株式会社綜合キャリアオプション
【首都圏】アウトソーシングプロジェクト管理(ハイスペック)◆幅広い案件に携わりスキルアップ
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■業務内容:
アウトソーシングプロジェクト(コールセンター・事務センター・ロジスティクス系)において、管理・運営業務をお任せします。
■具体的業務例:
・メンバーの育成(教育、面談)
・勤怠管理
・書類作成(クライアントへの報告書など)
・納期/スケジュール管理、調整
・データの集計/分析などの数値管理
・業務フロー/スクリプトの改善
・営業情報の取得、顧客折衝
・営業同行
・プロジェクト全体の業務フロー構築
・業務オペレーションの構築
・組織体制の構築
・システム等のインフラ構築
・オペレーションコストの試算・概算
・履行場所の選定 など
■入社後の流れ:
・まずは本社にて社内ルール等の研修を行ないます(数日~最大1ヶ月程度)。
・その後、プロジェクト先へ配属となります。月1回、同じポジションの仲間達とのMTGもあり、知識の共有や意見 交換ができる環境です。
■会社、仕事の特徴・魅力:
・お客様の課題解決となるプロジェクトを管理。予定通り完了することで、お客様から信頼を得られ、感謝される仕事です。
・数百人に及ぶプロジェクトなど大型案件も担当できるようになるので、これまでのマネジメント経験を活かして、管理業務におけるスキルアップを実現できます。
・将来的には難しいプロジェクトや大規模センターも担当できるようになります。また、意欲次第では複数同時にプロジェクトを担当することも可能です。
・意欲があれば、どんどん大きな裁量をお任せします。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:高卒以上で基本的なビジネスマナーが身についており、かつ下記いずれかのご経験がある方
・BPOベンダーのコールセンター若しくはバックオフィスにて、複数案件もしくは単一で50名以上の業務管理者経験5年以上
・BPOベンダーのコールセンター若しくはバックオフィス業務設計・構築経験3年以上
※プロジェクトの設計/構築/場所やインフラの選定を、営業担当と共に中心となって実施できるスキル/経験を想定
■歓迎条件:
・BPOベンダーでの法人(新規開拓)営業経験
勤務地
各クライアント先もしくは自社センター
住所:東京、千葉、埼玉、神奈川
受動喫煙対策:その他(■オフィス内禁煙・分煙)
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
※配属先はこれまでのご経験や案件状況を見て決定
※配属先選択不可。 自宅からドアドア最大90分程度の範囲で配属
※案件の約6割は都内
※その他全国各地のクライアント先へ転勤や長期出張の可能性あり
<転勤>
有
正社員の場合、会社規定として全国転勤は必須ですが、当事業部は発足以来の10年間、転居を伴う転勤辞令は出ておりません。但し、数日~1年程度の出張や長期出張は一定数発生します。
勤務時間
8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※配属先プロジェクトによって勤務時間の変動あり■残業:月平均20時間程度※プロジェクトによる
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
※試用期間中の条件変更なし
給与
400万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):335,000円~450,000円
<月給>
335,000円~450,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※残業代は別途全額支給
※経験や能力を考慮の上、決定
※上記金額はスキルやご経験に応じ、選考を通じて上下する可能性あり
■インセンティブ支給あり。受注(契約)に繋がり得る情報1件につき1万円支給。但し、同じ情報が複数の方より提供があった場合は、1万円を人数で割った金額を支給します。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限3万円
社会保険:社会保険完備
<定年>
60歳
65歳まで再雇用あり
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
現場知識、コンプライアンス、セキュリティ、会社理念、現場OJTなど。対面・Webで対応。貸与している社用携帯からも受講が可能です。
<その他補足>
・定期健康診断
・産前・産後休暇(取得実績あり)、育児休暇(取得実績あり)
・転勤/長期出張時の赴任費用支給
・転勤/長期出張時の寮完備(単身のみ/ペット不可)
・転勤/長期出張時の帰省費用補助
・研修制度(Webで受講できる研修があります)
・バースデー祝い制度
※上記制度には社内規定あり。
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
※完全週休2日制(シフトor土日祝日)※プロジェクトによる・選択不可
※プロジェクトの休日数が当社休日数に満たない場合、振休取得もしくは休日手当を支給
■年末年始、GW、夏季、慶弔休暇、有給休暇有
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
採用コンサルティング事業、民営職業紹介事業、労働者派遣事業、P・E・O(Professional Employee Organization)、コールセンター事業、アウトプレースメント事業、事務委託、アウトソーシング事業、システムインテグレーション事業、CRMシステム事業、企業PRストラテジー、CMマスメディアプロデュース- 所在地
〒105-6190
東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービルディング南館 16F- 設立
- 2001年8月
- 従業員数
- 2,385名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
- 平均年齢
- 29歳
応募方法
応募方法
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.