掲載予定期間:2024/11/7(木)~2025/2/5(水)更新日:2024/11/7(木)

タワーズプランニング株式会社

【神田/人物重視】不動産営業事務 ◇女性が活躍できる◇経験者歓迎!/土日祝休/残業20h/働き方◎

正社員
転勤なし
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【神田/人物重視】不動産営業事務 ◇女性が活躍できる◇経験者歓迎!/土日祝休/残業20h/働き方◎

~ポテンシャル採用!サイト管理の事務・営業事務担当/第二新卒・未経験歓迎!/働き方改善できる環境/残業20h程/土日祝休み/年休125日/「賃貸事務所ドットコム」の運営企業~
■業務内容:
自社賃貸オフィス検索サイトへの入力や自社ブログ更新を行う事務・営業アシスタント業務を行って頂きます。
▼具体的には…
<事務業務>
・自社賃貸オフィス検索サイトへの入力
 当社が独自展開している賃貸オフィス検索サイト
 「賃貸事務所ドットコム」等への物件情報入力
・自社ブログの更新
 ブログのネタは営業や上司、先輩と相談しながら決めるので
 不動産業界に詳しくなくても安心です♪
<営業アシスタント業務>
・電話対応や来客対応、簡単な書類作成など
【変更の範囲:会社の定める業務】

■働き方:
・月平均残業20hで、完全週休2日制(土日祝休み)となります。
・年間休日125日となり、有給休暇のみならず、記念日休暇・プレミアムデー(月1回15時退社)などがあり、プライベートと仕事の両立が出来る環境が整っています。

■当社の魅力:
・東京の賃貸店舗事務所、オフィス探しサイト「賃貸事務所ドットコム」を運営しています
・東京都心の賃貸オフィスビル専門のリーシング、マネジメント業務を行っており、主要取引先はオフィスをお探しの各企業、オフィスビル所有者です。
・社内は30代メンバーが中心でコミュニケーションがとりやすい環境です。タワーズプランニングという職場、オフィス仲介という仕事を通じ、社会人として、また人間としても成長してほしい!そんなことを社員全員が本気で考えている会社です。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須要件:下記いずれか必須
・事務やバックオフィス職のご経験
・不動産業界でのご経験

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区内神田1-15-11 千代田西井ビル 5F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無

<勤務地補足>
【変更の範囲:無】

<転勤>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
月平均残業20時間以下となります。

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
※試用期間中の勤務条件変更なし

給与

<予定年収>
320万円~450万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):200,000円~250,000円

<月給>
200,000円~250,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験・能力等を考慮の上、決定いたします。
※賞与、インセンティブ制度有

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
家族手当:子供手当
社会保険:補足事項なし

<定年>
60歳

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
・OJT制度
・資格取得支援制度(対象資格合格時取得費用を全額支給)
・資格手当制度(宅地建物取引士/月3万円)

<その他補足>
【保険制度】
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険

交通費全額支給
社内イベント

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

・完全週休2日制(土日祝日休み)、夏季・年末年始、有給休暇
・記念日休暇(年1回※子1人につき+1日)
・プレミアムデー(月1回15時退社)

会社概要

事業概要

■事業内容:
都心を中心とした賃貸オフィスビルのリーシング(仲介)、マネジメント業務
■ビジョン:
⇒ オフィスに関わるあらゆるご相談に対応できるトータルコンサルタントを目指し領域を拡大中
■特徴(TOPICS):
⇒『賃貸事務所ドットコム』というサイトを運営しており依頼多数であり反響営業メイン
■組織風土:
⇒設立26年目を迎えますが、社内のメンバーは30代中心でフラットかつコミュニケーションがとりやすい環境にあります。

所在地

〒101-0047
東京都千代田区内神田1-15-11 千代田西井ビル 5F

設立
1998年1月
従業員数
24名
上場市場名
非上場
資本金
1,500百万円
平均年齢
35歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011480313

タワーズプランニング株式会社

【神田/人物重視】不動産営業事務 ◇女性が活躍できる◇経験者歓迎!/土日祝休/残業20h/働き方◎

正社員
転勤なし

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます