株式会社インフォウィズ
【港区】※未経験歓迎※カスタマーサポート・ヘルプデスク◆残業月平均5h未満/年休127日/土日祝休
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【未経験OK/服装自由/転勤無し/年休127日◎日本の公共事業をソフト面から支える仕事◎建築業界の財団法人から安定的な受注がある会社】
■職務内容【変更の範囲:なし】
官公庁建築積算・土木積算システム等のソフトウェア開発、積算基準の歩掛りデータ化・メンテナンス、運用サポート等を行う当社にて、ヘルプデスク(電話・メール)をお任せいたします。
□積算システムとは?
建築物の工事費の見積りを算出するシステムです。建築物を建てるのに資材がどのくらい必要で、費用はいくらかかるのかをまとめます。当社は日本の公共工事をメインに取引を行っているため、学校の校舎や市役所など普段目にする施設の積算にも当社のシステムが使用されています。
■詳細
・当社の積算システムをご利用いただいているお客様(=官公庁、設計・積算事務所の担当者)からのお電話に対応していただきます。
・主に積算システムの操作を説明します。専門知識を持つ先輩社員が隣でサポートしますので安心してご案内することができます。
□ヘルプデスクの営業時間は、平日9:00~12:00、13:00~17:30となります。
□1 日の対応件数:電話40件/日(総件数)、電話がメインでメールの方が少ない割合です。
■組織構成
20~30代のスタッフ3名を中心に、お問い合わせ内容(分類)次第でシステム技術者やデータ保守技術者など専門のチームがバックアップする体制で運営しています。
■教育・研修制度
<未経験歓迎! あなたにとってベストな方法で少しずつ成長していきましょう♪>
入社直後は研修からスタートします。実際のシステムや動画マニュアル、通話録音データを使い、1~3ヶ月にて知識を習得いただきます。その後OJT研修として、先輩にフィードバックをもらいながら実際に業務を進めます。
今いる先輩社員も、もともとは未経験。様々な業界出身者が1から知識を身に着け、活躍中です。
■魅力
2006年12月に設立した当社は、建築業界の財団法人から安定的な開発案件を受注。日本の公共事業に欠かせないシステム開発を行い、安定した経営基盤を築いています。実際に、当社のメインシステムである公共建築工事の積算ソフトウェアは、全国の官庁や地方自治体で利用されています。
変更の範囲:無
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・接客など顧客折衝経験をお持ちの方
■歓迎条件:
・電話対応に抵抗の無い方
・接客対応が得意な方
・ヘルプデスクやコールセンターの経験
・積算の経験者
■求める人物像:
・丁寧な言葉遣いができる方
・ビジネスコミュニケーションができる方
・しっかり学び、わからないことは質問できる方
勤務地
本社
住所:東京都港区芝公園1-8-21 芝公園リッジビル7F
勤務地最寄駅:都営三田線/御成門駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業月平均5H未満(昨年度実績)◎定時退社できる日も多いです
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
期間中の待遇の差異はありません
給与
330万円~360万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):227,000円~250,000円
<月給>
227,000円~250,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は経験・能力等を考慮の上、同社規定により決定
・賞与:年2回 (前年度合計約3カ月分)※業績による
・昇給:年1回
※スキル次第では3年目で年収400万円以上も目指せます!
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
家族手当:補足事項なし
住宅手当:補足事項なし
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
※手当に該当する資格取得の費用は会社が負担いたします
<その他補足>
◇出張手当
◇資格手当
MOS 月/2200円 (3年間)
基本情報技術者 月/3300円(5年間)
情報セキュリティマネジメント月/3,300円 (5年間)
応用情報技術者 月/4,400円(5年間)
※これらの資格は一例です。
◇インフルエンザ予防接種 (扶養も3万円分まで補助)
◇健康診断 (追加オプションも3万円まで補助)
◇デュアルディスプレイ
◇マウス・キーボードなどの持ち込み
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数127日
◇有給休暇
◇夏季休瑕(7月~12月の間で3日間取得可能〉
◇年末年始休暇
◇慶弔休暇
◇産前・産後休暇
◇育児休暇
◇特別休暇
◇看護休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容
・公共建築積算のソフトウエア開発
・公共建築積算の積算基準のデータ化及びデータメンテナンス
・公共建築積算システムの運用サポート- 所在地
〒105-0011
東京都港区芝公園1-8-21 芝公園リッジビル7F- 設立
- 2006年12月
- 従業員数
- 22名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 6百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.