ロジスティードオートサービス株式会社
【東京】営業事務◇手当充実/年休125日・土日祝休/1980年創業・幅広い事業展開
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~将来性×安定性を兼ね備えた企業/年休125日・土日祝休・残業月5~20時間程度/住宅手当・家族手当有/5日以上の連続休暇OK~
物流企業を中心に数多くの取引実績がある当社にて、営業事務をお任せします。
■業務内容:
ITツールを活用した管理や、会社の課題をクリアしていくための課題解決まで幅広く携われるポジションです。様々な人と関わりながら、自分自身の業務が会社の成果に繋がることを実感できる、達成感の大きい仕事です。
■具体的には:
・営業事務
・業績管理
・資料作成
・ITツール(RPA)を活用した業務改善
過去にkintoneやVBAの経験がある方は、即戦力としてご活躍いただけます。
■社風:
『こうした方が効率が良いのでは?』『こういうことをやってみたい』
といった意見やアイデアは大歓迎です。意見交換をできる懇談会など、年齢や社歴関係なく発信できる環境があります。
■キャリアパス:
将来的には、係長などへのキャリアアップも可能です。
これまでの経験を活かし、当社のさらなるレベルアップをお手伝いしていただける方をお待ちしています。
■チーム組織構成:
今回の募集部署では、東京地区で7名、大阪地区で3名が活躍中です。
明るく活気のある社内では良いサービスをお客様に提供できるよう、それぞれが自分の考えを積極的に発信しながら働いています。
当社は部署内のみならず、部署を超えたさまざまな立場の方々とこまめにコミュニケーションを取り合う、フランクな社風が特徴です。情報交換にとどまらず、気軽に相談ができる環境が整っています。また、一人の業務が多くなった際には、周囲のメンバーがフォローしながら業務を進める体制が整っています。さらに、仕事とプライベートのオンオフの切り替えが上手な社員が多いです。
・男女比5:3
・年齢構成20代・30代・40代・50代・60代活躍中
■当社について:
当社は1980年に創業し自動車関連サービスをはじめ、建物管理サービス、ドライバーサービスなど幅広い事業を展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・営業事務のご経験
・基本的なPCスキル(Excel・Wordなど)
・社会人経験3年以上の方
■歓迎条件:
・クラウドサービスの取り扱い経験(kintoneなど)
・VBAスキル
<年齢制限>
60歳未満
定年年齢を上限とした募集のため
勤務地
本社
住所:東京都台東区松が谷1-3-5 JPR上野イーストビル
勤務地最寄駅:稲荷町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
当面なし
頻度は低いですが、将来的な転勤の可能性はございます。
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間45分)
休憩時間:45分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※勤続1年よりフレックスタイム制あり※残業は月5~20時間程度を想定、NO残業デーあり
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
※労働条件は本採用と同じです。
給与
447万円~503万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):213,000円~270,000円
<月給>
213,000円~270,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇
※年収には時間外労働20時間分を含む
■昇給:年1回※早期キャリアアップ可能
■賞与:年2回
【年収例】
500万円/28歳一般職(月給23万5000円+賞与2回+手当等)
521万円/34歳係長職(月給25万9400円+賞与2回+手当等)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費規定支給
家族手当:税務扶養親族1名につき11000円
住宅手当:賃料×70%支給※支給条件と上限金額あり
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得費用補助
■各種研修制度
<その他補足>
■残業手当(100%支給)
■保養所(伊豆)
■退職金
■財形貯蓄
■フレックスタイム:コアタイム11:00~15:30/フレキシブルタイム6:00~11:00、15:30~22:00(勤続1年より適用)
■リフレッシュ休暇:10年・15年・20年・25年・30年・35年・40年のタイミングで5日間の休暇を取得可能
休暇制度を利用し、旅行へ行ったり家族での時間を過ごしたりとプライベートの時間も充実。また産休や育休の取得実績も多数あり、ライフイベントを迎えても活躍できる職場です。
休日・休暇
年間有給休暇1日~24日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数125日
年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇(24日※試用期間中は月1日)、産前・産後休暇(取得実績あり)、育児休暇(男女ともに取得実績あり)、介護休暇、リフレッシュ休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・自動車の修理および解体
・自動車および同部品の販売、賃貸
・原動機付自転車の販売および修理並びに同部品の販売
・自動車に関する燃料、油脂等の資材販売
・建築荷役車両、機器および同部品、付属品の販売、賃貸
・損害保険代理業および自動車損害賠償保障法に基づく保険代理業
・生命保険の募集に関する業務
・不動産の売買、賃貸および管理
・物流センター内外の保守管理、清掃業務
・飲食店の経営 など- 所在地
〒111-0036
東京都台東区松が谷1-3-5 JPR上野イーストビル- 設立
- 1980年4月
- 従業員数
- 279名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
12,230百万円
- 経常利益
- 540百万円
- 平均年齢
- 45歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.