掲載予定期間:2024/11/7(木)~2025/2/5(水)更新日:2024/11/9(土)

株式会社グーニーズ

【CA/RA経験者歓迎】人事/社内イベント企画・採用など◆リモート・フレックス可&残業10H

正社員
転勤なし
業種未経験歓迎
求人詳細

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仕事内容

【CA/RA経験者歓迎】人事/社内イベント企画・採用など◆リモート・フレックス可&残業10H

【有名資産家の資産管理会社での人事担当/自由度の高い職場環境◎/残業月10H程度/年休124日以上/リモート可・フレックス可/人事でマルチに活躍しつつプライベートも大事にされたい方へ!】

■業務概要:
当社の人事業務全般をご担当頂きます。
また、社内イベント企画等も実施する為、社内のコミュニケーションも頻繁に発生するポジションとなります。

■具体的な業務:
まずは給与計算・社内イベント企画から現担当者と一緒にお任せいたします。
・社内制度の整備や運用、規則等の改定
・システムを用いた給与計算
・システムを用いた年末調整
・労務管理とその他付随する業務
・中途採用(スケジュール調整、面接、入社受入準備)
・社内イベント企画・実施(BBQやボーリング大会など)
【変更の範囲:会社の定める業務】

■組織構成:
人事部:人事部長1名、メンバー1名の計2名で構成されています。

■キャリアステップ:
まずは給与計算・労務業務を中心にお任せしますが、その後は採用など人事業務を幅広くご担当いただきます。
未経験業務については指導しますので安心してご応募ください。
※当求人は人事業務におけるゼネラリスト志向の方へマッチする求人です。

■就業環境:
・残業月10H程度・週1在宅勤務可能
・休日出勤はほとんどございませんが、繁忙期に稀に(年に2回程)発生する可能性がございます。
・フレックス利用で自由に就業時間を調整出来るので、柔軟に働くことが可能です。
<就業時間の一例>
9:30出社/12:00帰宅/13:00~17:00在宅
9:00~16:00在宅/19:00~21:00在宅

■当社の特徴:
・某資産家の資産管理を主としたファミリーオフィスです。同じオフィスにあるグループ企業では積極的に新規ビジネスに投資をしており、非常に活気があります。様々なビジネストレンドに触れることができる刺激のある職場です。
・平均年齢35歳程度の比較的若い組織で服装も自由です。リモート可・年休124日以上、残業10時間程度とワークライフバランスがとりやすいため、家庭と両立して働いている方も多いです。都内一等地に瀟洒なオフィスを構えています。
・少人数の職場のため、突発的な事象にも抵抗無く柔軟に対応できる方が望ましいです。

変更の範囲:本文参照

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須要件:※下記いずれかに該当する方
・人材紹介会社におけるRA又はCA経験をお持ちの方(目安1年以上)
・何らか労基の知識を活用する業務を経験された方
※業界未経験歓迎

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区赤坂1-8-1赤坂 インターシティAIR 9F
勤務地最寄駅:地下鉄銀座線線/溜池山王駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照

<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】

<転勤>

補足事項なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート・在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~16:00
フレキシブルタイム:7:00~11:00、16:00~22:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
■残業:月10時間程度

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の勤務条件に変更はありません。

給与

<予定年収>
450万円~650万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):3,340,200円~4,824,744円
固定残業手当/月:97,875円~140,850円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月額>
376,225円~542,912円(12分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規程に基づき支給
社会保険:社会保険完備

<教育制度・資格補助補足>
補足事項なし

<その他補足>
■健康診断(年1回)
■産休育児休暇制度

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日

夏季休暇、年末年始、有給休暇、慶弔休暇
※イベント開催時等、休日出勤が必要となった際は代休を取得できます。

会社概要

事業概要

■事業内容:
資産管理業務

■事業の特徴:
同社は某資産家の資産管理を主としたファミリーオフィスです。
資産管理を中心に、グローバルな活動を行い、様々なプロジェクトのサポート業務として、旅行・出張等のコンシェルジュ業務も行っています。
メイン事業は個人資産運用とプロジェクト推進となり、現在幅広い分野でプロジェクトが進んでいます。

所在地

〒107-0052
東京都港区赤坂1-8-1 赤坂インターシティAIR

設立
2010年12月
従業員数
29名
上場市場名
非上場

応募方法

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3011484800

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