フリー株式会社
医療福祉業界向けSaaS事業開発◆会計・人事労務のプロダクト基軸/独自ソリューション◆グロース上場
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■業務内容:
10年後の医療福祉業界のバックオフィスの当たり前を作るべく、会計・人事労務のプロダクトを基軸に医療・福祉業界に特化した独自のソリューションを開発・提供し、お客様のバックオフィス・経営改革を支援するために、ドメインスペシャリストの事業開発職を募集します。超高齢化社会が目前に迫る中で労働生産性を飛躍的に向上させ、医療・福祉の新時代を創り出していくためには、貴方の力が必要です。百戦錬磨のプロフェッショナルな仲間達と一緒に市場に大きな変革を巻き起こしましょう。新たなマーケットを開拓し非連続な成長を実現するために、パートナーマーケティングにおける戦略企画の策定及び実行や医療福祉業界に合わせた新サービスの開発やビジネスモデルの構築等を、社内外の関係者を巻き込みながら新しい価値を作り、届けきるところまで裁量と責任をもって担います。
■業務詳細:
・マーケット調査~定量、定性、戦略設計
・マーケティング施策の企画・実行
・事業課題の特定、事業計画策定
・グロースに向けたPDCA環境の構築、実行、分析
・関連組織との連携、プロジェクトマネジメント
■提供できるベネフィット:
◎拡大中のマーケット
現在も拡大中のマーケットのため、非連続成長が必然的に求められる状況です。そのため、常に新しいチャレンジに挑み続けられます。
◎経験を積める
freeeは1事業1カンパニーの特色があり、個人単位でも一定の予算規模と広い裁量権があるため、意思決定の経験を多く積むことができます。
◎働きやすさ・心地よさ
一定の裁量と責任はありつつも、従業員が働きやすい福利厚生や環境づくりが促進されているため、仕事とプライベートの両立がしやすい環境です。
■当社について:
スモールビジネスを、世界の主役に。」というミッションを掲げ、身近な人が挑戦している世界・挑戦しやすい世界を実現し、カッコいいスモールビジネスが溢れる社会を作る。前提のないチャレンジのためどこにも正解はありません。会社の設立から成長までスモールビジネスのすべてを支えるためには、常に新しい挑戦をしていく必要があり、まだまだ壁は高いです。だからこそ【今のfreeeはおもしろい】。
変更の範囲:会社の事業状況やご本人の適性に応じて担当する業務内容が変更となる場合があります。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
以下いずれかのご経験がある方
・医療、福祉、製薬業界での事業開発経験
・医療、福祉、製薬業界向けのサービス提供企業でのマーケティングまたは事業開発経験
・社外パートナーとの協働マーケティングの企画及び推進のご経験
■歓迎条件:
必須要件に合わせて下記ご経験がある方尚可
・マーケティング戦略の立案・実行経験
・企業経理及び人事労務業務に関する知識、経験
勤務地
本社
住所:東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー21F
勤務地最寄駅:山手線/大崎駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の事業状況やオフィスの移転などにより勤務場所が変更となる可能性があります。
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~16:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
690万円~980万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):427,200円~607,000円
固定残業手当/月:147,800円~210,000円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
575,000円~817,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※当社給与規定により、経験・スキル等を考慮した上で決定します。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
住宅手当:近隣に住む場合の手当あり
社会保険:補足事項なし
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■能力開発支援制度:担当業務や、長期的に業務に還元できる学びであれば一定費用を会社が負担する制度
■資格登録・更新費用支援制度:社員が有する資格の登録・更新に関わる費用を会社が負担する制度
<その他補足>
■ドリンクフリー、書籍費フリー、使用PC選択可
■「オフカツ!」…「ミニ四駆部」や「自転車部」「ボードゲーム部」など、チームや職種を超えた30以上の部活動あり
■結婚出産時の祝い金・プレゼント贈呈
■産休・育休制度(男性社員含め実績あり)
■「weekly 1on1」…週に1回30分の上長等と面談の時間
■価値基準AWARD、人事評価制度、ジャーマネ制度
■メンター制度…新入社員の相談にのったり、ランチで社員を紹介したりする制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇(入社日付与)、疾病休暇(有給扱い年6日付与)
会社概要
- 事業概要
■企業概要:
freeeは、テクノロジーで人を面倒なことから解放することで、人がもっと面白いことにフォーカスできるようにすると同時に、経済を元気にしたいと考えています。その第一歩として、日本の雇用の66%、会社数の99.7%を占める個人事業主・中小企業を金銭の管理の面倒から解放し、彼らのビジネスを元気にするプラットフォームとして、全自動のクラウド型会計ソフト「freee(フリー)」を開発しました。- 所在地
〒141-0032
東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー21F- 設立
- 2012年7月
- 従業員数
- 1,299名
- 上場市場名
- グロース市場
- 資本金
- 25,640百万円
- 売上高
19,219百万円
- 平均年齢
- 33.1歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
人事労務業務改善コンサルタント◆サービス運用開始までの顧客伴走◆フレックス
NEW【新規プロダクト開発】人事・労務・カスタマーサクセス・PMなどのご経験歓迎<品川本社>
NEW【Fintech領域におけるSMB向け新規事業のバックオフィスメンバー】裁量◎/残業月20h
NEW【東京/カスタマーサクセス・アカウントマネージャー】クライアントの業務効率改善/平均残業20時間
NEW【東京/カスタマーサクセス(バックオフィス経験者向け)】業務改善/平均残業20時間
NEW次世代BPO責任者◆人事労務業務の代行事業のオペレーション効率化・統括◆フレックス
NEW【プロダクトマネージャー】スモールビジネスの成長を支援するBPaaS領域/待遇◎<品川本社>
NEW【カスタマーサポートにおけるデータ基盤リード】手当や制度など待遇充実◎<品川本社>
カスタマーサポートエキスパート◆国内シェアトップクラス自社Saas製品の進化に関わる◆フレックス
【フレックス】カスタマーサポート企画◆顧客の”サクセス”にこだわり、自社サービス向上に貢献
【フレックス】カスタマーマーケティング◆社会インパクト◎/日本のスモールビジネス全体へ寄与
【会計業界の個人・法人向けコンサルティングセールス】会計士、税理士事務所との協業/SaaS
【フレックス】MidMarket専任カスタマーサクセス◆ここでしか得られない唯一無二の業務経験
カスタマーサポートマネージャー◆国内シェアトップクラス自社Saas製品◆フレックス
【Web・モバイルアプリのプロダクトデザイン/HR領域】UIデザイン経験歓迎/待遇◎<品川本社>