Marvel株式会社
【六本木】営業職(マネージャー候補)※売上高も従業員数も急拡大中/自社プロダクト展開/明確な評価指標
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【提携先企業は3300社以上・取引先360社超え/1期目から現在まで売上は9.5倍/位置情報を使ったiPhoneアプリの開発や、LINEを用いた食品注文サービスなど、自社オリジナルのプロダクトを開発】
■職務内容について:
Marvelの営業として、SES営業をお任せします。
入社後はまずメンバーとしての業務をお任せし、将来的に営業体制の構築およびマネージメントをお任せします。 経営陣や複数の部門と密に連携して、営業戦略を達成、実現するための戦略 の立案も行っていただきます。
■職務詳細:
【入社後直ぐにお任せする業務】
・セールスフォースを用いた新規開拓
・既存顧客への提案活動
【将来的にお任せする業務】
・部門戦略を実現するための営業戦略の立案・実行
・会社のビジネスニーズと個人のキャリアニーズを両立する営業戦略の立案・実行
・メンバーマネージメント
■部署概要について:
Marvelの圧倒的成長を支える営業本部では市場を俯瞰して読み取り、スピーディに実践に移す事が求め られると同時に経営数値に基づく計画の策定や課題解決の実施を行います。今後も大きくなっていく成長 企業で持ち前の能力を発揮し、知識をさらに習得したいという意欲の高い方を募集しています。
■当社の特徴:
・1期目から現在まで売上は9.5倍に伸びており、3期目となる当社は黒字経営としています。
・社員数は29.8倍に増加しています。今後も500~1000人まで増やしたいと考えています。組織変革のリアルを体感できる環境です。また、外国籍の社員がエンジニアとして7%在籍しており、多様な価値観を受け入れている組織とります。
・現在、人事制度においては、ルールを70ページほど作っており、定量的な絶対評価(Sランクで30万円上がるなど)をしています。
■当社について:
当社は、ITコンサルティングとエンジニアリングの専門知識を組み合わせた独自のビジネスモデルでシステム開発、インフラ構築、デジタルマーケティング、メディアサービスなど多岐にわたる事業を展開しております。主要顧客は教育、アパレル、鉄道など多岐にわたり、提携先企業は3300社以上で取引先は360社を超えます。全社員の9割がリモートワークを実施していることから、柔軟な働き方が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験・職種未経験歓迎>
■必須資格・要件:
・基本的なPC操作(Excel、Word、PowerPoint含む)
・営業経験(業界不問)
■歓迎資格・要件:
・SI、SES営業の経験
・数字に対するリテラシー全般(分析、精度など)
・営業部門でのマネージメントのご経験
勤務地
新本社
住所:東京都港区西麻布3丁目21-20 霞町コーポB1
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
400万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):377,000円~559,000円
<月給>
377,000円~559,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記に限らず、前職の年収・経験を踏まえ当社規定に基づき決定します。
■賞与:業績連動型賞与(年2回)
■昇格:年1回(入社初年度のみ入社6か月後に見直しの可能性あり)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月2万円まで※業務で移動が発生した場合は全額支給
住宅手当:※入社半年後 六本木駅から2駅圏内は月2万円まで
社会保険:社会保険完備
<教育制度・資格補助補足>
■Marvelアカデミー
<その他補足>
■介護保険
■引越手当
■ベネフィットステーション
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日
・夏季休暇(お盆期間3日間)
・年末年始(12/29~1/3まで)
・有給休暇※5日以上の連続休暇の取得が可能
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・介護休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・メディアサービス事業…自社のオリジナルプロダクトを開発。位置情報を使う事で日常や体験を可視化し、さらに新しい体験、人との繋がりを生み出すプロダクトを創造。
・デジタルマーケティング事業…デジタルテクノロジーを駆使してビジネス戦略の立案から実行までを支援。お客様のビジネスを理解し、中長期支店を持った価値あるブランド体験を作り出すことが強み。
・システムインテグレーション事業…IT戦略や企画立案から運用保守までワンストップで提供することが可能。ヘルスケア、アパレル、メディア、不動産など多岐に渡る業界との取引実績があり。- 所在地
〒106-0031
東京都港区西麻布3-21-20 霞町コーポB1- 設立
- 2020年11月
- 従業員数
- 166名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 1百万円
- 平均年齢
- 30歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
フルリモート開発エンジニア/経験半年~でOK/東京案件に参画
NEWインフラエンジニア/フルリモート可/全国募集/経験半年~OK
NEWDXエンジニア/フルリモート可/全国募集/経験半年~OK
完全未経験OK/IT人材コーディネーター/20代多数活躍中
【麻布】採用担当者※売上高も従業員数も急拡大中/自社プロダクト展開/明確な評価指標でキャリアアップ!
【麻布】採用アシスタント※職種未経験者歓迎/売上高も従業員数も急拡大中/自社プロダクト展開/土日休み
【麻布】エンジニアコーディネーター※従業員数急拡大中/自社プロダクト展開/明確な評価指標/本社勤務
【麻布】IT法人営業職※職種未経験者歓迎/売上高も従業員数も急拡大中/自社プロダクト展開