株式会社スペースアート十番
【ルート営業(内装工事の既存顧客フォロー)】残業少なめでワークライフバランス◎/内装施工会社
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【内装工事の経験・知識を活かし既存フォロー対応/全社的に残業が少ない社風/ワークライフバランス◎】
■業務内容:
オフィスの内装工事での既存顧客や問い合わせのあった顧客に対し、着工前~工事完了までのフォローをお願い致します。
新規顧客へのアプローチやテレアポ等は原則発生しません。
内装工事の知識・経験を活かし信頼構築しながら工事完了まで繋げるやりがいのあるお仕事です。
【従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務】
・既存顧客のカウンター対応
・打ち合わせ業務/現地調査
・工事完了までのスケジュール管理
・積算・見積もり作成
※まずは1~2案件からご担当頂く予定です。業務に慣れてきてからも、最大で3~5案件程のご対応になります。
■求人の魅力:
・月の残業時間は10~20時間程度と18:30頃には退社できるような社風でワークライフバランスを保ちやすい風土です。
<残業が少ない理由>
量より質にこだわり案件を受けており、ひっ迫した案件対応がないため恒常的に残業の少ない働き方を実現しております。本ポジションに限らず「効率よく業務を進める」ことが全社的に根付いているため、残業の少ない社風となっております。
・チームで動いているためしっかりとコミュニケーションがとれれば気兼ねなくお休みを取得頂けます。(土日出動の代休制度あり)
・アフターコロナによるワークスタイル・生活スタイルの変化で、内装工事の需要は高まっている状況です。
・酒類小売チェーンカクヤスの関連会社の為資金面も安定が見込まれます。
■こんな方を求めています:
・既存顧客を深耕・フォローできる方
・内装工事の経験・知識を活かし問い合わせ対応ができる方
・内装のルールを理解しており、顧客のニーズに合わせ正誤判断できる方
■当社について:
弊社は、絨毯の専門職人であった先代より、その技術を受け継ぎ、床仕上工事業として創業し、平成3年に株式会社スペースアート十番として法人化しました。以来、「お客様の役に立つ」ことを社是とし、発展を続け今日に至っております。
新しい世紀を迎え、日本経済を支えてきた従来の企業構造に変革が始まり、一方で情報技術を駆使したベンチャー企業の進出・成長が見込まれるようになってまいりました。それに伴いビジネス空間も変化を遂げてきております。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・営業経験
※内装工事に関心があり、キャリアを形成したい方歓迎
■歓迎要件:
・内装工事の知識・経験のある方
・CADの資格保有
勤務地
本社
住所:東京都新宿区新宿2-15-22 Landwork 新宿ビル10F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<転勤>
無
【就業場所の変更の範囲:会社の定める営業所】
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業月10~20時間程度
※18時定時で18時半には退社する社員が多い環境です。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
400万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):224,000円~338,000円
固定残業手当/月:70,400円~106,000円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
294,400円~444,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
昇給:年一回/賞与:年二回(5・11月)※前年度実績・2か月分
※実績による変動有(上記は目安金額でその他経験により応相談)
※固定残業時間を超える就業の場合は別途給与を支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:勤続5年以上から勤続年数に応じて支給
<定年>
60歳
再雇用制度有(基本上限65歳/経験見合いで相談可)
<教育制度・資格補助補足>
育児休暇制度あり
<その他補足>
・資格手当(一級/二級建築士・一級/二級施工管理士 他 就業規則に定める) ※入社後に資格取得の場合手当支給
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数110日
週休2日制(土曜・日曜・祝日)、年末年始
※その他年間カレンダーによる変形労働制(会社カレンダーによる土曜出勤あり)
※土日祝日の対応時には、平日に振替休日を取得頂けます
会社概要
- 事業概要
■事業内容: 人の集まるオフィス・店舗を創る会社です。
◆オフィス・商業施設(店舗等)住宅に関する工事 ◆インテリア・エクステリアの設計・施工 ◆内装仕上工事・家具・什器の販売及び工事 ◆OA機器販売及び工事
◆付帯する電気設備工事・看板工事 ◆引越し・什器解組立て工事 ◆クリーニング及びメンテナンス ◆不動産の売買及び賃貸借- 所在地
〒160-0022
東京都新宿区新宿2-15-22 Landwork 新宿ビル10F- 設立
- 1991年3月
- 従業員数
- 18名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 20百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.