掲載予定期間:2024/11/7(木)~2025/2/5(水)更新日:2024/11/7(木)

株式会社朝日信託

【霞が関/簿記保有者歓迎】経理事務(主任)~駅徒歩3分/残業20時間/女性活躍/遺言信託の先駆者~

正社員
転勤なし
求人詳細

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仕事内容

【霞が関/簿記保有者歓迎】経理事務(主任)~駅徒歩3分/残業20時間/女性活躍/遺言信託の先駆者~

【経理業務経験者歓迎/専門性身につく/福利厚生・働き方◎/安定のグループ力/転勤なし/東京/主任/女性社員活躍中】
■業務内容:
当社にて月次、四半期、年次決算業務をメインに下記業務にも従事していただきます。
・経理伝票処理
・経費精算
・入金、決済管理
・ネットバンキング残高照会、入出金明細確認
・各種書類作成
・小口現金管理
・勤怠チェック
・その他 電話対応、来客応対、各種庶務業務 等
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成:
40代の男性1名、女性2名の計3名所属しております。(うち1名管理職)
また複数名の税理士が在籍しているため、経理業務でわからないことがあればすぐに相談できる環境です。
■当社概要
当社は、法律・財務・税務のトータルファームである朝日中央グループを母体として設立された信託会社であり、弁護士、公認会計士、税理士を中心として事業運営しております。
■当社の魅力:
・弁護士、公認会計士、税理士が運営主体
・主力業務(遺言執行や遺産整理等の「相続関連業務」と不動産や金銭の管理処分信託等の「信託業務」)はニーズが強く、安定収入。会社の将来性は高い。
・会社の業務は国内全域に広がっている。その会社の経理業務はやり甲斐があり、スキルアップにもつながる。
・所定労働時間は7時間/残業は月20時間程度
・土日祝休み・年間休日130日以上
・産休育休制度の利用実績多数/女性にとって働きやすい環境
■当社概要
当社は、法律・財務・税務のトータルファームである朝日中央グループを母体として設立された信託会社であり、弁護士、公認会計士、税理士を中心として事業運営しております。

変更の範囲:本文参照

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須要件:
決算業務を含む経理実務経験
日商簿記2級保有

<必要資格>
必要条件:日商簿記検定2級

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビル19F
勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/虎ノ門駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<転勤>

補足事項なし
【変更の範囲:無】

勤務時間

<勤務時間>
9:00~17:00 (所定労働時間:7時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:月平均20時間程度

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし

給与

<予定年収>
500万円~550万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):210,000円~220,000円
その他固定手当/月:90,000円~130,000円

<月給>
300,000円~350,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※現職年収、ご経験、当社規定を考慮して年収決定。
※想定年収は月平均20時間残業手当見込み及び賞与査定分見込みを含む。
※その他固定手当の内訳:資格手当40,000円~60,000円、奨励手当50,000円~70,000円

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:補足事項なし

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
補足事項なし

<その他補足>
補足事項なし

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数130日

夏季休暇(7日)、年末年始休暇(12/30~1/5)、慶弔休暇
※休日と休暇の合計は年間131日
※初年度有給休暇10日

会社概要

事業概要

事業内容:
信託業務、財産管理業務、遺言執行業務及び遺産整理業務、財産の承継等に関するプランニング業務、任意後見業務、死後事務委任業務、民事信託支援業務

同社の魅力:
■弁護士、公認会計士、税理士が運営主体
■主力業務(遺言執行や遺産整理等の「相続関連業務」と不動産や金銭の管理処分信託等の「信託業務」)はニーズが強く、安定収入。会社の将来性は高い。
■会社の業務は国内全域に広がっている。その会社の事務業務はやり甲斐があり、スキルアップにもつながる。
■所定労働時間は7時間/残業は月20時間程度
■土日祝休み・年間休日130日以上
■産休育休制度の利用実績多数/女性にとって働きやすい環境

所在地

〒100-6019
東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビル19F

設立
2005年2月
従業員数
148名
上場市場名
非上場

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3011481002

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