株式会社グーニーズ
【CA/RA経験者歓迎】人事/社内イベント企画・採用など◆リモート・フレックス可&残業10H
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【有名資産家の資産管理会社での人事担当/自由度の高い職場環境◎/残業月10H程度/年休124日以上/リモート可・フレックス可/人事でマルチに活躍しつつプライベートも大事にされたい方へ!】
■業務概要:
当社の人事業務全般をご担当頂きます。
また、社内イベント企画等も実施する為、社内のコミュニケーションも頻繁に発生するポジションとなります。
■具体的な業務:
まずは給与計算・社内イベント企画から現担当者と一緒にお任せいたします。
・社内制度の整備や運用、規則等の改定
・システムを用いた給与計算
・システムを用いた年末調整
・労務管理とその他付随する業務
・中途採用(スケジュール調整、面接、入社受入準備)
・社内イベント企画・実施(BBQやボーリング大会など)
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成:
人事部:人事部長1名、メンバー1名の計2名で構成されています。
■キャリアステップ:
まずは給与計算・労務業務を中心にお任せしますが、その後は採用など人事業務を幅広くご担当いただきます。
未経験業務については指導しますので安心してご応募ください。
※当求人は人事業務におけるゼネラリスト志向の方へマッチする求人です。
■就業環境:
・残業月10H程度・週1在宅勤務可能
・休日出勤はほとんどございませんが、繁忙期に稀に(年に2回程)発生する可能性がございます。
・フレックス利用で自由に就業時間を調整出来るので、柔軟に働くことが可能です。
<就業時間の一例>
9:30出社/12:00帰宅/13:00~17:00在宅
9:00~16:00在宅/19:00~21:00在宅
■当社の特徴:
・某資産家の資産管理を主としたファミリーオフィスです。同じオフィスにあるグループ企業では積極的に新規ビジネスに投資をしており、非常に活気があります。様々なビジネストレンドに触れることができる刺激のある職場です。
・平均年齢35歳程度の比較的若い組織で服装も自由です。リモート可・年休124日以上、残業10時間程度とワークライフバランスがとりやすいため、家庭と両立して働いている方も多いです。都内一等地に瀟洒なオフィスを構えています。
・少人数の職場のため、突発的な事象にも抵抗無く柔軟に対応できる方が望ましいです。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:※下記いずれかに該当する方
・人材紹介会社におけるRA又はCA経験をお持ちの方(目安1年以上)
・何らか労基の知識を活用する業務を経験された方
※業界未経験歓迎
勤務地
本社
住所:東京都港区赤坂1-8-1赤坂 インターシティAIR 9F
勤務地最寄駅:地下鉄銀座線線/溜池山王駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】
<転勤>
無
補足事項なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~16:00
フレキシブルタイム:7:00~11:00、16:00~22:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
■残業:月10時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の勤務条件に変更はありません。
給与
450万円~650万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):3,340,200円~4,824,744円
固定残業手当/月:97,875円~140,850円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
376,225円~542,912円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規程に基づき支給
社会保険:社会保険完備
<教育制度・資格補助補足>
補足事項なし
<その他補足>
■健康診断(年1回)
■産休育児休暇制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
夏季休暇、年末年始、有給休暇、慶弔休暇
※イベント開催時等、休日出勤が必要となった際は代休を取得できます。
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
資産管理業務
■事業の特徴:
同社は某資産家の資産管理を主としたファミリーオフィスです。
資産管理を中心に、グローバルな活動を行い、様々なプロジェクトのサポート業務として、旅行・出張等のコンシェルジュ業務も行っています。
メイン事業は個人資産運用とプロジェクト推進となり、現在幅広い分野でプロジェクトが進んでいます。- 所在地
〒107-0052
東京都港区赤坂1-8-1 赤坂インターシティAIR- 設立
- 2010年12月
- 従業員数
- 29名
- 上場市場名
- 非上場
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.