株式会社M&Aベストパートナーズ
【丸の内本社】バックオフィス担当 (経理財務)◆M&A仲介事業※土日祝休み/年休120日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【丸の内/経理・財務経験者募集(アシスタントレベルの経験でも応募可能です)※所定労働時間7時間30分/土日祝休み】
■ポジション概要:
・中堅中小企業におけるM&Aコンサルティング事業を手掛ける当社にて、経理財務業務に関わる一連の業務をお任せいたします。
経理/財務/総務/庶務等いずれかのご経験(アシスタントレベルでも可)をお持ちの方は是非ご応募ください!
・現在はコーポレート部としてバックオフィス全般をメンバーで分担していますが、半年後を目安に経理部門、採用・人事労務部門へと分割を行います。ご入社後は経理財務のスペシャリストを目指していただくことが可能です。
■具体的な業務内容:
【変更の範囲:会社の定める業務】
<経理業務>
請求書処理/振込業務/入出金管理、仕訳/一般的な経理財務業務(クラウド会計ソフトはfreeeを利用)/勤怠締め作業/経費精算
(経理の経験が浅い方は経費チェックや勘定科目の仕分け等簡単な作業からお任せします)
<採用・人事労務>
各種書類対応/入退社手続き/採用候補者との面談調整/エージェントや求人媒体の更新業務/勤怠管理/社内ルールの改善・提案/住民税の納付
※現在コーポレート部では採用・人事労務の機能も担っているため簡単な作業からお任せする可能性があります
■組織について:
・バックオフィス部門は「コーポレート部」にまとまっており、平均年齢30代の正社員3名が在籍しています。コーポレート部では現在バックオフィス全般の機能を担っていますが、会社規模の拡大を背景に、半年後を目安に経理領域を担当する部門、採用・人事労務領域を担当する部門、と分割します。
・産休育休の制度もあり、長期就業が可能です。
・現状平均残業時間は30H程度ですが、今後採用を強化し残業時間削減を進めていく方針です。
■仕事のやりがい:
・少数精鋭の企業のため、ビジネスのアーリーステージを経験できます。まだ未整備の部分もありますが、自ら組織を作り上げていきたい方にぴったりです。
・CxO、役員等とのコミュニケーションが多いポジションです。
・組織の枠組みを超えた仕事に関われ幅広い経験を積むことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・経理/財務のご経験
※アシスタントレベルでもご応募可能です
■歓迎条件:
・業務改善に取り組んだ経験
勤務地
本社
住所:東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー22F
勤務地最寄駅:山手線、京浜東北線、有楽町線/有楽町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
勤務時間
10:00~18:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業月平均:40h程度
(今後人員を増やすことによって残業時間の削減を図ります。)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
※試用期間中の条件差異なし
給与
400万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~500,000円
<月給>
250,000円~500,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験、能力を考慮し面接後に決定
※残業代は1分単位で別途支給
■昇給:あり
■賞与:年2回 1月:半期賞与、7月:決算賞与※基本給の3~6ヶ月分程
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
社会保険:社会保険完備
<教育制度・資格補助補足>
■資格手当
■書籍・セミナー代金全額負担
■教材購入補助(事前申請)
■OJT、外部研修(提携先の専門事務所へ適宜相談できる環境がございます)
<その他補足>
■おやつ/お茶無料
■税理士会年会費(会社負担)
■税理士会登録費(自己負担)
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始休暇、慶弔休暇、育児休暇、産前産後休暇、アニバーサリー休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・中堅中小企業におけるM&A仲介- 所在地
〒100-7022
東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー22F- 設立
- 2018年8月
- 従業員数
- 50名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 平均年齢
- 29歳
- 企業URL
https://mabp.co.jp/
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
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- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.