掲載予定期間:2024/11/7(木)~2025/2/5(水)更新日:2024/11/7(木)

株式会社コーポレート・アドバイザーズ

【虎ノ門】経理担当◆業界未経験歓迎/残業月30H程度/その道のプロへ/成長・チャレンジができる環境

正社員
転勤なし
求人詳細

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仕事内容

【虎ノ門】経理担当◆業界未経験歓迎/残業月30H程度/その道のプロへ/成長・チャレンジができる環境

【急成長中の総合会計事務所/2032年に1000名体制目標/代表直下で会社全体を動かしていくポジション】

■業務概要
代表直下の部署にて、グループ全体の経理業務に携わっていただきます。
同社の発展を経営に近いポジションからサポートしていくことがミッションとなります。
現在コーポレート内には4名経理チームがおり、将来的にはマネジメントも担当いただくことも想定しています。
経理チームの一部のメンバーは同社の税理士法人の業務も掛け持っており、
希望に応じて自社だけでなくお客様も担当することができるため、更なる成長につながる環境となっております。
【変更の範囲:会社の定める業務】
・月次、年次決算業務
・税務申告書作成
・地域本部の月次のレポーティング
・制度対応
・一部、総務(電話・来客対応、備品管理、庶務、イベント運営等)

■キャリアステップ
入社後は、専任のフォローアップ担当者(先輩社員や上司)がつき、業務のサポートをします。
週1回の面談も行っており、業務の進捗管理や目標設定、フィードバックを行います。
また入社1年目の方を対象に、フォローアップ研修を実施しており、会社の沿革や今後の方向性などを代表から講和いただく機会もございます。
その後は手を挙げれば様々な経験ができる環境のため、積極的な活躍を期待します。

■当ポジションの魅力
・入社後のフォローはマンツーマンで行います。特に期間に制限は設けておらず、ひとり立ちできるまでフォローをするので安心してキャッチアップできます。
・当社の管理部門は代表と近い組織であり、代表と一体になりながら現場を動かしていくという位置づけとなっています。様々な業務にスピード感をもって対応していくことで成長していくことができます。
・経理以外の業務も手を挙げれば任せていただける環境です。他社ではなかなか評価されることが難しい管理部門ですが、当社は自分次第で様々な業務にチャレンジできます。

■人財育成方針
同社の人財育成方針は、常に新しい達成感を味わえる環境を作り、可能な限り希望の業務に就けるようにすることです。また、1人ひとりにフォローアップ担当をつけ、良いところを見つけ伸ばす加点主義をとっています。失敗した時は、一緒に原因を究明し再発を防ぐことに力を注いでいます。

変更の範囲:本文参照

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・経理の実務経験が3年以上ある方

勤務地

<勤務地詳細>
★新本社
住所:東京都千代田区霞が関3-2-5  霞が関ビルディング33F
勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線線/虎ノ門駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照

<勤務地補足>
【変更の範囲:無】(転勤無し)

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

勤務時間

<勤務時間>
8:55~17:55 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
※3~6ヶ月(最長6ヶ月となります。)

給与

<予定年収>
400万円~600万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):223,000円~348,000円
固定残業手当/月:63,000円~95,000円(固定残業時間35時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
286,000円~443,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■賞与:年2回
■昇給:年1回


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:1か月の定期代を上限として支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
■新入社員研修
■資格取得支援について:
資格取得のための試験休暇はもちろん、自習室の開放などプロフェッショナルファームとして積極的に資格取得支援の取り組みを実施しています。

<その他補足>
・産休・育児休暇
・社会保険完備
・退職金制度あり
・表彰制度あり(※1)
※1主な表彰は下記となります。
■CAクレアスアワード
会社が期待していること以上の価値を発揮した人へ贈られる賞となります。
スタッフ職、シニア職の方が対象となり、定性面・定量面で評価されます。
■勤続表彰
勤続年数3年、5年、10年…など対象の年の方を毎年表彰しています。

休日・休暇

週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

土日祝日/夏季休暇/年末年始休暇/年次有給休暇(入社後3ヶ月)/慶弔休暇
※原則土日休みとなりますが、業務繁忙期等、土曜日出勤する場合があります。

会社概要

事業概要

当社は、2002年に設立され、東京都千代田区に本社を置く総合型の会計事務所です。会計・税務・人事労務・給与計算・労務相談・M&A・事業承継など幅広い領域をカバーし、ベンチャー企業から東証一部上場企業まで、お客様のあらゆるニーズに対応しています。また、M&A専門会社として、公認会計士、税理士、社会保険労務士と連携しながら、「ワンストップ」でスピーディーに対応しています。

所在地

〒100-6033
東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビルディング33F

設立
2002年9月
従業員数
417名
上場市場名
非上場
平均年齢
35歳

応募方法

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韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
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ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3011483215

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