株式会社ブレイブ
【新宿・BPO事業の責任者候補】残業月20h/派遣会社利用満足度NO.1獲得企業!/マイナビグループ
募集要項
おしごと用語集仕事内容
<医療機関への営業経験をお持ちの方大歓迎!>
◎年間休日122日、ノー残業Day、残業月20hとメリハリつけて働ける環境
◎年功序列を禁止し、若手から成長を実感できる仕事と環境
◎『派遣会社利用満足度NO.1』を獲得した同社(※楽天リサーチ調べ)
■業務内容
介護・看護の医療福祉業界の派遣事業を行う同社において、医療機関・健診施設を対象としたBPO事業の責任者候補を募集いたします。
医療機関・健診施設の受付業務・バックオフィス業務のアウトソーシングや、業務アセスメントを通しての課題の可視化・業務効率化のご提案、オペレーション業務のDX推進の支援を担って頂きます。
■業務詳細
・組織マネジメント・メンバー育成
・営業戦略立案
・予算策定
・関東圏を中心に担当エリアにおけるニーズリサーチ
・顧客への新規アプローチ:顧客と関係を築き、主に派遣などの小さな案件から信頼関係を構築し大型受注に広げて頂きます。
・顧客ニーズに合わせた提案資料の作成
・長期的なご提案:受注まで半年程度となり、受注となると運用部隊へ引継ぎを行ないます。
・関係各部署との打ち合わせ:案件に応じたコスト・採用・運用方法の企画など
・入札プレゼン
■採用背景
医療現場の働き方改革を受け、各種業務負担の軽減のためのアウトソーシング・業務効率化が注目されています。その変化に対し、同社としては既存の介護業界の派遣事業を基盤として、医療機関に向けたBPO事業を立ち上げることとなりました!医療業界や医療機関向けに営業のご経験のある方大歓迎です!
■同社の魅力
◎年功序列を禁止し、入社半年で昇格のチャンスや賞与年2回、昇給年4回など若手からキャリアアップを実感できる環境
◎実績だけではなく行動面も評価
◎年間休日122日、ノー残業Day、残業月20hとメリハリつけて働ける環境
◎『派遣会社利用満足度NO.1』を獲得(※楽天リサーチ調べ)
◎入社時に3Days研修で3か月間は相談ツールがあり、未経験でも安心の教育体制!
◎マイナビグループ企業として安定した経営と働き方
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
【必須】
以下いずれかのご経験のある方。
■提案営業やコンサルティング営業のご経験(BtoB/BtoCは不問)
■新規開拓のご経験
【歓迎】
■医療受託事業での営業経験・マネジメント経験がある方
■医療関係へのコンサルティング営業・マネジメント経験がある方
勤務地
本社
住所:東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル30F
勤務地最寄駅:中央本線/西武新宿駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業月20h
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
給与
483万円~958万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):359,700円~703,200円
<月給>
359,700円~703,200円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
◆給与改定/年4回(10月/1月/4月/7月)
◆賞与/年2回(6月、12月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限2万円迄支給
寮社宅:従業員社宅制度(転勤を命じた従業員にのみ適用)
社会保険:各種社会保険完備
<教育制度・資格補助補足>
<教育・研修制度>
■ビジネス研修
■新入社員研修
■新入社員フォロー研修
■e-ランニング研修
■新任支店長研修
<その他補足>
■資格取得支援制度(会社指定の資格時、受験料全額会社負担)
■インセンティブ制度(社長賞、月間MVP、年間MVP、新人王、特別賞)
■新入社員フォロー制度(3か月間気軽に連絡相談ができる環境を整えています)
■従業員満足度調査(年4回、モチベーションクラウドにより調査をし会社改善)
■定期健康診断(年1回)
■社用携帯・iPad支給
■幹部旅行(年2回)
■BraveNext旅行(年1回、全額会社負担)
■ノー残業DAY(給与支給日は、定時終業)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日
【年間休日120日以上】
週休2日(基本土日祝)、慶弔休暇、誕生日休暇、有給休暇(5日計画付与制度導入)、夏季休暇、年末年始休、育児介護休暇、結婚休暇、出産立会休暇、産前産後休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
看護師や介護士等、医療・福祉系職種の人材派遣、コールセンターを中心とする一般労働者派遣を主軸事業とし、総合人材サービス企業として4つの事業の展開・開設準備をしています。
■事業の特徴:
(1)オフィスサポート事業…事務職・コールセンター等、オフィスワーク分野における人材派遣、人材紹介及びアウトソーシング業
(2)メディカル事業…看護・介護分野における人材派遣、人材紹介及びアウトソーシング業
(3)チャイルドケア事業…保育士・幼稚園教諭等、保育分野における人材派遣、人材紹介及びアウトソーシング業
(4)ファーマ事業…薬剤師の人材派遣、人材紹介及びアウトソーシング業- 所在地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル30F- 設立
- 2011年9月
- 従業員数
- 179名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 21百万円
- 売上高
8,495百万円
- 経常利益
- 638百万円
- 平均年齢
- 30歳
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.