アイニコグループ株式会社
★未経験歓迎【在宅勤務】営業事務(IT導入補助)出社は月2~3回/高い有給取得率/20~30代活躍中
募集要項
おしごと用語集仕事内容
★リモートワーク★【20代社員多数活躍中】
\本ポジションの魅力/
*柔軟な働き方!
<リモートワーク!出社日は月2~3回!土日休み/残業月20h程/有給も10日以上取得の社員が多数/育休・産休制度あり!>
*若手社員活躍中!
他部署にも20代の社員がたくさんおり、若手社員との交流機会が多数あります!
■業務内容:
フィールドセールス(法人営業)が獲得した案件に対し、「導入支援コンサルタント」が導入サポートを実施しますが、今回はその「導入支援コンサルタント」のサポート業務(説明会の日程調整等)をお任せします!
~具体的な業務内容~
◆システム導入企業向けの説明会、研修会の運営サポート、システム導入サポート
・研修スライドの一部修正、作成
・研修案内の送付
・研修内での資料送付サポート
・導入決定時のシステムの設定(アカウント作成等)
・顧客管理システムへの登録
中長期では導入企業の定着サポート、研修講師等もお任せしていきたいと考えています。
■商材
「BOXJOB」という業務管理に特化した唯一無二のサービス
業務フロー60個程度をBOXに管理し、「どのタイミングで誰に何を聞くか」、必要な書類、決裁権等すべて可視化できるようになっています
<問い合わせ殺到中で目標予算に対して2倍以上の売り上げ>
■業務詳細:
顧客からの「BOXJOB」システムに関する操作説明・問合せなどをお任せいたします。
難しい業務はなく、システムに関する説明は導入支援の方がメインに話すため、日程連絡や資料送付など事務サポートがメインです◎
・システム導入企業向けの合同説明会、研修会の運営サポート
・個別案件のシステム導入サポート補助
・導入企業向けの定着サポート等
※お客様と一部やり取りはございますが、数字を追うなどの業務はございません!
■組織構成
配属先は現在代表1名、コンサルタントの30代女性2名、アシスタントの20代男性が所属
■弊社について
弊社(旧:楓工務店)は元は工務店ですが、時代の流れもあり社内で積極的に業務改善を実施
結果、自社で業務改善システムを開発し、同業者からも評判が非常によかったため、IT部門の事業部を立ち上げ、外販することに!
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
\業界未経験・業種未経験歓迎まずはご応募ください/
■必須条件:
・何かしらの顧客折衝経験
・コールセンター等でのカスタマーサポート経験
■歓迎条件(\こんな方にオススメ/)
・PCの使用経験が豊富な方
勤務地
京都支店
住所: 京都府木津川市城山台3丁目15
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:70分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
8:50~18:00
<その他就業時間補足>
■残業:平均20時間/月
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
350万円~560万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~400,000円
<月給>
250,000円~400,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定します。
■昇給:年2回(6月、12月)
■賞与:年2回(7月、12月、初年度は12月のみ)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
家族手当:補足事項なし
住宅手当:■2万7千円(30歳未満)
社会保険:■社会保険完備
退職金制度:補足事項なし
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■OJT
<その他補足>
■研修手当、出産育休、家族慰労手当
■ファミリープライス制度
■一棟貸し宿泊施設「古都泊」の割引利用
■クラブオフ(優待クーポン利用サービス)
■確定拠出年金制度(企業型DC)
■企業内保育園での優先託児
■バリスタコーヒー飲み放題
■自由に使えるキッチン完備
■社用携帯、社用パソコン支給
■リモートワークについては、業務習得の観点から入社後6ヶ月以降で業務を一人で担当できるようになれば使用可。滋賀や和歌山の国内だけでなく、別部署ではバンコクで勤務しているメンバーもいます。
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数105日
■有給休暇日数:初年度10日、最高(繰越日数除く)20日、大型連休あり(GW、お盆休み、年末年始)※既存メンバーは昨年度、有給休暇を10日~16日取得しておりメリハリをつけて働きやすい環境です。
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・注文住宅の企画、設計、施工、アフターメンテナンス
・不動産事業
・リフォーム、リノベーション事業
・民泊事業
・保育園事業
・介護事業
・他社支援事業
・システムの開発、販売- 所在地
〒631-0806
奈良県奈良市朱雀3-1-7- 設立
- 2007年2月
- 従業員数
- 139名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 平均年齢
- 29歳
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.