アパルトマンホールディングス株式会社
【江坂】未経験歓迎♪カスタマーサポート◆土日祝・残業5H◆チームで協力!明るい社風です◎宅建手当3万
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~完全内勤・女性活躍中!/お電話対応・接客経験を活かせます◎/ニーズがあるお客様にアプローチするwin-winの提案/ワークライフバランス・定着率・産休育休復帰率も高い環境~
■仕事概要
土地オーナー(個人・法人)の所有する駐車場や遊休地に対して、資産の有効活用方法として、コインパーキングまたはコンテナを提案する当社にて、
レンタルボックスの【カスタマーサービス】として、申込み受付~サービス提案(反響営業)をお任せ!
【変更の範囲:会社の定める業務】
■詳細
受電対応(レンタルボックスや貸コンテナの申し込み、問い合わせ業務)を中心にヒアリングしたご要望にあわせて、レンタルボックスのサービスのプランをご提案
■補足
・お客様からの問合せにチームで対応する体制があり「チーム全員」で対応件数やご契約件数等の目標を追うため、個人ノルマ無し(30ヶ月連続チーム達成!)
・マーケティング業務:反響を増やしたり、より稼働率を上げるための戦略や企画の立案
★1人で仕事をしている感覚はありません!
★ニーズのあるお客様への対応の為、成約率も高い
■組織構成
・女性11名(内パート1名)/平均年齢20代後半
■社風
・家庭がある方も活躍中で、育休後復帰したい!という方がほとんど。ここ4~5年の退職者なし!
・取締役と一般メンバーが話すこともあるなど、風通し◎
・女性が多い職場ですが、自立した方ばかりで人間関係に悩むことはありません
・活発な社風で、大人しいと言うよりは「活発」や「明るい」といわれる方が多いです
■入社後の流れ
OJT中心:各チームの先輩社員から学んでいただきます。
全員が未経験スタート(下着やタオル、服の販売、結婚式プランナーなど)ですので、ご安心ください!
■ゆくゆくは…
チームの取りまとめ役となることを期待しており、受身で指示された作業をするだけでは物足りないという志向性がマッチします
■働き方
・残業5h以下…「時間内に終わらせるのが美学!」という考え方で効率化も重視
・休日は絶対電話でなくてOK!(HPに誘導する仕組み有)
■商材魅力:トランクルーム事業は経済に左右されず安定した事業で右肩上がり。リモートワークや天災が多くなり、レンタルボックスの需要上昇中で、反響増加中!
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・長期就業したい方
■歓迎条件:
・顧客折衝経験(営業や接客・販売・サービスなど)
・モノの販売経験
【こんな方にピッタリ】
・何事にも前向きに積極的に取り組める方
・明るく元気でハキハキと気持ちのいい対応ができる方
・電話対応業務に苦手意識がない方
\業界未経験・職種未経験・第二新卒も大歓迎/
◆事務、アパレル経験など、幅広い経歴の方活躍中!
◆反響対応のためクレーム対応はほとんどなし!
◆宅地建物取引士で月3万円の資格手当!
勤務地
カスタマーサービス事業部
住所:大阪府吹田市江坂町1丁目23番28号 江坂南口ビル7F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地補足>
【変更の範囲:なし】
<転勤>
無
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:月平均5時間程度 ※定時退社がほとんど。※休日対応もありません※在宅勤務可能
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
6ヶ月
条件変更無し
給与
340万円
<賃金形態>
月給制
■特記事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):165,000円
その他固定手当/月:30,000円
固定残業手当/月:47,605円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
242,605円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
・固定手当…交通費兼住宅手当(30,000円)
・賞与:年2回(個人業績で変動)※2~6か月程度
・昇降給:年2回(個人業績、行動評価)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費兼住宅手当として一律3万円支給
住宅手当:交通費兼住宅手当として一律3万円支給
社会保険:社保完備
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
・OJT中心(各チームの先輩社員から学んでいただきます。)
・評価制度:人事評価制度に基づき査定。
・全員が未経験スタート
<その他補足>
・資格手当(宅地建物取引士:月3万円※合格祝い金あり)
・地域手当(東京支社のみ1万円支給)
・表彰制度:期末に全社でVP、MVPを表彰(賞金有)
・社員研修旅行:年1回 ※2023年例:福岡
・健康診断
・インフルエンザ予防接種
・結婚、出産祝い金支給
★髪型・ネイル自由
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数115日
土日祝休み
GW、夏季休暇、年末年始7日、慶弔休暇、有給休暇、出産・育児休暇、リフレッシュ休暇
※休日にはお客様対応は発生しません。
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
コインパーキング,コンテナ倉庫事業運営- 所在地
〒564-0062
大阪府吹田市垂水町3-33-17- 設立
- 2003年4月
- 従業員数
- 175名
- 上場市場名
- 非上場
- 企業URL
http://aprt.jp/
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.