤務の一例/グレードにより一日のみなし労働8h15mの専門業務型裁量労働制

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
補足事項なし

給与

<予定年収>
570万円~1,170万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):280,000円~504,800円
その他固定手当/月:87,766円~116,671円

<月給>
367,766円~621,471円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※オファーグレードによって勤務形態が異なります。
  主任以下の場合は、フレックスタイム制のため残業手当は時間外労働連動支給。
  専門職以上は裁量労働制(専門業務型、企画業務型)となり、毎月裁量手当として支給(上記「その他固定手当」)
■賞与:年2回(6月・12月)
■昇給:年1回

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
家族手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
退職金制度:退職金相当を賞与時に支給(前払い退職金制度)

<定年>
65歳

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
・資格取得支援制度
・自己啓発支援制度
・ビジネススキルアップ研修(ロジカルシンキング、プレゼンテーション、ファシリテーション、ネゴシエーションなど)






<その他補足>
■手当:こども手当、院了手当、在宅勤務等補助手当など
※手当支給には会社規定の条件があります。
■制度:財形住宅融資、確定拠出年金、財形貯蓄、育児・介護休業制度、育児・介護短時間勤務制度、在宅勤務制度、旅行補助、同好会補助、各種慶弔金 など
■施設:全国の契約施設、電通および電通健康保険組合の契約保養所、テニスコート・スポーツクラブ法人契約 ほか

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇5日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数121日

年末年始(12/29~1/3)/有給休暇:入社時(初回):最大20日付与(但し、4/1を基準日として期間按分日数付与)/2回目以降:毎年4月1日に20日付与/その他:各種慶弔休暇/リフレッシュ休暇等

会社概要

事業概要

当社は、1975年に電通(現電通グループ)と米国GEのジョイントベンチャーとして設立されました。以来、システムインテグレータとして、IT の実装・提供による解決を通じて事業を拡大してまいりました。
設立から約50年、さらなる成長に向けて当社グループは、長期経営ビジョンとして2030年のありたき姿を「社会、企業、生活者からの期待に応える存在」と定め、多種多様な人材・テクノロジー・ソリューションを持つ企業を目指して自己変革を行うと掲げました。
この一環として、リブランディングとリポジショニングを目的に、2024年1月より社名を「電通国際情報サービス」から「電通総研」に変更しました。

所在地

〒108-0075
東京都港区港南2-17-1

設立
1975年12月
従業員数
3,388名
上場市場名
プライム市場
資本金
8,180百万円
売上高

129,054百万円

経常利益
18,354百万円
平均年齢
40.9歳

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3011457581

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