株式会社MAYA STAFFING
【経理財務/責任者候補】経理財務の戦略立案~MAYA海外事業支援まで★年休124日★土日祝休み
募集要項
おしごと用語集仕事内容
<CFO直下組織でスキルアップ可/決算~部門の戦略立案等をお任せ/多角的な視点で会社の経営について学べる環境/NTTグループといった大手通信系企業との繋がりを活かしたBPO受託に強み/年休124日>
経験を活かし、MAYA STAFFINGだけでなく、MAYAグループの事業についても関わっていただきます!
■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
<最初にお任せしたい業務>
・単体月次決算の作成
・各種会計・税務論点の検討
・業務改善・業務効率化
・その他会計・税務業務全般
・社内システムの移行
習得状況やご経験スキルに併せて、下記の業務もお任せしたいと思っています!
<将来的には…>
・メンバーマネジメント(経理財務部は現在3~4名在籍しています)
・経理財務部の戦略立案
・MAYAグループの海外事業支援(SFのCFOが現在対応中)
CFO直下の組織のため、多角的な視点で会社の経営について学べる環境があります。
またCFOが抱える業務を引き継ぐことも勿論可能ですので、長期的なスキルアップが可能です◎
技術の力で、ひとの力で、今ある世界の課題と、未来に起こりうる課題を解決していきたい。そのビジョンにONE TEAMで向かう人材を求めています。
■MAYA GROUPについて:
◇当社は人材サービス会社ですが、日本に先駆けてクラウドSIMテクノロジー搭載世界スマートフォンや次世代型オールインワンミーティングボード「MAXHAB」を販売するMAYA SYSTEM等のグループ会社を有するグローバル展開推進中の成長企業です。
◇NTTグループといった大手通信系企業との繋がりを活かしたBPO受託に強みを持っており、大型BPOセンターの出店加速を背景に売上の大半をBPO事業で占めるなど確かな実績に繋げています。
◇2014年から売上を右肩上がりにて成長させ、前期グループ売上は約85億円。更なる事業拡大に向け、グローバルへの展開や組織強化に着手中です。
◇オンオフのメリハリをつけて働きやすい環境を社員が働きやすい環境を整えています。様々な業種や人と交流することができ、グローバルな環境でチャレンジすることが可能です。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
≪必須条件≫
・監査法人における会計監査もしくは事業会社での経理実務経験が3年以上ある方
・月次決算~年次決算(税務申告含む)まで一通り行える方
・経理財務領域において、目標設定から仕組化までをバックキャストで自ら推進した経験のある方
≪歓迎条件≫
・税務申告書作成経験がある方
・公認会計士・税理士資格をお持ちの方
・事業責任者の経験(規模不問)
・経営企画業務経験(業界不問)
・財務会計システムをはじめとした、経理財務関連のシステム移行経験
勤務地
本社
住所:東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル27F
勤務地最寄駅:JR線・小田急線・京王線/新宿駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:当社拠点全般】
<転勤>
当面なし
キャリアアップに伴った転勤が発生する可能性がございますが、当面はありません。
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~18:30
時間外労働有無:無
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
管理監督者
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の待遇に変更はありません。
給与
610万円~704万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):385,500円~507,400円
その他固定手当/月:123,500円~162,600円
<月給>
509,000円~670,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
無
<給与補足>
■職務手当有
■深夜手当有
■業績賞与有(年1回)
■昇給有(年2回)※人事評価による
※スキルと経験に応じて、選考の中で年収は決定いたします。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月上限3万円まで(社内規程有)
社会保険:■確定拠出年金制度
■資格取得支援制度
■定期健康診
退職金制度:勤続年数5年以上~
<定年>
65歳
■再雇用制度有(※65歳~)
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■産休・育休休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・一般労働者派遣事業
・有料職業紹介事業
・BPO受託業務
・HRコンサルティング事業- 所在地
〒163-0227
東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル27F- 設立
- 2017年10月
- 従業員数
- 2,114名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
応募方法
応募方法
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- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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