TOPPAN株式会社
【210】コンタクトセンターのコンサルタント・プロデューサー
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◆◇東証プライム上場/働き方◎/創業の印刷事業から、マーケティング、クリエイティブ、ITとの融合事業が成長中◆◇
■業務内容:
クライアントの顧客接点強化に向けた、課題解決支援の企画提案・コンサルティング業務を担当していただきます。
【業務詳細】
・クライアントコンタクトセンターのアセスメント及び改善施策の立案
・マルチコンタクトセンター※の企画提案
・マルチコンタクトセンター運用の要件定義・業務設計
・運用後の定期的な改善提案及び改善実施
※マルチコンタクトセンター:電話、メール、チャット等の複数チャネルを持つコンタクトセンター
■企業について:
2023年10月より持株会社体制への移行に伴い、当社は「TOPPAN株式会社」として、新たなスタートを切りました。旧凸版印刷株式会社の主要事業を継承した当社では、グループ会社一丸となって取り組むシナジーの創出を牽引して参ります。ワールドワイドで社会課題を解決するリーディングカンパニーとして、変革と深化を加速させ、経済的価値と社会的価値の創出に向けた取り組みをスピードアップさせていきます。そして、より良い社会を創る一翼を担えるよう、ステークホルダーの皆さまと着実に前進し、未来を拓き続けます。
また、当社は最新IT技術を活用するデジタルイノベーション企業です。経済産業省と東京証券取引所が選定する「DX銘柄」に2021年より3年連続で選ばれ、デジタル化する社会のニーズに対応しております。将来的には他部門へのジョブローテーションなどキャリア構築が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・コンタクトセンター関連業界在籍5年以上、もしくはコンタクトセンター業務設計経験
・デジタルツール導入に関わった経験
■歓迎条件:
・コンタクトセンターアセスメント経験
・メール、チャット等のデジタルチャネル企画提案経験
・マルチチャネル統合プラットフォーム導入提案経験
・プロジェクトマネジメント資格
勤務地
TOPPAN小石川本社ビル
住所:東京都文京区水道1-3-3
勤務地最寄駅:JR線/飯田橋駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
当面なし
転勤は当面想定していません。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※等級によってスマートワーク制度(フレックスタイム制度)有:コアタイムなし、1日最低3時間以上勤務
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
2ヶ月
試用期間中の給与条件に変更があります。
・月給:233,500円~400,000円
・基本給:233,500円~400,000円
・みなし残業制度:無
・その他固定手当:無(※試用期間中は都市手当と家族手当の支給無)
・有休休暇:
入社後14日間終了時に3日の年次有給休暇を付与。
本採用時に、4/1~9/30に入社した場合は7日、10/1~1/31に入社した場合は2日付与。
最高付与日数20日。
給与
450万円~800万円
<賃金形態>
月給制
※ご経験・ご年齢を考慮し、弊社規定に沿って給与を決定します
<賃金内訳>
月額(基本給):233,500円~400,000円
その他固定手当/月:15,500円
<月給>
249,000円~415,500円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
裁量労働制の場合の勤務条件は以下の通り
■想定年収 700万円~900万円(月給制)
■賃金形態 月給\249,000~465,500円 基本給\233,500~450,000円
■固定手当:15,500円
■みなし労働時間 8時間/日
■残業手当 有
■標準的な勤務例:9~18時
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
家族手当:お子様(扶養)お一人当たり月2万円(人数上限なし)
寮社宅:独身寮のみ
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
65歳
<副業>
可
<教育制度・資格補助補足>
■TOPPANビジネススクール(自己啓発のための各種しくみとコンテンツ)
■海外トレーニー制度と海外留学制度(グローバル人財育成のための施策)
<その他補足>
財形貯蓄制度、財形融資制度、育児休業制度、介護休業・介護勤務短縮制度、社会保険、持株制度/補助金制度による従業員持株制度、厚生施設/独身寮、保養所、診療所、他 ※社宅はございません。
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数127日
土日、国民の祝日・休日、創立記念日、年末年始(6日間)、夏季連続休暇(9日間)、メモリアル休暇、半日休暇制度など
会社概要
- 事業概要
■事業詳細
(1)情報コミュニケーション事業:円滑なコミュニケーションを求めるお客様に対し「情報の価値を高める」「情報を効果的に届ける」ソリューションを提供
<代表例>一括申込サービス【Smart Entry Tab】、見込顧客の発掘や販促試作の精度向上に寄与する【AIエンジン「KAIDEL」】、地方創生の実現を目指す【旅道】
他:証券類全般、ICカード、ホログラム等の偽造防止デバイス、BPO(各種業務委託)、POP、メディアサービス、雑誌、付録の企画・製造、電子書籍関連等- 所在地
〒110-8560
東京都台東区台東1-5-1- 設立
- 2023年3月
- 従業員数
- 10,899名
- 上場市場名
- プライム市場
- 資本金
- 500百万円
- 売上高
1,638,833百万円
- 経常利益
- 81,172百万円
- 平均年齢
- 43歳
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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