株式会社ナイキ
50代活躍中【東京・大阪】オフィス空間デザインのプロジェクトマネージャー◆休120土日祝/残業10h
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~再雇用制度あり/施工管理からのキャリアチェンジ歓迎!/創業70年以上/オフィスづくりの「プロ」/ビジネスが活気づくオフィスを創る~
■業務内容
オフィス家具メーカーとして、業界で60年以上の実績を持つ当社にて、オフィスの移転やリニューアルのプロジェクトマネジメント業務をお任せします。【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細
オフィスの移転やリニューアルを行う際のプロジェクトの進め方の提示、現地調査、内装を含めたプランニング提案、工程管理、定例会議の主催等を行います。営業や社内デザイナー、営業サポートセンターとチームを組んで対応していきます。東京だけでなく、日本全国のPM案件を担当します。また営業同行でPM案件受注に向けたPR活動もお任せします。
■配属先
東京支社もしくは大阪本社配属となります。ご本人の希望を考慮して配属先が決まります。
■働き方
・完全週休2日(土日祝)
・年間休日120日
・資格支援制度/退職金制度あり/社員旅行、各種クラブ活動あり
・賞与年2回支給※2022年実績4.1ヶ月、2023年実績4.8ヶ月、2024年6.0ヶ月予定
・産後パパ育休、介休取得実績有
■当社について
当社は、日本のオフィスの9割以上が100人以下の事業所であることに注目しました。それら中・小規模のオフィス環境に特化し、スペース・業務効率の向上を目指したオフィス空間の提案を推し進めるというのが「100人オフィス戦略」です。近年は、「ぴったりやさしい、いきいき空間。」をテーマに、柔軟性のある製品を提供し、幅広い顧客から支持を受けています。安全性や環境保護にも十分に配慮し、機能性の高いデザインを追求しています。
コロナ禍の影響でテレワークが広がりを見せた後、今改めてオフィスの重要性が認識されてきています。
■社風
仕事のフローの中でも他部署との連携が多く、社員同士のコミュニケーションが盛んです。先輩にアドバイスをもらったり、営業の方と物件の打合せをしたり、工場の設計部門に技術的なことを教えてもらったりと、年代はバラバラですが、気さくに話せるた職場です。また、業務外でも忘年会や新入社員歓迎のボーリング大会、ゴルフコンペや社員が計画した旅行なども開催されており、社員同士が助け合う雰囲気が社内にはあふれています。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記いずれかを満たす方
・内装施工管理・内装設計・建設業界の営業のうち、いずれかのご経験をお持ちの方
・ゼネコンで、建築インフラまたは設備インフラに関わるご経験をお持ちの方
■歓迎条件
・オフィス移転等のマネジメント業務の経験があること
・建築士二級もしくは建築施工管理技士2級以上の資格をお持ちの方
\こんな方求めています!/
・マネジメント業務に興味がある
・コミュニケーションを取りながら相手の要望を実現できる
・裁量を持って仕事に取り組みたい
勤務地
本社
住所:大阪府大阪市中央区南本町4-5-7 東亜ビル
勤務地最寄駅:大阪メトロ各線/本町駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
<勤務地詳細2>
東京支社
住所:東京都中央区日本橋堀留町1-11-12 JPR日本橋堀留ビル
勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/小伝馬町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
◆ご希望を考慮して配属先を決定します。
◆勤務地【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】
<転勤>
当面なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:50~17:40 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:50分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
月平均残業時間:10時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
450万円~700万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):280,000円~400,000円
<月給>
280,000円~400,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与:年2回(4~ 6か月分)
■昇給:年1回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
家族手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
65歳までの定年再雇用制度あり(希望者全員)
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度あり
<その他補足>
■慶弔見舞金制度
■社員旅行
■各種クラブ活動
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■休日:基本的に土日祝休みです。3月の土曜のみ一部出勤の可能性がございます。
■夏季休暇、年末年始休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
以下3部門に分かれ、製造から販売、施工までワンストップでサービスを提供しております。
企画開発部門/生産部門/販売部門
・オフィスシステム家具およびOA対応家具の製造、販売、施工
・オフィス環境のトータルプランニング、コーディネートおよび内装施工
・家具類・装備品・内装等のメンテナンスおよびアフターサービス業務
・商業空間のトータルプランニングおよび設計施工- 所在地
〒541-0054
大阪府大阪市中央区南本町4-5-7 東亜ビル- 設立
- 1960年2月
- 従業員数
- 330名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 300百万円
- 売上高
13,700百万円
- 平均年齢
- 39.8歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
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- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.