グラフィソフトジャパン株式会社
【赤坂】カスタマーサクセスマネージャー /リモート環境有 /年休120日/完全週休2日(土日祝)
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【カスタマーサクセス マネージャー!BIMコンサルタント業務に興味のある方、新しいことを積極的に学ぶのが好きな方、是非ご応募お待ちしております!】
建築のための画期的なBIMソフト『Archicad』を提供しているハンガリーに本社をおくグラフィソフト社。当社はその日本法人として、日本語版の開発・導入・サポートを手がけています。今回はカスタマーサクセスチーム強化を図るため、BIMに興味があり、チーム全体をサポートいただける方を募集致します。
■業務概要
「Archicad」の導入/運用コンサルティング、サポートからプロダクトマネジメントまで、カスタマーサクセスマネージャーとして活躍いただくお仕事です。お客様は国内外に多数。そのため当社のネットワークも全世界に広がっています。出張・海外研修の機会も多く、ヨーロッパやアジア諸国の仲間たちと一緒に働けるチャンスもあります。日々新しい技術が導入されるため常に最先端の知識が吸収でき、スキルアップにも繋がります。
■業務詳細
・導入コンサルティング
顧客への導入支援/導入後のスムーズな運用に向けたコンサルティングサービス。
・テクニカルサポート
オンライン及びオフライン(お客様先など)、で技術指導ををいます。
・セミナー/イベント
各種セミナー及びイベントで製品紹介や操作作法などを紹介します。
・プロダクトマネジメント
製品に関連するプレゼンテーション、コンテンツ作成及びWEBサイトやドキュメントのローカライズ及びユーザーからの要望の収集・管理・分析
・営業支援
新規/顧客に製品の最新機能などをプレゼンし、受注をサポート。
※スキル等に応じ、できるところからお任せします。
■ご入社後の流れ
1~3カ月程度は製品や業界知識を習得頂くための社内トレーニング、その後実際の業務についてOJTで覚えて頂きます。基本的にはリモートワークとなりますが、セミナー、イベント対応や打合せにより出社や顧客訪問、出張などもあります。
■組織構成
現在は約10名が所属しております。設計事務所や施工図面の会社やインテリア事務所などソフト業界以外から入社された方が活躍しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件
・建築業界での実務経験
・ITやCADの知識
・上記に類似した業務の経験
■歓迎要件
・ローカライズや翻訳業務の経験
<語学補足>
メールのやり取りや会議での簡単な会話などが出来るレベル
勤務地
本社
住所:東京都港区赤坂3-2-12 赤坂ノアビル4F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週4日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00
時間外労働有無:無
<その他就業時間補足>
入社後3ヵ月よりフレックスタイム制有り
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
監視・断続的労働従事者
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
600万円~800万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):466,666円~656,000円
その他固定手当/月:10,000円
<月給>
476,666円~666,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
昇給 年1回
賞与 あり
在宅勤務手当 10,000円/月
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
英語等のオンライントレーニング(無料)
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、介護休暇、ボランティア休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
当社は建築のための設計ツールであるBIMソフト「Archicad」を提供しているハンガリーのGRAPHISOFT SEの日本法人として、
日本国内での販売・導入支援・サポートを手がけ、大手ゼネコンから設計事務所まで、多くのクライアントにソリューションを提供しています。
当社が提供する「Archicad」は、世界シェアトップクラスの設計ツールであり、
現在108ヵ国27言語、20万社以上で活用され、GRAPHISOFTは世界的に高い売り上げ成長率を継続しています。- 所在地
〒107-0052
東京都港区赤坂3-2-12 赤坂ノアビル4F- 設立
- 1996年6月
- 従業員数
- 38名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 265百万円
- 平均年齢
- 43歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.