株式会社ドレステーブル
【東京】人事労務(部長候補)◆IPO準備中/『Truffle BAKERY』を全国展開/フレックス可
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【※IPO準備中※ テレビや雑誌で話題の『Truffle BAKERY』を全国展開する企業/メディアでも話題/業績好調/人事(部長候補)/組織づくりをお任せ/フレックス可/残業月20~30H/東京駅直結でアクセス◎/事務所内フリードリンク有】
■業務概要:
IPO準備中の当社において、労務を中心とした業務、及びメンバーマネジメントをお任せいたします。
■具体的な業務:
・労務チームメンバーのマネジメント(30代~40代の女性メンバー2名)
・労務管理(給与計算・勤怠管理)
・労務課題への対応(法改正対応、労務問題の予防を含む)
・社内制度の企画、運用(メンタルヘルスケア等)に関する提案、改善、管理体制見直し
・新たな人事システムの導入、既存システムの運用
・全社最適を見据えた業務課題の解決
【変更の範囲:会社の定める業務】
■キャリアステップ:
まずはご経験を活かし、労務業務、マネジメント業務をお任せします。
またそれと同時に、IPO準備中という貴重なフェーズでのご入社になるため、組織の拡大に向けた人事体制の構築もお任せします。
■当ポジションの魅力:
・現在、会社規模が拡大中、且つIPO準備中のフェーズのため、労務として量・質ともに様々な経験をつめる機会があります。人事労務部門の立ち上げや、体制構築にもかかわれるため、やりがいを感じやすいポジションです。
・CFOが管理部門の重要性をよく理解しているため、その他の同様のフェーズの企業に比べ、労務として働きやすい環境です。
■当社について:
祖業は高級食材のEC事業(ハイ食材室)ですが、2017年に開始したベーカリー事業TruffleBAKERYで大幅に躍進しました。
2024年3月末時点で23店舗(直営・FC合計)、10月には新たにカフェ事業開始、さらに海外の初出店(香港予定)も決めており更なる飛躍をします。また2025年には南八ヶ岳にブランディング複合施設を開業予定です。
<ONE STEP BEYOND!>
ドレステーブルは立ち止まらない会社です。
拡大期の真っただ中に突入しているため、高い目的意識を持ちながら課題解決にあたっています。
出店、新規事業が並行して進む中、社内の整備体制と改善を行い強い組織を目指しています。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:※下記いずれかを満たす方
・上場企業、上場企業子会社、IPO準備企業等にて3年以上の労務実務経験のある方
・上場企業等にて人事労務部門におけるマネジメント経験のある方
・社会保険労務士資格保有者で実務経験のある方
■歓迎条件:
・人事部門立上経験
勤務地
本社
住所:東京都中央区八重洲2-1-1 YANMAR TOKYO 7F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】
<転勤>
有
希望や条件を確認の上、店舗異動・転勤の可能性あり
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~15:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
・残業時間:月20~30時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
600万円~800万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):329,200円~498,100円
固定残業手当/月:94,960円~105,240円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
424,160円~603,340円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※想定年収には賞与1.5か月分含む
■初年度から業績賞与有:年2回(8月・12月)
■評価:年2回昇給査定(7月・1月)
※ご経験・年齢・能力を考慮の上、同社規定により決定します。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:定期代1ヶ月実費支給/上限30,00円迄
社会保険:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
■社内研修制度
└新卒研修、数値研修、店長研修、階層別研修、OJT&Off-JT他
<その他補足>
■定期健康診断
■社員割引制度(20%OFF)
■事務所内 コーヒー、カフェオレ、緑茶PET・お水PET等10種無料
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・ヨーロッパの専門食材を取り扱うWEB通販事業(ハイ食材室運営)
~おいしさを世界から~
スローフードをお届けする専門食材店
「ハイ食材室」を運営
・ベーカリー事業
~専門食材が食事のシーンにあったら幸せ!~
「TruffleBAKERY」を運営しております- 所在地
〒104-0028
東京都中央区八重洲2-1-1 YANMAR TOKYO 7F- 設立
- 2007年1月
- 従業員数
- 47名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 3百万円
- 売上高
1,400百万円
- 平均年齢
- 28歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.