株式会社エス・エム・エスサポートサービス
【札幌】オープンポジション※リーダー候補◆東証プライム上場G/介護キャリアの分野で業界トップシェア
募集要項
おしごと用語集仕事内容
エス・エム・エスから受電・架電/セールス/BPOなどの様々な業務を受託し、エス・エム・エスと一体となって事業推進している当社にて、ご本人の適性と志向性に応じて、様々なポジションを提示させていただきます。
※事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある【変更の範囲:会社の定める業務】
<介護事業者向けソフト(カイポケ)部門>
◎カスタマーサポート:マネージャ―
・カイポケのメイン機能である「介護保険請求機能」に関する問合わせに対し、電話やメール、チャットを通じて問題解決を行う組織です。
・その中で顧客サポート業務/プロセス改善/サイト改善(FAQ改善)/メンバーマネジメント等をお任せします。
◎カスタマーサポート:リーダー
・カスタマーサポート部門におけるリーダーです。
・数名~10名程度のチームにおいて、メンバーのお客様対応フォロー、メンバーの成果向上のために育成などを行います。
◎カスタマーサポート:研修担当
・カスタマーサポート部門において、新人メンバーを対象としたカイポケ知識習得のための研修担当をお任せします。
・研修期間はおよそ2~3か月、研修対象者は直雇用(契約・正社員)を想定しています。
◎事務サポート:リーダー
・ユーザーの事務手続き及び周辺のサポート業務を行う部署のリーダーです。
・電話やメール、チャットでの問い合わせ対応の他、口座振替・資料請求対応などについて、業務改善、効率化を推進いただきます。
<介護職専門求職サイト(カイゴジョブ)部門>
◎広告作成:リーダー
・介護領域特化の求人サイトに掲載される求人広告を作成している部署のリーダーです。
・好調により業務拡大中のため、業務効率化や業務改善が特に求められる組織です。
<医療介護 人材紹介部門>
◎大手法人専任の採用サポート:リーダー候補
・医療介護の人材紹介における主要大手法人様の専任担当を行う組織です。
・法人の人事担当者と関係性を築きながら、法人の採用課題に対して様々な角度でアプローチします。
◎人材紹介サービス営業企画:リーダー候補
・SMS本社が運営する人材紹介サービスについて、求人の獲得や情報収集などを行いながら、数値分析や課題把握、改善提案、チーム運営を行っていただきます。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記いずれかの経験
・少人数(5名程度)のチームをひきいて人材育成等を行った経験
・業界問わず、サービスの品質改善に取り組まれた経験
・営業経験
■歓迎条件:
・少人数のマネジメント経験
・カスタマーサポート・カスタマーサクセスでのSV経験(インハウス型歓迎)
・toB営業経験者
勤務地
本社
住所:北海道札幌市中央区北五条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F
勤務地最寄駅:JR・地下鉄各線/さっぽろ駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
記載の勤務場所および会社の指定する場所とする【変更の範囲:会社の定める事業所】
<転勤>
無
現状札幌にしか拠点がないため
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:50~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:70分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業月平均10~20時間程度※部署により勤務時間が異なります(一日実働8時間)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
期間中に待遇の変動はありません。
給与
350万円~700万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):249,000円~430,000円
固定残業手当/月:84,000円~153,000円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
333,000円~583,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与は経験、能力、前職給与等を踏まえて決定
人事評価制度に則り、担当業務における実績や成果、習得しているスキルや知見、仕事に対する取り組み姿勢などを、正社員は上期末、年度末の年2回実施しています。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限35,000円/月
社会保険:社会保険完備
<教育制度・資格補助補足>
キャリア形成支援(書籍購入、資格取得支援)
<その他補足>
・定期健診制度
・インフルエンザ予防接種
・個人ロッカー、当社専用休憩室(自販機、無線LAN完備)
・産休、育休制度有
・介護休職制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数127日
年次有給休暇(入社時10日付与※入社月により変動あり、半日取得可)
年末年始休暇(5日)、夏季休暇(3日)、産休育休制度、介護休職制度
会社概要
- 事業概要
■同社の特徴
・株式会社エス・エム・エス(以下SMS)グループが展開する情報サービスに関する顧客応対業務を行っている
・主に、以下の情報サービスに関する電話を中心とした顧客応対業務を行っている
- 介護事業者向けの経営支援サービス
- 介護従事者向けの求人広告サービス、資格講座請求サービス
- 介護職、看護士向けの人材紹介サービス
・SMSの100%子会社として2012年6月に設立以降、組織を拡大し活動を展開中- 所在地
〒060-0005
北海道札幌市中央区北五条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F- 設立
- 2012年6月
- 従業員数
- 210名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 25百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【札幌】社内SE(社内サポート/ヘルプデスク)◆豊富なキャリアパスあり/年間休日127日/転勤なし
NEW【札幌】】介護×IT/法人向けCSマネージャー◆年収500万~/転勤なし◆プライム上場G/土日祝休み
NEW4月以降入社【札幌】カスタマーサポート(受電チーム/リーダー)※介護事業向け経営支援サービス
【札幌】介護×IT/事務サポート部門のリーダー◆年収400万~/土日祝休み/転勤なし◆プライム上場G
【札幌】介護×IT/カスタマーサポート※リーダー候補◆月給33万~/土日祝休み/年休127日◆上場G
【札幌】介護×IT/カスタマーサポート※リーダー経験歓迎◆年収400万~/土日祝休み/転勤なし
【札幌/転勤無】介護ソフトの導入サポート/リーダー候補◇東証プライム上場グループ◇年休127日
4月以降入社【札幌】カスタマーサポート/リーダー◇「介護専門」の求人サイト◇年休127日/転勤なし
【札幌】オープンポジション※正社員/転勤なし◆東証プライム上場G/介護キャリア分野で業界トップシェア
【札幌/転勤無】介護経営支援統括候補 ~東証プライム上場グループ/土日祝休み~
【札幌】医療業界向けの採用支援担当◆自社介護求人サイト・登録者数140万人超※転勤なし/年休127日
【札幌】求人広告の原稿作成 ※介護業界求人情報サイト/年休127日/残業月10h程/時短応相談
【札幌】マネージャー候補(財務×リスクマネジメント領域)※転勤なし/年休127日(完全週休2日制)
【札幌】人事(採用担当)※未経験可/東証プライム上場グループ/転勤無し/年休127日
【札幌駅直結】カスタマーサポート※介護事業向け経営支援サービス/残業10h程/年休127/時短応相談
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す