掲載予定期間:2024/11/4(月)~2025/2/2(日)更新日:2024/11/4(月)

税理士法人スバル合同会計

【千葉】税務会計コンサルタント◆中途入社9割/教育体制充実で退職率1%

正社員
求人詳細

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仕事内容

【千葉】税務会計コンサルタント◆中途入社9割/教育体制充実で退職率1%

~面接1回/充実した教育制度あり/稼げるインセンティブ制度
お客様の税務および会計に関わる業務をお任せいたします。
■仕事内容:下記ご自身のスキルに合わせて業務の幅を広げて頂きます。
・各種税務申告書の作成、税務相談
・記帳指導及び記帳代行
・給与計算代行
・税理業務の巡回監査
【変更の範囲:会社の定める業務】

■入社後について:税理士の補助業務として、データの入力作業や申告書の作成~巡回監査業務や税務申告業務を中心に経営者様からの経営相談への対応等ご経験に応じて行っていただきます。将来的には20件程度お客様を担当しますが、はじめのうちは先輩社員も同行するなど中途入社者9割だからこそ手厚いサポートを受けられます。

■職種の魅力:
【稼げるインセンティブ制度】インセンティブは売上給と新規契約の2種類あります。同社では「拡大」に力を入れているため新規の契約ができた場合には、給料に顧問料の最大9カ月分が加算されます。例えば、月額3万円の契約が新規にできた場合には、最大で27万円の給料が加算されます(2年間に渡って分割支給)。自分の売上に応じて青天井で給料が増えるため、経験を積んで自分の能力を高めつつ、より多くのお客様の力になり、やりがいは抜群です!
【充実した教育環境】同社では1人前になるまでしっかり教育、スキルに応じて担当いただく業務も異なるため離職率は1%!実務・勉強会・OJT等丁寧に教えてもらえるので未経験の方でも安心してご入社いただけます。また、ご経験のある方は入社早々に幅広く活躍できる環境です。
【自由な働き方】基本的に業務設計はご自身の裁量に任せる形となるため、リモートは自由です。また1~3月は繁忙期のもののそれ以外の時期は定時退社もおり平均しても残業時間は20時間程度。時間を自由に使えるため、税理士を目指しながら働かれる方も多数おります。

変更の範囲:本文参照

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
簿記2級をお持ちの方

勤務地

<勤務地詳細>
千葉事務所
住所:千葉県千葉市中央区中央1-11-1 千葉中央ツインビル1号館 907号室
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照

<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】

<転勤>

■特記事項なし

勤務時間

<勤務時間>
8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■特記事項なし

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無
■特記事項なし

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も待遇面に差異なし

給与

<予定年収>
270万円~441万円

<賃金形態>
月給制
■特記事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):225,000円~315,000円

<月給>
225,000円~315,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験やスキルに応じて決定します。
※年収につきましてはインセンティブがありますので実質の上限はありません
■昇給:随時
■賞与:年2回(7月・12月)、3月に特別支給有
■税理士手当:月5~10万円
■モデル年収
中途入社2年目:450万円(未経験者)
中途入社4年目:900万円

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:同社規定による
寮社宅:同社規定による
社会保険:各種社会保険完備

<教育制度・資格補助補足>
基本的にはOJTによる教育です。
勉強会を随時実施しています。
また、希望に応じて研修の受講も可能です。


<その他補足>
■研修制度

休日・休暇

週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数126日

土、日、祝日
GW/夏季休暇/年末年始休暇/年次有給休暇/慶弔休暇/産休・育休制度

会社概要

事業概要

■事業内容: 税務会計業務全般を主に行っています。
<業務内容詳細>
相続対策、起業・経営コンサルティング、公会計整備、公益法人・社会福祉法人支援、BPOサービス(記帳代行・給与計算・事務代行等)、生命保険、資産運用(関東財務局長(金仲)第360号)、経理事務用品・会計ソフト販売、各種法務文書作成、許認可申請、商業・不動産登記、債務相談、社会保険手続、各種助成金

所在地

〒101-0025
東京都千代田区神田佐久間町3-16

設立
2006年7月
従業員数
220名
上場市場名
非上場
平均年齢
38歳

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3011460801

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