株式会社土屋鞄製造所
【名古屋】店舗スタッフ◆革鞄やランドセル等/本当に価値のある製品×忘れられない体験を提供
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【『非日常的なブランド体験』ができる店舗づくり/ランドセルや鞄や革小物・インテリアの展開企業/育休・産休制度など福利厚生充実】
■業務概要:
革鞄/小物ブランド「TSUCHIYA KABAN」の店舗にて、ブランドの顔としてお客さまに土屋鞄の世界観をお届けする役割をお任せします。
■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
・接客・販売 ・製品メンテナンス
・店内ディスプレイ/VMD業務
・在庫管理
・その他店舗運営関連業務全般
■キャリアパス(一例):
・マネジメント:店長やSV(複数店舗の統括)として店舗のマネジメントに関わるキャリア
・スペシャリスト:接客のスペシャリストとして人材育成などを担うキャリア
・店舗でのご経験を活かして企画やVMDなど他部門へのキャリアチェンジ(異動実績あり)
■当社の特徴:
当社はセールを行いません。長く愛していただける製品だからこそ、1年を通して適正な価値でお届けしています。
また自社で一貫して製造~販売まで行うSPA企業のため、その価値(価格)を自分たちで設定できるのも強みです。
本当に価値のある製品に、店舗での忘れられない体験を通してさらなる付加価値を生み出し、お客さまへお届けしています。
■勤務地について:
初期配属は名古屋店ですが、全国26店舗(ランドセル専門連、革鞄/小物専門店、複合店)へ異動の可能性があります。
「転居を伴う異動なし」の条件(地域限定正社員)での検討も可能ですので、名古屋エリア限定での勤務をご希望の場合は応募時にその旨ご相談ください。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・パーソナルな接客を求められる商材での接客販売経験
・目標達成に向けたKPI理解がある方
■歓迎条件:
・高単価商材での顧客対応を含む接客経験
・スタッフ育成・マネジメント経験
・ホスピタリティ業界経験
・売上予実管理、P/L管理
・スタッフ育成
・店舗修繕やVMD
勤務地
名古屋店
住所:愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエアB1F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
TSUCHIYA KABAN 名古屋店 ※地下鉄東山線・桜通線「名古屋駅」より徒歩約1分
【変更の範囲:会社の定める事業所】
<転勤>
当面なし
全国26店舗(ランドセル専門店、革鞄/小物専門店、複合店)へ異動可能性あり。転居を伴う異動なし(地域限定正社員)での検討も可能ですので、名古屋エリア限定での勤務をご希望の場合は応募時にご相談ください。
<オンライン面接>
可
勤務時間
1ヶ月単位の変形労働時間制
対象期間の総所定労働時間:160時間00分
休憩時間:75分
時間外労働有無:有
<勤務時間>
10:15~20:30(シフト制)
<勤務パターン>
10:15~19:30
11:00~20:15
11:15~20:30
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
上記時間帯の中で実働1日8時間、休憩1時間15分。営業時間は11:00~20:00です。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も、待遇に変動はありません
給与
300万円~450万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):2,800,800円~4,200,000円
固定残業手当/月:17,710円~26,680円(固定残業時間10時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
251,110円~376,680円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
上記金額はあくまで目安であり、正式な金額は内定後にご本人の希望や経歴/スキルに基づき決定いたします。
■昇給・昇格:年1回(年2回の評価により決定)
■賞与:なし(会社業績により決算賞与が支給される場合があり)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給(上限5万円/月)
住宅手当:転居を伴う異動の場合のみ、住宅補助あり
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:確定拠出年金制度
<定年>
60歳
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■OJTを実施
■入社初日に人事研修あり
<その他補足>
・社販制度
・短時間勤務制度
・産前産後休暇制度
・育児休暇制度
・介護休業、休暇制度
・忌引見舞金制度
・チャイルドプラン制度
・引越し手当(転居を伴う異動の場合一部住宅補助あり)
・確定拠出年金制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数116日
116日以上(2024年度は118日)※自社カレンダーにより毎年変動
ライフデザイン休暇(入社時期応じて1~2日入社日に付与)、年末年始休暇、特別休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇等有
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
1965年創業、東京でランドセル職人が立ち上げた工房を発祥とする革製品の老舗。「時を超えて愛されるもの」 をコンセプトにしたランドセルや鞄や革小物、インテリアを展開。日本の感性と職人の手仕事による、長く愛せ るシンプルさと品のある佇まいを目指した丁寧なものづくりを大切にし、デザインから製造、販売、修理まで一 貫して行う。東京と長野(軽井沢・佐久)に構える3拠点の工房には、約200名の職人が在籍。店舗は2023年1月 時点で、国内に26店舗、海外に3店舗(香港1、台湾2店舗)を構える。- 所在地
〒123-0841
東京都足立区西新井7-15-5- 設立
- 1965年4月
- 従業員数
- 700名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 70百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.