株式会社COM’S
[新大阪]大型施設の設計職◇企画~施行までワンストップでマネジメント/転勤無し/幅広い年代が活躍中
募集要項
おしごと用語集仕事内容
[商業施設や病院など大きな施設を中心に構想段階から管理業務まで幅広く経験可能/社員間でのコミニュケーションが活発であり、気軽に質問や相談ができる環境]
■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
主に某有名商業施設(ショッピングセンター等)の設計・マネジメントをお任せいたします。構想段階から入り、立地調査/事業計画支援を行った後、基本設計・実施設計・発注・監理の建築に関わる一連の業務をご担当頂きます。自分でイチから手掛けた物の完成後、その施設が活かされるところを実際に見ることができるのも業務の魅力です。
※監理業務や設計等の打ち合わせがある際には直行直帰も可能での出張が週2回程度発生する可能性がありますが、転勤もありません。
■案件:主に商業施設や病院など大きな施設などの大型案件をはじめとし、スーパーなどの小型案件まで半年~数年スパンで業務に携わっていただきます。同社代表を通じて大手の商業施設様と長いお取引があるため、海外(直近では中国)の案件を頂くこともあります。
■研修:
まずは在職の方に同行する形で、同社の事業に触れて頂きます。仕様書を用いて、商業施設の設計施工についても丁寧に指導します。その後、社員の方と共に案件を担当し、実務を通して商業施設の設計や監理業務を身につけて頂きます。同社は少数精鋭となりますので、いずれは物件の業務を全てお任せできるようOJTをしっかり行います。
■組織構成:
・設計職3名(50代2名、20代1名)
・CADオペレーター
・外注社員
の計5名で構成されています。
風通しの良い職場であり、なんでも聞ける環境です。
■当社の特徴:
・コスト・品質の最適化
・地域別の資材・労務費のコストデータベースの活用
・全国に多くの専門工事会社とのネットワーク
・豊富な実績と知識
2014年に設立し、順調に業績を伸ばして参りました。今後は受注体制を強化し、さらなる発展を目指していきます。
■商業施設の展望:
国内ではマンション・オフィスビルと組み合わせた商業施設が建設される等、複合的なかたちでの商業施設需要は堅実に推移しています。発展を続けるアジア諸国では消費増加による商業施設需要が増加しており、日本企業の進出も目立ちます。実際に同社での受注も行っております。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
設計業務のご経験がある方
■歓迎条件:
大型施設の設計経験のある方
勤務地
大阪支店
住所:大阪府大阪市淀川区西中島7丁目1-26 オリエンタル新大阪ビル1001
勤務地最寄駅:JR線/新大阪駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】
<転勤>
無
補足事項なし
勤務時間
9:30~18:00 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
監理業務、設計の打ち合わせ等の際には直行直帰も可能です。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
6ヶ月
補足事項なし
給与
500万円~800万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):269,000円~300,000円
固定残業手当/月:88,000円~100,000円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
357,000円~400,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記はあくまで想定年収であり、ご選考を通じて最終的に決定いたします。
※試用期間中は前職の給与と同額を保証するため、安心してご入社いただけます。
■賞与年2回、その他業績により決算賞与あり
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:勤続10年以上
<定年>
65歳
<教育制度・資格補助補足>
基本的にはOJTになります。
代表の営業同行、社員のOJTを通じ、商業施設の設計/監理業務を身につけて頂きます。
<その他補足>
研修支援制度(一部従業員利用可)
職場つみたてNISA制度あり
物件業務終了時の打ち上げや、社員同士の懇親会あり
年に1度社員旅行あり
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
・夏季休暇(過去休暇実績:8/13~8/16、7~9月の間で3日間)
・年末年始休暇(過去休暇実績:12/29~1/4)
・祝日
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
主に商業施設を中心に調査・設計・施工監理まで一貫して事業を行っております。地域としては主に関東が中心ですが、全国エリアより案件を受注しています。最近ではアジア(現在は主に中国)でも案件を受注しており出張が発生する場合があります。
2020年11月より大阪支店開設- 所在地
〒103-0025
東京都中央区日本橋茅場町2-14-5 石川ビル6F- 設立
- 2014年4月
- 従業員数
- 8名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 5百万円
- 売上高
80百万円
- 平均年齢
- 40歳
- 企業URL
http://the-coms.com/
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.