掲載予定期間:2024/10/28(月)~2025/1/26(日)更新日:2024/10/28(月)

ホームポジション株式会社

企業情報を詳しく見る

【東京/日本橋】財務スタッフ◆事務経験活かす/業界未経験歓迎/土日祝休/1989年創業の安定基盤あり

正社員
転勤なし
上場企業
業種未経験歓迎
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【東京/日本橋】財務スタッフ◆事務経験活かす/業界未経験歓迎/土日祝休/1989年創業の安定基盤あり

【東証スタンダード上場/1都4県に展開する不動産会社/低価格ながら高いデザイン性・高品質な住まいを提供】

■業務概要:
当社の財務部にて、財務担当として業務に携わっていただきます。

■業務詳細:
・各種申請書作成(社内及び社外)
・契約書面の形式チェック
・インターネットバンキングへのデータ入力
・公共料金等の窓口納付
・関係部署への入金連絡/支払処理完了の連絡
・不動産売買(用地仕入、住宅販売)に関する決済業務
・日々の入出金のチェック、銀行関連の書類手続き
・業務に関連する電話応対(社内外)等
・その他付随する事務業務全般

■当社について:
静岡県を中心とする東海エリア及び関東エリアにて戸建て分譲事業を展開する当社は、これまで『「家がほしい」すべての人のために。』という企業理念の下、その土地に合わせたデザイン/設計/間取りの家づくりで、周辺相場等を意識した合理的な価格でありながら、品質/性能/居住性を追求した住み心地の良い一戸建て住宅の提供を行ってまいりました。
2020年8月より、デザイン力の更なる向上を目的として社内勉強会を開始するとともに、2021年2月にはデザイン戦略室を新設するなどの取り組みにより、立地や間取りといったセールスポイントに加え、コストを抑えることで周辺相場等を意識した合理的な価格帯を維持しつつ、デザイン性の高い分譲戸建て住宅の提供を強化し差別化を図る戦略を展開しております。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎・第二新卒歓迎>
■必須条件:
・何らかの事務経験
・Excel、Word、メール作成が可能な方

■歓迎条件:
・事業法人における事務職経験
・経理事務もしくは財務事務経験がある方
・金融機関における融資事務経験がある方
・財務部門で資金調達経験のある方(周辺事務等のサポートでも可)
・日商簿記3級以上(もしくは同等の知識)をお持ちの方
・宅建士有資格者

勤務地

<勤務地詳細>
東京オフィス
住所:東京都中央区日本橋3-13-5 KDX日本橋313ビル4F
勤務地最寄駅:日本橋駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<勤務地補足>
■東京駅徒歩7分、日本橋駅徒歩5分

<転勤>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
※入社後の考課内容により期間延長の可能性あり

給与

<予定年収>
350万円~500万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):185,000円~247,000円
固定残業手当/月:66,000円~87,000円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
251,000円~334,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験・スキル等を考慮した上で決定いたします。
■賞与:年2回(6月/12月)
■昇給:年1回

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:規程あり
社会保険:補足事項なし

<定年>
60歳
再雇用制度あり(65歳まで)

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
-

<その他補足>
■東京不動産業健康保険組合加入
■奨励金付従業員持株会
■資格手当(宅建・建築士)
■企業型確定拠出年金制度

休日・休暇

週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数123日

夏季休暇(3日)、年末年始休暇(12/29~1/3)、有給休暇、慶弔休暇、育児休暇、産前産後休暇、他
年間休日123日(2023年度)

会社概要

事業概要

~「家がほしい」全ての人のために、という企業理念を実現すべく新築分譲販売を中心に中部圏から関東にて事業を展開する住宅メーカー~
<企業概要>:
■事業内容:不動産事業、新築分譲販売、建売用地取得、建売住宅の設計、施工、販売、仲介

所在地

〒424-0055
静岡県静岡市清水区吉川260

設立
1989年12月
従業員数
97名
上場市場名
スタンダード市場
資本金
389百万円
売上高

18,441百万円

平均年齢
42.5歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011487525

ホームポジション株式会社

【東京/日本橋】財務スタッフ◆事務経験活かす/業界未経験歓迎/土日祝休/1989年創業の安定基盤あり

正社員
転勤なし
上場企業
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます