CBSフィナンシャルサービス株式会社
【業界未経験歓迎】営業事務・アシスタント ※女性活躍/美容・医療クレジットの成長企業
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■業務内容
営業メンバーが営業活動に効率よく集中して取り組めるよう多方面からアシスタントを行っていただきます。
デスクワークだけでなく、加盟店対応や他部署との調整業務を通じて社内外の方と幅広くコミュニケーションを取って頂きます。
※事務とアシスタント業務の割合は半々です。
・営業資料・検証データ等の作成(Excel、Power Point、Word)
・加盟店からの問合せ対応(電話・メールあり。電話対応は平均7件/日)
・営業メンバーの加盟店訪問同行
・部内タスク進捗、期日管理
・社内業務改善
・他部署との各種調整業務
・業務オペレーションのフロー構築
■募集背景/組織構成
新規マーケット開拓による加盟店数・売上の増加による、業務量拡大に伴う増員募集となります。
現在、営業アシスタントチームメンバーは3名が所属しております。
※他、部内には新規営業のチームと既存営業のチームがあります。
■魅力
当部門決裁責任者は現在代表が務めています。代表の考えや思いを直に感じとることができ、日ごろから経営視野を間近に学ぶことが出来ます。
従来の営業事務とは異なり、アシスタント業務はデスクワーク以外にも多岐にわたるため、折衝力とビジネススキルが身に付きます。
■キャリアパス
まずは基礎的な業務をお一人で出来るようにOJTを交えて習得いただきます。
その後はご自身の希望によって、複数の選択肢の中からキャリアフローを選んでいただきます。
■当社について
エステサロン、美容クリニック、各種スクール等に向けて「ショッピングクレジット」を販売しています。「ショッピングクレジット」とは、個人のお客様が高額商品・サービスを購入する際、同社が代金を美容サロン等に立て替え払いし、個人のお客様から分割払いで返済して頂くサービスです。今後は、同社の得意領域であるエステ・医療・スクール業界に加え、他業界への進出も考えており、これからのシェア拡大、会社の成長が期待される企業です。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須経験:下記いずれも必須
・Excel(Vlook、ピポット)、PowerPointの資料作成が可能な方
・人と話すこと交渉することに抵抗のない方
・主体的に業務を進めることが出来る方
■歓迎経験
・営業・接客経験のある方
・営業メンバーの渉外アシスタント・サポート経験のある方
・金融業界での就業経験がある方
・美容・医療・スクール等の業界に関心をお持ちの方
勤務地
本社
住所:東京都目黒区青葉台3-1-12 青葉台イースト2階
勤務地最寄駅:京王井の頭線/神泉駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業時間は月20時間程度を想定しております。
雇用形態
契約社員
<契約期間>
0年6ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
<試用期間>
6ヶ月
入社後6か月間契約社員→その後正社員登用予定
【契約の更新:有(業務習熟度・マネジメント実績等に応じ更新)、更新上限:有(通算契約期間上限6ヶ月)】
給与
325万円~364万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):200,787円~224,882円
固定残業手当/月:49,213円~55,118円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
250,000円~280,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細はスキル・経験・前職給与等を踏まえて決定します。
■昇給:年1回
■賞与:年2回(6月・12月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費支給(1ヶ月分の定期代実費)
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得推進
<その他補足>
■各種手当
■福利厚生倶楽部加入
■産休・育休制度
■敷地内喫煙所あり
休日・休暇
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
土曜・日曜・祝日他、有給休暇(入社6ヶ月経過後10日支給)、年末年始休暇(12月31日~1月3日)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
美容・医療・スクール等に対して、ショッピングクレジットを提供しています。- 所在地
〒153-0042
東京都目黒区青葉台3-1-12 青葉台イースト2F- 設立
- 2006年6月
- 従業員数
- 70名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 1,380百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【目黒】人事総務・広報 ~業界未経験歓迎/人事制度設計・企業ブランディングなどにも携われる~
【未経験歓迎】人事総務・広報 ~人事制度設計・企業ブランディングなどにも携われる/中途入社活躍中~
【東京】営業推進リーダー ※金融業界経験者歓迎/営業戦略の立案にも携われる/裁量◎
【社内SE】システム開発担当 ◆Excel・Accessスキル歓迎/残業月平均20時間程度
【大阪/未経験歓迎】新規加盟店営業 ※専門性・マルチタスク力が身に付く
【東京】既存加盟店営業※新規開拓無
【東京/業界未経験歓迎】加盟店開拓営業(反響メイン) ※年休120日・土日祝休み/裁量◎
【大阪】法人営業(新規開拓なし)※業界未経験歓迎/※年休120日・土日祝休み
【未経験歓迎】加盟店審査・与信管理 ※専門性が身につく/残業月10時間程度
締切間近【大阪】【未経験歓迎】クレジット審査事務~残業少なめ/未経験者活躍/専門性が身に付く~
締切間近【東京】【未経験歓迎】クレジット審査事務~残業少なめ/未経験者活躍/専門性が身に付く~
締切間近