株式会社ナイキ
【大阪・肥後橋】オフィス家具・空間デザイナー◆休120土日祝/残業20~30h/長期休暇あり
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~創業70年以上/オフィスづくりの「プロ」/ビジネスが活気づくオフィスを創る/はばたく中小企業・小規模事業者300社に選出~
■業務内容
オフィス家具メーカーとして、業界で60年以上の実績を持つ当社にて、お客様からご依頼いただくオフィスのレイアウトデザインや内装などのデザイン及びプランニング業務をお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細
お客様(=エンドユーザー様)のオフィス空間の図面を見た上で、レイアウトやデザインに関する提案を行います。案件によっては営業担当と一緒にお客様先へ訪問することもあり、お客様のご希望に沿ってワークプレイスのデザインを行います。
■案件詳細
・受注案件:オフィス空間を中心に、商業空間や福祉施設といったワークプレイスのデザイン
・デザイン期間:納期が3日間から、1年以上かけて進行するプロジェクトもあります。
・営業同行頻度:週に0~2回程
・担当案件:基本的には1名で案件を担当します。将来的には並行して3~5件程お任せします。
※営業と協力しながら、営業の依頼を受けた初期の段階から納品まで一貫して1名のデザイナーが関わる物件担当制です。
■働き方
・完全週休2日制(土日祝)
・月平均残業時間:20~30h程
・年間休日120日
・賞与年2回支給※2022年実績4.1ヶ月、2023年実績4.8ヶ月、2024年6.0ヶ月予定
・産後パパ育休、介休取得実績有
■組織構成
現在12名で構成されており、うち50代3名(1名が課長、2名がマネジャー)、30代6名、20代3名のメンバーがいます。入社後はOJTとして先輩社員のサポートを受けつつ業務をキャッチアップし、ザイン業務をお任せしていきます。
■社風
仕事のフローの中でも他部署との連携が多く、社員同士のコミュニケーションが盛んです。先輩にアドバイスをもらったり、営業の方と物件の打合せをしたり、工場の設計部門に技術的なことを教えてもらったりと、年代はバラバラですが、気さくに話せる和気あいあいとした職場です。また、業務外でも忘年会や新入社員歓迎のボーリング大会、ゴルフコンペや社員が計画した旅行なども開催されており、社員同士が助け合う雰囲気が社内にはあふれています。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記いずれも満たす方
・内装設計の経験をお持ちの方 (オフィスや商業施設・店舗など)
・建築士二級以上もしくは建築施工管理技士2級以上の資格をお持ちの方
■歓迎条件:
・VectorWorks、3DオフィスデザイナーなどのCAD操作経験をお持ちの方
・オフィスなどのレイアウトデザイン経験をお持ちの方
・インテリアコーディネーターの資格をお持ちの方
<必要資格>
必要条件:建築士二級、建築施工管理技士2級
勤務地
本社
住所:大阪市北区中之島3-2-4 中之島フェスティバルタワー・ウエスト27階
勤務地最寄駅:大阪メトロ四ツ橋線/肥後橋駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
◆勤務地【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】
<転勤>
当面なし
勤務時間
8:50~17:40 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:50分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■月平均残業時間:20~30時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
400万円~630万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):225,000円~400,000円
<月給>
225,000円~400,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与:年2回(3~4か月分)
■昇給:年1回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
家族手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
■特記事項なし
<その他補足>
補足事項なし
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■休日:基本的に土日祝休みです。3月の土曜のみ一部出勤の可能性がございます。
■GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇(一般的なカレンダー通り)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
以下3部門に分かれ、製造から販売、施工までワンストップでサービスを提供しております。
企画開発部門/生産部門/販売部門
・オフィスシステム家具およびOA対応家具の製造、販売、施工
・オフィス環境のトータルプランニング、コーディネートおよび内装施工
・家具類・装備品・内装等のメンテナンスおよびアフターサービス業務
・商業空間のトータルプランニングおよび設計施工- 所在地
〒541-0054
大阪府大阪市中央区南本町4-5-7 東亜ビル- 設立
- 1960年2月
- 従業員数
- 330名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 300百万円
- 売上高
13,700百万円
- 平均年齢
- 39.8歳
応募方法
応募方法
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.