損保ジャパンキャリアビューロー株式会社
未経験歓迎【肥後橋】事務アシスタント◆損保G/残業ほぼ無/所定労働7h/在宅勤務有/ママさん歓迎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~残業ほぼ無/所定労働時間7h/在宅勤務有/40・50代活躍/大手SOMPOグループ/電話対応&VLookが利用できる方募集/年間休日120日/福利厚生充実~
■募集概要:
2019年4月より損害保険ジャパン株式会社の関連会社となった当社。
SOMPOグループ内で唯一、人材派遣・職業紹介事業を担う中核企業として、サービスを提供し続けています。
そんな当社にて、チームメンバーの事務サポートを中心にデータ処理などのサポート業務を担う新たなメンバーを募集します。未経験からスタートした先輩も多く活躍している環境で安心して働くことができます。他業種からの転職の方も歓迎します。
■業務内容:
チームメンバーの事務サポートを中心に、定例のPC作業や電話・配信メールのサポートなどがをお任せします。
覚えることは多くありますが、一つ一つは難しい作業ではありません。
周囲と相談しながら、協力して一緒に対応することができます。
■具体的には:
・データ整理
・メール、電話対応など
・定例の社内報告:社内チャット共有やシステムへ入力など
・決められたデータのアップロードやPDF化など
・WEBページやリストのシステムとの照合確認、誤字など正誤チェックなど
・ゆくゆくは勤怠管理をお任せします
まずは、業務の流れなどの教育や、先輩社員とのOJTを通じて覚えるところからスタート頂きます。
■組織構成:
営業50代男性1名、40代男性 1名、20代女性1名
事務担当40代女性1名
■働く環境:
基本残業なし、所定時間7時間、ライフワークバランスを整えやすい環境です。
産休育休などでブランクがある方も歓迎!
業務に慣れてきたら在宅勤務相談OK(週1程度)。
■求める人物像
未経験、ブランクのある方、ママさん歓迎
柔軟且つ協調性をお持ちの方
細やかなサポートができる方
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験・職種未経験歓迎>
■必須条件:
何かしらの事務経験(販売サービス等の経験でも事務対応をされていた方であれば歓迎します!)
勤務地
大阪事業所
住所:大阪府 大阪市西区江戸堀一丁目11-4損保ジャパン肥後橋ビル
勤務地最寄駅:大阪メトロ線/肥後橋駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:00 (所定労働時間:7時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※基本は定時退社で、残業は発生しても月5~10時間程度です。ノー残業デーもあり、働きやすい環境です。
雇用形態
契約社員
<契約期間>
0年3ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
最速3年で正社員登用可能です!モデル年収:380万円(残業・手当込み)
契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:無
給与
269万円~280万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):224,700円
<月給>
224,700円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年1回
※残業代:1分単位で全額支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:通勤費補助(会社規定に基づき支給)
社会保険:社会保険完備
<定年>
60歳
60歳年度末(以降は嘱託スタッフとして再雇用)
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
・研修制度充実(OJT・マニュアル・研修)
<その他補足>
・在宅手当支給
・深夜勤務手当(要件に該当した場合支給)
・定期健康診断(入社月により)
・評価制度
・設備:休憩スペース(会議室利用)、冷蔵庫・電子レンジ・給湯器
・個人机・引き出し
・育児休業、出生時育児休業(産後パパ育休)、育児時間規定
・育児のため時短制度など規定あり、母性健康管理指導による不就労
・介護休業、介護のための時短制度
・業務外の傷病による欠勤期間の規定あり
・ご家庭事情のお休み相談OK
休日・休暇
年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日
長期休みあり(年末年始休暇など)、慶弔休暇、子の看護休暇、介護休暇、生理休暇、有給休暇(入社日に付与/初年度最大10日、採用月によって日数は変動)、特別連続休暇あり
会社概要
- 事業概要
~損保ジャパングループのパートナー派遣会社~
■事業内容:損保ジャパンが出資している派遣会社です。グループ会社やお取引のある企業代理店を中心に保険事務や一般事務の派遣を行なっています。企業様に、人物重視・事務能力の高いスタッフをご紹介しています。
業務の高度化にともない専門的な知識、経験を必要とする業務が大幅に増加してきている昨今、働く側にも、自分に都合の良い時間帯に、専門的なノ ウハウを活かして働きたいと望む人が増えてきています。会社経営の更なるスリム化を実現するために、当社は質の高い「人材派遣」「アウトソーシング」サービスを提供しています。- 所在地
〒163-0530
東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル30F- 設立
- 1985年7月
- 従業員数
- 1,198名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.