株式会社ヒトバデザイン
【南青山】オフィスのプロジェクト管理◇年休125日/転勤無/リモート可/デザイン性の高い内装に携わる
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~デザイン性の高さが評価をされております/リモートワーク可/土日祝休/年休125日/柔軟な働き方/定着率◎~
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
社内の設計デザイナーや企画営業と連携しながら、オフィス・店舗の施工計画の策定と実施をお任せいたします。
■業務詳細:
・外部施工会社との打ち合わせ
・現場の工程管理、品質・安全管理
・予算管理
・見積もりの作成
※現場へは3件/日に回っていただき進捗状況等の確認をしていただきます。
※オフィス以外に店舗等のインテリアデザインも手がけています
【変更の範囲:会社の定める業務】
■案件について:
関東圏を中心に年間300件ほどの案件がございます。その内、オフィスの設計施工が8~9割となっており、50~100坪ほどの規模感となっております。
■1日のスケジュール例:
・8:30~:出勤(現場へ直行)
・9:00~:現場のメンバーとの朝礼(一件目)
・11:00~:二件目の現場へ
・12:00~:昼休憩→移動
・13:00~:青山オフィスで積算業務の対応
・17:00~:社内メンバーとMTG
・19:00~:退勤
■入社後について:
1級建築施工管理資格を所有する担当者がOJTで実務をレクチャーいたします。
■組織構成
施工管理部門には現在、男性1名が在籍しておりますが、社内の設計や企画営業と協力しながら業務を遂行していただきます。
■募集背景:
デザイン性や対応力をご評価いただきリピートのお客様も増えてきており、オフィス以外の案件への業務拡大、より質の高いデザインを担保するための増員です。
■働き方の魅力
土日祝休み、年間休日125日以上、リフレッシュ休暇、バースデー休暇などもあり、プライベートの時間も大切にしていただけます。また、フレックスタイム制で勤務地も本社やサテライトオフィスなど柔軟な働き方が可能です。
■当社の特徴:
・働き方の変化に伴いオフィスデザインへの要望も多様化、高度化し競合企業も増えてきています。その中でもこれまでのデザイン実績を活かしスタートアップから有名企業まで多くのオフィスを手がけています。
・少数精鋭ながらもデザイン性や対応力を評価していただき、リピートのお客様も多くいらっしゃいます。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・何かしらの施工管理業務のご経験がある方
勤務地
本社
住所:東京都港区南青山2-18-2
勤務地最寄駅:地下鉄銀座線/外苑前駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地補足>
【変更の範囲:無し】
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~16:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:30
<その他就業時間補足>
※みなし残業が40時間分設定をされておりますが、それを超えることは滅多にございません。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
期間中に待遇の変動はありません
給与
330万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):209,500円~375,000円
固定残業手当/月:65,500円~120,000円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
275,000円~495,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※年齢や経験などを考慮の上応相談
■給与改定:年1回
■業績により決算期に賞与あり(上記年収には賞与額を含んでおりません)
┗過去5年間の賞与実績(平均)=基本給4ヶ月程度 ※無支給年なし
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:社会保険完備
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度あり
<その他補足>
■年間実績により、決算賞与・社員旅行あり(2019年はオランダ)
■資格手当あり
・一級建築士 25,000円/月
・二級建築士 15,000円/月
・一級建築施工管理技士 25,000円/月
・インテリアコーディネーター 5,000円/月
・ファシリティマネージャー 15,000円/月
休日・休暇
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
リフレッシュ休暇(年間5日間)、バースデー休暇(誕生日月に1日)、年末年始休暇(会社カレンダーによる)
※休日出勤が発生した場合、事前に申請することで前週または翌週に利用することが可能です。
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
オフィス・商業施設の設計及びデザイン事業。オフィス移転・統合・リニューアルのプロジェクトマネジメント事業。
『人と場をデザインする』をコンセプトに、主にオフィスの設計・デザインや施工に至るまでのプロジェクトを請け負っているおり、大手企業や急成長ベンチャー企業を中心にデザイン性の高いオフィスを多数手掛けております。最近はオフィス以外に店舗案件も増えてきています。- 所在地
〒107-0062
東京都港区南青山2-18-2- 設立
- 2011年11月
- 従業員数
- 14名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 20百万円
- 売上高
1,343百万円
- 経常利益
- 37百万円
- 平均年齢
- 37歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.