凸版メディア株式会社
【神田】販促物の提案営業/課題解決型営業志望の方必見!◇設立53年の老舗企業
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~既存顧客メイン/課題解決型の営業/印刷物・POP・ポスター・箱型什器など~
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
化粧品や通販、サプリメント、食品など、様々な業界のクライアントに対し、印刷物のみならずPOP/ポスター/箱型什器など課題に応じて販促物の提案営業をお任せします。
■業務詳細:
・商品プロモーション/マーケティングリサーチ
・店頭販促プロモーション/商品パッケージ企画、製造
・段ボールや緩衝材などの各種梱包資材、同封同梱事業(アセンブリ)
・各種印刷(チラシ/ポスター/パンフレット/DM/カタログ)
■業務の特徴:
・担当企業はおおよそ5~7社程度です。
・基本的に、既存顧客に対する営業業務をお任せします。
・新規については展示会などでお問い合わせがあった企業様に対する対応が発生します。
■入社後の流れ:
入社後1か月までは研修を行い知識をつけていただき、2か月目以降からOJTが始まります。先輩社員と一緒に営業を行うため、未経験でも安心です。
■業務の魅力・やりがい:
当社は日本トップクラスの総合サービス企業、「ダントツのお客様想い企業」を目指しています。ただ右から左に事務作業をこなすだけでなく、常に相手想いの精神のもと、お客様の課題に応じて印刷・販促デザイン・梱包材納入・発送代行など、様々な課題解決型の営業を行っています。自社で提供できない課題については、他社を巻き込んで解決に導くなどお客様の総合パートナーとして伴走することができ、やりがいは非常に大きいです。社内の制作部門や外部のパートナーとも連携をしながら、顧客からの受注後の進捗管理なども行っていただきます。
■組織構成:
配属先の東京営業所の営業は5名在籍しており、今回は売上拡大に向けた体制強化のために増員で募集を行っています。
■就業環境:
社員同士の仲は非常によく、年間を通して社内イベントも多数あります。
神田駅から徒歩3分ほどの立地で残業も月11時間程度のためプライベートも大切にしながら働くことが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・営業経験をお持ちの方
■歓迎条件:
・メンバーの教育/育成の経験
・印刷業、広告業などの経験
勤務地
東京営業所
住所:東京都千代田区神田須田町1-24 神田AKビル7F
勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/神田駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
最寄駅:東京メトロ銀座線/神田駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
【変更の範囲:会社の定める事業所】
<転勤>
当面なし
※雇用契約を締結させていただくときには「転勤可」でお願いさせていただきますが、東京から他県への転勤実績はございません
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:45 (所定労働時間:7時間45分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:月11時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
4ヶ月
年齢や経験などにより短縮する場合があります。
※経験の程度などにより試用期間を設けないこともあります
試用期間中の月給は189,767円
給与
300万円~450万円
<賃金形態>
月給制
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):187,000円~273,000円
その他固定手当/月:60,000円
固定残業手当/月:20,000円~25,000円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
267,000円~358,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
※年齢や経験などを考慮の上決定します。
■昇給:年1回(入社月)業績連動型
■賞与:年2回(8・12月)業績連動型
■残業手当:有
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:通勤定期支給(限度額原則20,000円/月)
社会保険:補足事項なし
退職金制度:勤続3年以上の方が対象
<教育制度・資格補助補足>
OJT
<その他補足>
■社員旅行
■営業手当、勤務地調整手当 他
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
※会社カレンダーにより、土曜出勤の場合あり
※年末年始、夏季休暇、年次有給休暇、育児・介護休暇
会社概要
- 事業概要
総合印刷会社として、「相手想い」の理念をもとに幅広いソリューションをクライアントに提案しています。
<事業内容>
お客様のかかえる様々な課題に対し、企画・提案します。
例えば、
・商品プロモーション
・マーケティングリサーチ
・店頭販促プロモーション
・商品パッケージ企画・製造
・段ボールや緩衝材などの各種梱包資材
・同封同梱事業(アセンブリ)
・各種印刷(チラシ/ポスター/パンフレット/DM/カタログ)
上記内容は、ほんの一部ですがお客様の多様化する課題に応えるため、
あらゆるものの企画/デザインから製造まで、一貫してお客様をサポートします。- 所在地
〒036-8061
青森県弘前市大字神田3-1- 設立
- 1966年7月
- 従業員数
- 114名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
- 売上高
2,000百万円
- 平均年齢
- 38.03歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.