株式会社エヌエムピースペシャリスト
【新宿】BPOサービスの提案営業◆インセンティブ有/年休125日/創業60年×売上好調で事業拡大中!
募集要項
おしごと用語集仕事内容
★年休125日・土日祝休み・平均残業20hとワークライフバランスを整えられる!
★事業拡大×インセンティブ有でやりがいを持って法人営業経験を積める!
★創業約60年の人事・財務会計の総合コンサルティングカンパニーで安定性抜群!
バックオフィス業務のBPO事業を行っている当社にて、お客様に当社サービス(給与計算代行、年末調整代行、BPOソフトの設定代行)をご提案いただきます。ゆくゆくは新たなビジネス提案やサービスの企画、コンサル業務なども行っていただくことが可能です。
お預かりする案件が、年々急激な増加傾向にあり、お客様のニーズに合わせた提案機会が多数ございます。
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
<入社直後>
2~3カ月程度は、見積もり作成や契約書周りの対応などをしていただきながら、BPOや同社サービスの理解を深めていただきます。
<入社後3カ月後>
BPOサービスの提案営業としての一連の業務をお任せいたします。
・人事(人事労務・給与計算・勤怠管理など)業務や年末調整業務のBPOサービスの提案
・既存のお客様のフォロー
・士業・システムベンダーとの新規アライアンス先開拓
・受注後のお客様との業務巻取り・納品スケジュール調整・社内人員調整など
※ご本人のご経験やご志向を鑑み、いきなり営業にチャレンジしていただくことも可能です。
※商談相手は人事担当者や経営層のお客様とお話しいただくことが多いです。知識も身に着けることができ、営業としての市場価値アップを目指していただけます。
■働く環境
・経営層とも距離が近く、自ら提案や意見を述べることができます。
・ライフイベントがあった際も安心してお休みできます。
・完全土日祝日休みかつ年間休日125日、残業平均月20時間程度、20時以降の残業禁止です。自身でオンオフの切り替えを行い、WLBよく働けます。
■職場環境
・2021年9月にオフィスをリニューアル、その日の気分によって座席を選べる完全フリーアドレス制
・座席は、ソファー席、カウンター席、向い合せ席、個室ブース、音楽が流れるリラックススペースなど多種多様
・自身で時差出勤や業務の効率性に応じて在宅勤務を選択するなど効率を重視した働き方が可能
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件※業界未経験歓迎!!
・法人営業経験をお持ちの方
勤務地
本社
住所:東京都新宿区新宿2-3-11 Vort新宿御苑5F
勤務地最寄駅:都営地下鉄都営新宿線/新宿三丁目駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】
個人で実施いただく業務や作業の効率化のために、リモートワークをご利用いただけます。
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業平均月20時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
待遇の変更なし
給与
350万円~400万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):202,560円~236,320円
固定残業手当/月:47,490円~55,410円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
250,050円~291,730円(一律手当を含む)
<昇給有無>
無
<残業手当>
有
<給与補足>
※業績により決算賞与が発生:2022年、2023年支給実績あり
※待遇は経験・スキル・前職年収を考慮いたします。
※インセンティブ制度あり
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:再雇用制度あり
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
基本的にはOJTになります。
<その他補足>
■外部福利厚生サービス
■在宅勤務(全従業員利用可)
■時短制度(一部従業員利用可)
■出産・育児支援制度(全従業員利用可)
■資格取得支援制度(全従業員利用可)
■ドリンクサーバー有
■シュガーレディオフィスランチ導入(100~200円)
2021/9/6~新オフィス(ガラス張りの完全freeアドレスです)
休日・休暇
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
夏期休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、育休休暇、産前産後休暇、介護休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
当社は人材紹介、人材派遣、各種業務請負、BPO人事コンサル、
教育研修(取扱いはコーポレート部門の職種が中心)など幅広く企業様のご支援をしております。- 所在地
〒160-0022
東京都新宿区新宿2-3-11- 設立
- 1979年3月
- 従業員数
- 130名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 98百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.