ビズキューブ・コンサルティング株式会社
【新宿】内装工事の施工管理◆ほぼ100%元請け◆基本土日祝休み◆年休128日◆直帰可◆転勤無
募集要項
おしごと用語集仕事内容
<ほぼ100%元請けで案件担当/40年の経験と5,000件の施工実績/チームで案件担当するため働き方◎/年休128日/基本土日祝休み>
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
賃料適正化コンサルティングを行っている当社にて、施工管理業務をお任せします。当社はほぼ100%元請けですので、VE・提案まで主体的に関与することができます。将来的には部署や案件獲得をリードしていただく管理職を目指して頂きたいと考えています。
■お任せする業務割合:
案件は飲食店を中心とした商業施設の新築、改修、原状回復工事主となります。建物の割合は新装工事5~6割、原状回復3割、その他メンテナンス等2割となります。基本的に現場を掛け持ちは発生しません。ご経験や意欲・適性に応じて、顧客への要望ヒアリング、見積作成もお願いします。
■組織構成:
今回配属組織は7名で構成されております。マネージャー1名、営業1名、営業兼設計1名、施工管理2名、設計1名、社内管理業務メンバー1名です。
■本ポジションの魅力:
◎労働時間や業務量コントロール可能で、代休取得も可能!
残業月平均は20~30時間以内です。直行直帰も可能で現場が就業すれば早期の退社も可能です。また工事が始まるとどうしても夜間や土日の対応が発生しますが、しっかり代休を取っていただく体制が整っています。また夜間の対応は全体の1割程度となります。
◎個性的な店舗づくりが叶う!
有名な陶芸アーティストとのコラボや、コスト削減のための新素材提案など、直接商談の場に持ち込むことができます。特命で発注頂くこともありますが、そういった提案力に期待される点も多くあり、商談への同席など営業面への貢献にも期待しています。
※施工事業の紹介ページはこちら
https://bc-works.bizcube.co.jp/project-cat/cat05/
■同社の特徴:
店舗運営をしている会社へ家賃適正化のコンサルティングを行っているビズキューブ・コンサルティング株式会社です。お客様の店舗運営に関する課題を出店~退店までワンストップで解決しています。施工事業本部は、「お店作りを通じて人生を豊かにしていく」ことがミッションです。驚きのある空間、発見のある空間で豊かさや楽しさを伝えていきます。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・店舗、オフィス等何かしらの内装施工管理、または設備施工管理のご経験がある方(経験年数不問)
■歓迎条件:
・飲食店の内装施工管理、または設備施工管理のご経験がある方
・内装施工の計画・遂行経験がある方 (積算、外注先選定、予算・工程・安全・品質管理など)
・工事営業もしくはコンペにおける提案参加など案件獲得のご経験
・電気、設備工事にも精通している方
・見積作成、VE提案できる方
<必要資格>
必要条件:普通自動車免許第一種
勤務地
東京支社
住所:東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビル19F
勤務地最寄駅:JR各線/新宿駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業時間平均20~30h/月程度※土日祝出勤があるケースもありますが振替休日を取得して頂きます
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も勤務条件に変更はありません。
給与
400万円~700万円
<賃金形態>
年俸制
月支給額は12回の均等割
<賃金内訳>
年額(基本給):3,240,506円~5,670,886円
固定残業手当/月:63,291円~110,759円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
333,333円~583,332円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は前職給与・経験・能力を考慮し相談の上決定
※実績、前職年収考慮し上限を上回るオファーも可能性有
■給与改定:年1回(6月)※次年度年収は前年度の業績と個人評価から算定
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(会社規定に基づく)
寮社宅:補足事項なし
社会保険:社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
■教育研修制度(社内外の研修参加※実績…幹部育成研修、モチベーションマネジメント研修など)
グループ会社であるH&G社が提供する研修を月1回業務時間内で受講
<その他補足>
定期健康診断、インフルエンザ予防接種補助、慶弔手当(結婚/出産/弔事)、401k、出張手当、ベネフィット・ワン、ウォーターサーバー、常備薬、RPA認定制度、各種表彰制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数128日
土曜、日曜、祝日
(夏季休暇、年末年始休暇、GW休暇、出産休暇、育児休暇、介護休暇、年次有給休暇(入社半年経過後10日~)、慶弔休暇、特別休暇
※有給休暇の1時間単位取得が可能
会社概要
- 事業概要
■事業内容
企業価値の向上を実現するコンサルティングファームとして、様々なコンサルティングサービスを展開しております。
創業事業である賃料適正化コンサルティング以外にも、契約書管理のクラウド化サービスや物件管理の窓口業務アウトソーシングなどを展開。また、グループ会社やパートナー提携により店舗施工、人材育成、海外進出支援、集客・送客や業務効率化など、ありとあらゆる経営課題に実利のある貢献をしています。- 所在地
〒541-0056
大阪府大阪市中央区久太郎町3-3-9 ORIX久太郎町ビル10F- 設立
- 2001年8月
- 従業員数
- 103名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 83百万円
- 平均年齢
- 41歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【大阪】内装工事の施工管理◆ほぼ100%元請け◆基本土日祝休み◆年休128日◆直帰可◆転勤無
【東京】店舗・オフィスの内装設計 ≪元請けメインで労働環境◎/年間休日128日≫
【新宿】執行役員/営業部長◆賃料適正化のパイオニア◆企業変革・新規事業開発フェーズ◆
【東京・新宿】法人営業(リーダー候補)※リモート可/経営コンサル/賃料適正化のパイオニア
【東京/リモート可】アライアンス営業(提携先・顧問・代理店向け)※法人営業未経験歓迎
【新宿/業界未経験歓迎】経営コンサルタント※キャリアチェンジ歓迎/年休128日
【東京】内装工事の施工管理◆ほぼ100%元請けで提案可能・労働環境良
【大阪・本町】法人営業マネージャー※リモートワーク可能/大手企業向けコンサル/賃料適正化のパイオニア
【東京・新宿】パートナー営業(提携先・顧問・代理店向け)※法人営業未経験歓迎
【東京/リモート可】代理店営業(提携先・顧問・代理店向け)※年休128日/転勤なし
【東京/リモート可】CRMセールスマネージャー◆大手法人向けコンサルティング/部署立ち上げ
【東京/リモート可】アカウント営業※既存顧客担当の満足度にこだわる営業/年休128日/転勤なし
【新宿/リモート可】法人営業※業界未経験歓迎/キャリアチェンジ歓迎/転勤無/年休128日
締切間近