株式会社クリフ
【ベテラン活躍中】オフィス移転やリノベーションの提案営業※リモート可/働き方の自由度◎/新規開拓なし
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~ベテラン活躍中/経験を活かしてオフィス内装デザインの提案営業へキャリアチェンジ/定期的に案件紹介されるため新規開拓なし/リモート可~
■業務内容:
オフィス移転、もしくはリニューアル、リノベーション予定のお客様と打合せを行い、ご要望やオフィスに抱える課題をヒアリング・提案していただきます。案件獲得については自ら新規開拓を行うことはなく、定期的に案件をご紹介いただけるスキームが出来ているのでその後の受注活動に専念していただきます。
成約後は打合せたご提案・企画を元にデザイン/設計担当に共有し、打合せを行います。また、テナントオーナーへの報告・折衝、現場管理、引き渡しまでを一貫して担当いただきます。
※案件期間は3~5ヵ月とバラバラですが、月平均10案件を担当いただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務特徴:
お客様のニーズ獲得は不動産仲介会社や個人の方から定期的にご紹介をいただけるため、テレアポや飛び込みはございません。
お客様との打ち合わせは、現地のオフィス確認のために対面で行うことが多いです。WEBでの打ち合わせしかないような日であれば、リモートでお仕事も可能です。
■社風や働き方について:
案件の打ち合わせを除いて、社内会議は極力行わない風土がありしっかり業務の専念できる風土があります。また、わからないことがあれば都度先輩や上司からアドバイスをいただけます。
働き方については個人の裁量に任せております。基本的には出社して業務を行いますが、例えば、お子様の体調不良や保育園等のお迎えなどでリモートが必要な場合は在宅勤務可としております。
※働き方の詳細については面接時にご質問ください。
■事業展望や安定性:
案件については既存顧客からの紹介が9割と非常に安定した受注が特徴的です。年々売上高も上がっており、着実に業績拡大しております。また、社員ファーストの風土もあり、毎年ベースアップを実施しているため社員満足度は非常に高く、働き方の裁量も大きいため長期就業環境が整っているのも魅力です。今後も継続的に事業拡大をしていき、社員への還元を行っていく方針です。
■組織構成:
東京:10名(営業8名・デザイナー2名)+派遣社員2名/大阪:2名
※営業は全員中途入社です!
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■応募要件:
建築・建材業界において法人営業のご経験がある方
※ベテラン社員活躍中です!
勤務地
本社
住所:東京都千代田区神田須田町1-32 クレス不動産神田ビル4F
勤務地最寄駅:神田駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業時間は月30時間程度です。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
600万円~700万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):288,000円~508,000円
固定残業手当/月:45,000円~75,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
333,000円~583,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
賞与:年1回※業績に応じ変動します
昇給:年1回(9月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
住宅手当:会社から40分圏内/単身/半額支給(MAX5万)
社会保険:社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
OJT研修
<その他補足>
・健康診断(年1回)
・インフルエンザ予防接種(家族分)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
基本的には土日祝のお休みですが、隔週に1回程度休日出勤が有あります。その際は平日と振替をしていただきます。
会社概要
- 事業概要
株式会社クリフは『CREATE The Future』をミッションとして掲げ、プロジェクトに関わる全ての人と協力し考え寄り添いながら、お客様の経営課題を解決するオフィスファシリティサービスを提供しております。
■事業内容:
・オフィスデザイン・プランニング
・プロジェクトマネジメント
・各種調達業務
・原状回復工事
・ビルリニューアル工事- 所在地
〒101-0041
東京都千代田区神田須田町1-32- 設立
- 2016年10月
- 従業員数
- 13名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 15百万円
- 平均年齢
- 36歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
オフィスの内装デザイナー※住宅系から非住宅へキャリアチェンジ可/個人の裁量に任せて働けるためWLB◎
NEW【ポテンシャル採用】設計アシスタント ※住宅系から非住宅へキャリアチェンジ可/転勤なし/働き方抜群
NEW【20~30代活躍中】オフィスの内装デザインの企画営業※リモート可/働き方の自由度◎/新規開拓なし
NEW【施工管理経験者歓迎】内装デザインの法人営業 ※リモート可/新規開拓なし/年休120日/個人の裁量◎
NEW【即戦力採用】オフィスの内装デザイナー ※働き方の裁量がある/業績右肩上がりの安定経営/年休120日
NEW設計アシスタント ※働き方は個人の裁量に任せているため自由度◎/転勤なし/業績好調の安定経営
NEW
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す