amptalk株式会社
【週3在宅】経理◆組織立ち上げメンバー◆SaaS×AIで事業展開◆累計資金調達3億円
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◇◆バックオフィスの幅広い業務に挑戦できる環境です!/シリーズAで3億円の資金調達実施/残業10H以内、出社ハイブリッド制、フレックス制◆◇
■採用背景
事業拡大による組織立ち上げです。現在経理業務は全て外注しております。今後自社内でバックオフィス体制を強化していくため、1人目経理として業務の内製化を図りながら、経理以外の幅広いバックオフィス業務に取り組んでいただけるような方を募集します。
■業務概要:
経理業務の内製化がミッションとなります。今まで外注していた経理業務を行うところから、組織の仕組化、ゆくゆくは他バックオフィス領域やIPO準備にも携わっていただく想定です。
〈メインでお任せしたいこと〉
・決算業務(日次、月次、年次)
〈今後適性に応じてお任せしたいこと〉
・経理業務全般(資金繰り、支払、税理士対応)
・法務・労務・総務等のコーポレート業務など
※意向次第で、幅広い仕事に挑戦できる環境です!
■組織について:
バックオフィスは総務に1名、人事に3名在籍しております。ご入社後は総務のメンバーとコミュニケーションを取りながら業務を進めていただきます。レポートラインは代表となりますが、とても社員との距離が近くフラットなコミュニケーションを取ることができます。
従業員数もまだ30名規模であり、全社員がワンフロアで仕事ができ、社員同士の顔と名前が全員一致します。そのため人間関係のスムーズに構築でき、年齢や役職関係無くフラットに会話できる組織風土です。
■魅力
・国内外で注目のセールスイネーブルメント領域におけるスタートアップにて、スピード感と裁量を持って組織体制の構築、ゆくゆくはIPO経験などを経験できるチャンスがあります。
・経理のみではなく、バックオフィスのゼネラリストとして幅広い業務を担うことができ、ご自身のスキルアップができる環境があります。
・週2回の出社(水、金)、フレックス制もあることから非常に働きやすい環境が整っています。全社平均残業時間は10H以内です。
■当社について
「人と人が向き合う時間を最大化する」をミッションに掲げ、AIにより電話やオンライン商談を自動書き起こし・解析をするセールスイネーブルメントツール「amptalk」を展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須スキル:
・年次決算経験2年以上
・Excelによるデータ集計経験
■歓迎スキル:
・スタートアップ企業の経理・財務・労務厚生業務サポート経験
・英語力(社内メンバーとのコミュニケーションで使用想定)
・なんらかの会計システムを使用した経験
・給与計算の経験
・簿記2級以上もしくはそれに相当する知識
勤務地
本社
住所:東京都新宿区新宿1-6-3 新宿御苑フロントビル6F
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週3日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:12:00~15:00
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
<時短勤務>
相談可
想定就業時間:0時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
540万円~800万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):342,857円~507,937円
固定残業手当/月:107,143円~158,730円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
450,000円~666,667円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給・昇格制度あり
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
<定年>
65歳
<副業>
可
<教育制度・資格補助補足>
<その他補足>
補足事項なし
休日・休暇
年間有給休暇3日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日
有給は入社後に3日、半年経過後に7日が追加付与されます。
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
AIにより電話やオンライン商談を自動書き起こし・解析をするセールスイネーブルメントSaaS「amptalk」を展開しています。分析するだけでなく、自動でSFA/CRMやチャットツールに情報共有され、時間や労力を削減しながら商談の共有と振り返りが可能となり、本来営業マンが向き合うべき「人」と向き合うための時間を創出する支援をします。- 所在地
〒160-0022
東京都新宿区新宿1-6-3 新宿御苑フロントビル6F- 設立
- 2020年5月
- 従業員数
- 30名
- 上場市場名
- 非上場
- 平均年齢
- 33歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
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- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.