ジャスネットコミュニケーションズ株式会社
【大阪/人材紹介営業】専門性を身につけたい方にオススメ!/年休124日◎/転勤無
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■採用背景:
会計、税務、経理、財務ポジションに特化した人材紹介を行う当社。業績拡大に伴い、両手形人材コンサルタントとして、法人営業と転職希望者のアドバイザー(主にバックオフィス中心)をお任せします。
【具体的な業務内容】
経理・会計分野の人材紹介を通じて、企業の採用に関する課題解決をしていただきます。一気通貫の人材紹介であり、企業や求職者に深く入り込めるため、「課題解決力」や「営業力」を高いレベルで身に着けられます。
<キャリアアドバイザー>
求職者の生の声を聞きながら、面談・求人紹介・面接対策・入社など、転職実現のためのフォローを行っていただきます。
<リクルーティングアドバイザー>
企業のリアルな採用背景や活躍人材に関する情報などをヒアリングしていただき、採用課題の解決に結びつく提案していただきます。
■過去の入社者例:
業界未経験の中途入社の方でも多くの方が活躍しています。
前職は求人広告、メーカー、IT、保険、不動産営業経験者等様々ですが、自身の付加価値を高めたい想いを持って、自主的に知識を取得している社員が多数在籍しております。面倒見の良い社員が多く、経理知見をお持ちでない方でも周りに質問しやすい環境です。
■スキルアップできる環境です:
関西支社の中途採用者の大半は社内褒章(成績優秀)を受賞しており、教育はしっかりしております。支社長とも距離が近く、直接相談できる環境であるため、離職率も低く、専門的な知見を身に着けながら、スキルアップできる環境です。
■働き方:
・土日祝休(1,2か月に1回土曜日面談(午前中のみ)が発生します※目安入社2年目以降)
・週3日リモート可(業務に慣れるまでは出勤いただきます)
■当社が選ばれる理由:
当社はクリーク・アンド・リバー社のグループ会社で継続的な取引をしている企業が大半です。
お客様からは経理に特化した専門知識を兼ね備えたエージェントが多数在籍していることを評価して頂き、選ばれております。
異業界から「人」や「人生」に関わりたいと志望された方も多く、お客様の採用に繋がった際にやりがいを感じています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
【必須】★業界問わず営業経験のある方を募集しております!
■業界未経験からでも活躍されている先輩方も数多く在籍されております!
■企業と求職者双方との距離が近く、「生の声」を聞きながら課題解決に向かっていくため、「toB」、「toC」、そして「転職」のスペシャリストを目指すことができます。
■会計領域の専門性の高い知識も得ることができるため、「会計・財務分野に興味のある方」にもおすすめです。
勤務地
関西支社
住所:大阪府大阪市中央区南船場3丁目5番8号 オーク心斎橋ビル8F
勤務地最寄駅:御堂筋線/心斎橋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週3日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:月平均20時間■時差勤務可:始業07:00~11:00、就業16:00~20:00
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
6ヶ月
同待遇
給与
350万円~600万円
<賃金形態>
月給制
特記事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):192,000円~332,000円
その他固定手当/月:10,000円
固定残業手当/月:44,000円~76,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
246,000円~418,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■予定年収は経験と年齢に応じて決定されます。
■年収構成:月給×12か月+賞与(年2回)
■賞与実績:昨年度支給実績:基本給×3 ヶ月
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:社会保険完備
<定年>
65歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
入社後はOJTを想定しています。資格試験報奨金制度なども整っています。
<その他補足>
資格試験報奨金制度
財形貯蓄制度
親会社の持株会制度
福利厚生倶楽部会員
結婚お祝い金
出産お祝い金
勤続表彰制度(5年単位)
確定拠出型年金(401k)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
年間124日
(内訳)
土曜 日曜 祝日
夏期3日
年末年始5日
会社概要
- 事業概要
■企業概要:
会計・税務・経理、財務分野に特化したプロフェッショナル・エージェンシーとして以下の事業を行っています。
(1)人材紹介、人材派遣、アウトソーシング等のエージェントサービス
(2)経理の資格と実務の差を埋めるプログラムを提供する教育サービス
(3)会計、経理、財務に関する情報を発信する情報サービス
。- 所在地
〒105-0004
東京都港区新橋4-1-1 新虎通りCORE- 設立
- 1996年8月
- 従業員数
- 100名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 38百万円
- 平均年齢
- 36歳
応募方法
応募方法
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.