掲載予定期間:2024/10/24(木)~2025/1/22(水)更新日:2024/12/13(金)

アイニコグループ株式会社

★未経験歓迎【在宅勤務】営業事務(IT導入補助)出社は月2~3回/高い有給取得率/20~30代活躍中

正社員
転勤なし
業種未経験歓迎
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

★未経験歓迎【在宅勤務】営業事務(IT導入補助)出社は月2~3回/高い有給取得率/20~30代活躍中

★リモートワーク★【20代社員多数活躍中】

\本ポジションの魅力/
*柔軟な働き方!
<リモートワーク!出社日は月2~3回!土日休み/残業月20h程/有給も10日以上取得の社員が多数/育休・産休制度あり!>
*若手社員活躍中!
他部署にも20代の社員がたくさんおり、若手社員との交流機会が多数あります!

■業務内容:
フィールドセールス(法人営業)が獲得した案件に対し、「導入支援コンサルタント」が導入サポートを実施しますが、今回はその「導入支援コンサルタント」のサポート業務(説明会の日程調整等)をお任せします!
~具体的な業務内容~
◆システム導入企業向けの説明会、研修会の運営サポート、システム導入サポート
・研修スライドの一部修正、作成
・研修案内の送付
・研修内での資料送付サポート
・導入決定時のシステムの設定(アカウント作成等)
・顧客管理システムへの登録

中長期では導入企業の定着サポート、研修講師等もお任せしていきたいと考えています。

■商材
「BOXJOB」という業務管理に特化した唯一無二のサービス
業務フロー60個程度をBOXに管理し、「どのタイミングで誰に何を聞くか」、必要な書類、決裁権等すべて可視化できるようになっています
<問い合わせ殺到中で目標予算に対して2倍以上の売り上げ>

■業務詳細:
顧客からの「BOXJOB」システムに関する操作説明・問合せなどをお任せいたします。
難しい業務はなく、システムに関する説明は導入支援の方がメインに話すため、日程連絡や資料送付など事務サポートがメインです◎
・システム導入企業向けの合同説明会、研修会の運営サポート
・個別案件のシステム導入サポート補助
・導入企業向けの定着サポート等
※お客様と一部やり取りはございますが、数字を追うなどの業務はございません!

■組織構成
配属先は現在代表1名、コンサルタントの30代女性2名、アシスタントの20代男性が所属

■弊社について
弊社(旧:楓工務店)は元は工務店ですが、時代の流れもあり社内で積極的に業務改善を実施
結果、自社で業務改善システムを開発し、同業者からも評判が非常によかったため、IT部門の事業部を立ち上げ、外販することに!

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
\業界未経験・業種未経験歓迎まずはご応募ください/
■必須条件:
・何かしらの顧客折衝経験
・コールセンター等でのカスタマーサポート経験

■歓迎条件(\こんな方にオススメ/)
・PCの使用経験が豊富な方

勤務地

<勤務地詳細>
京都支店
住所: 京都府木津川市城山台3丁目15
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:70分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
8:50~18:00
<その他就業時間補足>
■残業:平均20時間/月

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月

給与

<予定年収>
350万円~560万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~400,000円

<月給>
250,000円~400,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定します。
■昇給:年2回(6月、12月)
■賞与:年2回(7月、12月、初年度は12月のみ)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
家族手当:補足事項なし
住宅手当:■2万7千円(30歳未満)
社会保険:■社会保険完備
退職金制度:補足事項なし

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
■OJT

<その他補足>
■研修手当、出産育休、家族慰労手当
■ファミリープライス制度
■一棟貸し宿泊施設「古都泊」の割引利用
■クラブオフ(優待クーポン利用サービス)
■確定拠出年金制度(企業型DC)
■企業内保育園での優先託児
■バリスタコーヒー飲み放題
■自由に使えるキッチン完備
■社用携帯、社用パソコン支給
■リモートワークについては、業務習得の観点から入社後6ヶ月以降で業務を一人で担当できるようになれば使用可。滋賀や和歌山の国内だけでなく、別部署ではバンコクで勤務しているメンバーもいます。

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日のみ)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数105日

■有給休暇日数:初年度10日、最高(繰越日数除く)20日、大型連休あり(GW、お盆休み、年末年始)※既存メンバーは昨年度、有給休暇を10日~16日取得しておりメリハリをつけて働きやすい環境です。

会社概要

事業概要

■事業内容:
・注文住宅の企画、設計、施工、アフターメンテナンス
・不動産事業
・リフォーム、リノベーション事業
・民泊事業
・保育園事業
・介護事業
・他社支援事業
・システムの開発、販売

所在地

〒631-0806
奈良県奈良市朱雀3-1-7

設立
2007年2月
従業員数
139名
上場市場名
非上場
資本金
10百万円
平均年齢
29歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011468281

アイニコグループ株式会社

★未経験歓迎【在宅勤務】営業事務(IT導入補助)出社は月2~3回/高い有給取得率/20~30代活躍中

正社員
転勤なし
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます