株式会社clutch communication
両手型人材紹介営業◆医療介護業界特化の急成長ベンチャー/上場準備フェーズ/チャレンジ・裁量権◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~新規事業に関われる機会も多数/急拡大のSUベンチャー/上場準備フェーズに参画/入社後のフォロー充実~
■業務内容:
医療介護業界特化の法人(病院など)、個人両手形の人材紹介営業をお任せします。
■業務詳細:
・クライアントの求める人材採用条件や採用課題などをヒアリング
・人材コンサルティング業務…当社メディアに登録頂いた求職者様への企業ご紹介の支援
・求人開拓
・集客のためのWebマーケティング
※月20名程のカウンセリングを実施。
月に1、2回程度土日の出勤がありますが代休の取得率は100%。
<営業の流れ>
求職者と面談→その方の希望のエリアの病院を開拓し→求人を公開、マッチング
■入社後の流れ:
OJTにて先輩社員にフォローをしていただきながら業務を覚えていただきます。
<入社~2日>人材・医療・介護業界についての座学とアウトプット
<1週間>
先輩社員の担当求職者の希望エリアの病院開拓の架電。面談のロープレ。
<2週間>
自身の担当求職者の面談実施。
■組織について:
・20代のメンバーが7名所属。有形無形問わず、人材業界、通信業界、出版業界等幅広い業界の方が入社しています。
・利他的な志向性の方が多く、メンバー同士の関係がとても良く、チームとして頑張っていく雰囲気。
■キャリアパス:
面談などで社員のキャリアの展望聞き、それに合ったロールやキャリアパスを提示しています。人材紹介部門でキャリアアップをしていただくことを想定しておりますが、キャリアアドバイザーを軸に、新規事業にも携わっていただくことが可能です。裁量権を持ってやりたいことを提案、チャレンジできる環境です!
■当社について:
◎2021年に創業したクラッチコミュニケーションは、「医療業界に特化したHRカンパニーとして、医療介護領域の労働力不足の解消を実現することで、安心して医療介護サービスを受けられる社会を創造する」ことをミッションに掲げてます。
◎創業から3年で売上高は約6億円に達し、前期比270%の急成長を実現しています。現在は2026年に上場をする事を目標に、監査法人によるショートレビューも開始しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎!>
■必須条件:
・営業経験(業界不問)
■歓迎条件:
・人材業界のご経験
勤務地
本社
住所:東京都港区新橋三丁目8番8号4階 リバティ8
勤務地最寄駅:山手線線/新橋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業20h程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
450万円~600万円
<賃金形態>
月給制
※当社規定に基づき、経験・能力・前職の給与などを考慮して決定いたします。
<賃金内訳>
月額(基本給):226,000円~369,900円
固定残業手当/月:73,400円~130,100円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
299,400円~500,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※インセンティブ制度導入
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
住宅手当:住宅補助
社会保険:補足事項なし
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
-
<その他補足>
・リモートワーク制度
・在宅補助制度(上限2万円)
・ワークスタイル選択制度
・通信手当(月2,000円)
・スーツ廃止制度
・チーム達成会
・リファラル採用制度
・インセンティブ制度
・キックオフイベント
・トリュフベーカリー支給
・部活動制度(ゴルフ、スキューバ、カートレース等)
・社内キャンプデー、Asobiイベントデー
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、産休育休・介護休暇(取得実績あり)
休日出勤の可能性あり(代休は休日出勤より1か月以内に取得)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・経営/組織コンサルティング
・人材コンサルティング
・人材紹介業(有料職業紹介事業許可:13-ユ-313832)- 所在地
〒106-0046
東京都港区元麻布3-1-35 VORT元麻布5F- 設立
- 2021年5月
- 従業員数
- 40名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 5百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.