掲載予定期間:2024/11/7(木)~2025/2/5(水)更新日:2024/11/7(木)

株式会社クリフ

オフィスの内装デザイナー※住宅系から非住宅へキャリアチェンジ可/個人の裁量に任せて働けるためWLB◎

正社員
転勤なし
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

オフィスの内装デザイナー※住宅系から非住宅へキャリアチェンジ可/個人の裁量に任せて働けるためWLB◎

~住宅系から非住宅へキャリアチェンジ/オフィスや商業施設、店舗、住宅系などアセット経験不問/働き方の自由度が高くメリハリのある就業が可能~

■業務内容:
営業担当がヒアリングしてきたお客様の要望を元にAutoCADを使用し、オフィスの設計・デザインを行います。社内メンバーと綿密にコミュニケーションをとりながら『コストを抑えつつも、お客様の要望に合ったデザイン』を追及していきます。テナントオーナーとの折衝や現場管理等はありませんので設計に専念することができます。
【変更の範囲:会社の定める業務】

■担当案件:
案件はすべて不動産仲介会社様や個人の方から紹介していただいています。社長の方針として、大手、中小関係なく頂いた案件を基本すべて受けており、昨年度は全体で年間120件の案件を受注しています。
ビルリニューアルやフロアリニューアル、店舗開設や移転・改修・増床など様々な案件の設計に携わることができます。

■社風や働き方について:
案件の打ち合わせを除いて、社内会議は極力行わない風土がありしっかり業務の専念できる風土があります。また、わからないことがあれば都度先輩や上司からアドバイスをいただけます。
働き方については個人の裁量に任せております。基本的には出社して業務を行いますが、例えば、お子様の体調不良や保育園等のお迎えなどでリモートが必要な場合は在宅勤務可としております。
※働き方の詳細については面接時にご質問ください。

■組織構成:
東京:10名(営業8名・デザイナー2名)+派遣社員2名/大阪:2名

■事業展望や安定性:
案件については既存顧客からの紹介が9割と非常に安定した受注が特徴的です。
年々売上高も上がっており、着実に業績拡大しております。また、社員ファーストの風土もあり、毎年ベースアップを実施しているため社員満足度は非常に高く、働き方の裁量も大きいため長期就業環境が整っているのも魅力です。今後も継続的に事業拡大をしていき、社員への還元を行っていく方針です。

変更の範囲:本文参照

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■応募要件:
・なんらかの設計デザインのご経験がある方 ※オフィスや商業施設、店舗、住宅などアセット不問
・AutoCADの使用経験がある方(目安2年以上)

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区神田須田町1-32 クレス不動産神田ビル4F
勤務地最寄駅:神田駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照

<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
専門業務型裁量労働制
みなし労働時間/日:8時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:無

<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:30

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
500万円~800万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):330,000円~530,000円

<月給>
330,000円~530,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
賞与:年1回※業績に応じ変動します
昇給:年1回(9月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
OJT

<その他補足>
・健康診断(年1回)
・インフルエンザ予防接種(家族分)

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

基本的には土日祝のお休みですが、隔週に1回程度休日出勤が有あります。その際は平日と振替をしていただきます。

会社概要

事業概要

株式会社クリフは『CREATE The Future』をミッションとして掲げ、プロジェクトに関わる全ての人と協力し考え寄り添いながら、お客様の経営課題を解決するオフィスファシリティサービスを提供しております。
■事業内容:
・オフィスデザイン・プランニング
・プロジェクトマネジメント
・各種調達業務
・原状回復工事
・ビルリニューアル工事

所在地

〒101-0041
東京都千代田区神田須田町1-32

設立
2016年10月
従業員数
13名
上場市場名
非上場
資本金
15百万円
平均年齢
36歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011483125

株式会社クリフ

オフィスの内装デザイナー※住宅系から非住宅へキャリアチェンジ可/個人の裁量に任せて働けるためWLB◎

正社員
転勤なし

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます