INTLOOP株式会社
【赤坂】管理事務スタッフ◆在宅OK/年休124日/フレックス◆エンジニア・コンサル人材支援事業
募集要項
おしごと用語集仕事内容
□■正社員/業界未経験歓迎/将来性の高いエンジニア・コンサルタント人材支援の事務担当■□
会社全体売上の7割を占めている中核サービス「プロフェッショナル人材支援サービス」において、主に人材ビジネス部門で発生する契約書の作成や請求支払処理を担当いただきます。
<こんな方へおすすめの求人です>
・成長性のある業界で就業したい
・バックオフィスの業務において、幅広い業務に挑戦していきたい
・リモートワークが可能など、柔軟な働き方をしたい
・しっかりと評価してもらえる環境で就業したい
■業務内容:
・基幹部署での総合的業務管理
・請負契約、準委任契約の契約管理
・契約書管理業務における進捗管理
・請求支払書類の確認
管理部内で、主に人材ビジネス部門で発生する契約書と請求書の作成・送付処理を担当するポジションです。
また、営業担当とのやり取りがメインとなり、
実際の契約書・請求書作成・送付などの業務が7割、その他メール対応などが3割程度でございます。
※契約書は月70件、請求書は月150件ほどが平均的な対応件数でございます。
■組織構成:
管理部全体は14名で構成されており、同ポジションを担当されている方は女性5名(派遣スタッフ2名含む)・平均年齢は30代半ばでございます。
■在宅勤務:
同部署はリモートワークでの勤務が可能でございますが、入社当初は業務をキャッチアップするため出社頂くことが想定されます。また、業務に慣れて頂いたあとは業務の状況に応じてリモートワークすることもございます。
■キャリアパス:
入社後につきましては、まず本求人記載の契約書の作成などの業務に従事頂きます。
また、その後ご希望がございましたら、当部署(管理本部)の別業務(労務など)に挑戦頂くことも可能です。
■昇給について:
1年間に昇給のタイミングが2回あり、1年間で2段階昇給する可能性がございます。また、モデル年収ですが、メンバークラスは~500万円、アシスタントマネジャーは525万円~のご年収を想定しています。
■企業特徴:
『目指すのは総合コンサルではなく、「事業創造カンパニー」』当社は事業戦略ではなく事業創造カンパニーとして事業を創るフェーズです。これまでの事業領域を広げるだけではなく、未知の事業体にも徐々にチャレンジをしていく予定です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:※業界経験不問
・契約書および請求書の書類作成業務経験
■歓迎条件:
・人材業界での業務経験
勤務地
本社
住所:東京都港区赤坂2-9-11
勤務地最寄駅:銀座・南北線/溜池山王駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~15:00
フレキシブルタイム:5:00~10:00、15:00~22:00
休憩時間:60分(13:00~14:00)
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
<その他就業時間補足>
■特記事項なし
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
■特記事項なし
<試用期間>
3ヶ月
※延長の場合あり
給与
300万円~500万円
<賃金形態>
月給制
■特記事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):179,200円~357,142円
<月給>
179,200円~357,142円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
・賞与:年2回(各月給1ヶ月分)
・昇給:年2回(年2回の人事評価により昇給の可能性あり)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限5万円まで支給
社会保険:社会保険完備
<教育制度・資格補助補足>
・知灯り:社員向け無料教育(年間約30講座開催、過去分はビデオ受講可能)
・よろず相談制度:他部門の経験豊富な社員が相談役として就き、会社のことや中長期的なキャリア形成をアドバイス、等
<その他補足>
・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・確定拠出年金制度(個人給与から401Kに拠出可能※一部会社補助あり)
・社員持株会制度(拠出金の10%を会社が補助)
・ライブラリー制度(200冊以上の書籍を自由にレンタル可能)
・資格取得制度(業務に付随する資格の受験料・維持費支援)
・部活動(ゴルフ部、フットサル部、English Club 等)
・会員制リゾートホテルの利用
・保養施設・スポーツクラブ等の会員利用
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
完全週休2日制(土/日)、祝日、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇(半年後に付与)、特別休暇(入社時5日間付与、半年後に喪失)、夏季休暇(有休消化)、産前産後休暇、育児休暇
会社概要
- 事業概要
■事業概要:
(1)コンサルティング事業
(2)テクノロジーソリューション事業
(3)デジタルトランスフォーメーション(DX)事業
(4)人材ソリューション事業- 所在地
〒107-0052
東京都港区赤坂2-9-11- 設立
- 2005年2月
- 従業員数
- 500名
- 上場市場名
- グロース市場
- 資本金
- 1,982百万円
- 売上高
17,823百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【福岡】業務系システムエンジニア/要件定義~開発◇グロース上場/独立系コンサルティングファーム
NEW【北九州】システムエンジニア◇グロース上場/独立系コンサルティングファーム◇年休124日
NEW【福岡】プロジェクトマネジャー◇グロース上場/独立系コンサルティングファーム◇キャリアパスが豊富◎
NEW【北九州】SE/マネージャー候補◇グロース上場/独立系コンサルティングファーム◇拠点立ち上げメンバー
NEW【静岡・磐田市】アプリ開発エンジニア(iOS/Android)◆リモート可/グロース上場
NEW【大阪】プロジェクトマネジャー~大手クライアントの開発・DX案件多数/自社サービス有~
NEW【名古屋】業務系SE◆要件定義など上流工程から◆明確な評価制度あり◆グロース上場・毎年140%成長
【名古屋】PM◆コンサルタントへのキャリアパス有◆グロース上場・毎年140%成長の独立系コンサル企業
【名古屋/グロース上場】PM~自社サービス多数/完全週休2日/独立系コンサルファーム
【時短勤務/リモート可】企画提案営業(マーケティングDX領域)◆グロース上場/コンサル出身者創設◆
【リモート可】戦略コンサルタント/東証グロース上場/国内最大級の案件数
【リモート可】SCMコンサルタント/東証グロース上場/国内最大級の案件数
【リモート可】Salesforceコンサルタント/東証グロース上場/国内最大級の案件数
【東京】※契約書・請求書作成経験者歓迎※管理本部・事務担当◆成長業界でスキルアップ/研修充実◆
【リモート可】PM◆業界最大級の案件数/昨対比130%成長/自社開発も多数