株式会社帝京サービス
【板橋】大学事務◇備品発注・グッズ企画など◇帝京大学G/正社員/定時17時退社可/賞与実績96万~
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◎帝京大学グループ/正社員・残業ほぼ無/大学事務業務を担当/子育てや資格取得等プライベートも充実できるような環境/賞与実績4か月分◎
■業務内容:
帝京大学グループの当社において、下記業務をご担当いただきます。
・物品の仕入販売業務
・大学事務代行(備品・消耗品の発注等)
・大学オリジナルグッズの企画・製作・販売
・電話、来客対応
・伝票整理、作成
■組織構成:
14名の社員が在籍しております。30代以上の方が所属している組織のため、比較的落ち着いた組織となっています。
今回業務量拡大につき、増員での募集を行っております。
■働き方について:
定時は17時で残業時間は月0~10時間となっております。突発的な休みや早退も取りやす環境のため、子育てをしながら働く方も多くおり、子育てや資格取得等プライベートも充実できるような環境です。
基本的に土日祝休みですが、月に1~2回程度土曜の午前出勤がございます。
(土曜出勤の就業時間は8:30~12:30です。)
■当社について:
当社は帝京大学グループと連携しながら、学生、教職員、地域社会のニーズに応え、高品質なサービスを提供することを目指しています。様々な分野での帝京グループの価値向上に貢献することを目的に、帝京グループに役立つ事業活動を展開します。
■当ポジションの魅力:
同社は様々な分野での帝京大学グループの価値の向上に貢献することを目的に、帝京大学グループに役立つ事業活動を展開しております。帝京大学グループであるため、安定して長期就業することが可能になります。また、残業も少なく17時が定時となっているため、ライフワークバランスを充実させることができます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・事務職のご経験をお持ちの方
・来客、電話対応経験をお持ちの方
■歓迎要件:
・伝票処理業務等のご経験をお持ちの方
勤務地
本社
住所:板橋区稲荷台10-7 帝京大学大学棟3号館
勤務地最寄駅:埼京線/十条駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
当面なし
勤務時間
8:30~17:00 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※土曜出勤日は8:30~12:30(休憩なし)残業:月0~10時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中も、条件に変更はありません。
給与
380万円~430万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):210,000円~240,000円
その他固定手当/月:30,000円
<月給>
240,000円~270,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与:年2回(6,12月、過去支給実績4ヶ月分)
■その他固定手当:地域手当
※上記年収は目安であり、経験やスキル、これまでの年収を考慮した上で最終決定いたします。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
住宅手当:会社規定に基づき支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:勤続年数2年以上
<教育制度・資格補助補足>
会社規程により、所定の資格を合格した場合に受験料や報奨金を支給します。
<その他補足>
■創立記念日(6月29日)
休日・休暇
年間有給休暇2日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数114日
土曜、日曜、祝日(土曜は月1~2回出勤)
夏季休暇(8月平日に1日)、年末年始休暇(12/29~1/3)、創立記念日(6/29)
入社直後の有休付与日数は入社月に応じて2日~20日と変動します。
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
帝京大学グループと連携しながら、学生、教職員、地域社会のニーズに応え、高品質なサービスを提供することを目指しています。- 所在地
〒173-0002
東京都板橋区稲荷台10-7 帝京大学大学棟3号館- 設立
- 1979年5月
- 従業員数
- 46名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 30百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.